「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

~お知らせ~

d0044736_0432053.jpg

現在発売中の雑誌…
【Sabra】
サブラに出てます(^-^)/
ぜひ見て下さいな♪
そしてそして!!!
新ジャンル(^O^)/
ダイビング雑誌、
【月刊ダイバー】
の連載をさせていただく事になりました\(^_^)/
今年はたくさん潜ります(^-^)/大好きな魚ちゃんに会いたいです♪♪♪
ぜひ見て下さい♪
ヨロシクお願い致します(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-04-27 00:43

~4月25日~

d0044736_0391640.jpg

d0044736_0391691.jpg

d0044736_0391625.jpg

ミィちゃんです(^O^)/
かなり久しぶり♪♪♪
もう話が尽きませんでした(笑)ミィも今一生懸命にヘアメイクを頑張っていて、会うたびにパワーをもらいます\(^_^)/
友達っていいなぁ♪♪♪
私も頑張ろ(^-^)/
そう思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コチラ25日発売の…
【スポーツ報知新聞】
と、
【サブラ】
です(^O^)/
お知らせ…すみませんです(ノ_・。)
これからもドシドシ♪
たくさんの場面に出られるように頑張ります(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~親友を超えた親友(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-04-27 00:39

~4月24日~

d0044736_0332727.jpg

今日は打ち合わせに行きました(^O^)/
上京して来てから少しづつ始めた500円玉貯金…♪
私にしては(笑)結構貯まりましたぁ(^-^)/
いくら位あるかなぁ?♪
ドラえもんの貯金箱満杯になるまで頑張ってみようと思いますo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~苦しいけど楽しい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-04-27 00:33

動物大好き♪

d0044736_14574552.jpg

d0044736_1457457.jpg

d0044736_14574583.jpg

月曜日に富士サファリパークに行った時の写真です(^-^)/
遅くなりまして…m(_ _)m
本当にテンションが上がりました↑↑↑\(^O^)/
可愛いくって仕方がない☆彡
将来は動物が飼える環境で、必ず飼いたいな♪
触れる動物全てに触る私(笑)\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-04-24 14:57

~4月23日~

d0044736_11554879.jpg

お花に…20円入れてみました(^-^)/
たぶん長持ちしますよね♪
10円1枚にしようかと思ったんですが、20円だともっと長持ちするかなぁ…と思って(笑)
でも何で銅の成分で長持ちするのか…考えてみればかなり不思議ですが、昔、小学校の先生に言われて以来やっています('-^*)/
もう春だし、気分も新たに部屋の模様替えをする事にしましたo(^-^)o
お花が似合う部屋にしたいな☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~花で華やかに(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-04-24 11:55

~4月22日~

d0044736_1150621.jpg

今日は富士スピードウェイで撮影♪
バイクのイベントです(^O^)/
サーキットを走るのは2度目と言う事で、本当にウキウキでした(^-^)/
前回、富士スピードウェイを走った時は、雨で天候も悪かったし、何よりも初めてと言う事で、緊張しながらかなりビビってた私でしたが、今回は2度目♪そして晴れているし、バイクにも馴れていたので、余裕を持って走る事が出来ました(^-^)/
このカーブはどう曲がろうとか、スピードの調整とか…考えながら走る事が出来たかな(^-^)/
今回もたくさんのバイクに乗って走らせていただきましたが、やっぱりそれぞれの違いがあるし、毎回毎回走りも違うので、何周走っても飽きない♪走り足りない♪と思いました(^-^)/
本当に楽しいです♪バイク\(^_^)/
発売日を楽しみにしていて下さいね(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~車体を傾けられた♪少しだけど(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-04-24 11:50

(>_<)

d0044736_1746563.jpg

更新が遅くなりすみませんm(_ _)m
ちょいと忙しくしてましたY(>_<、)Y
今日は富士スピードウェイで撮影です(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-04-22 17:46

ヤングマガジン

d0044736_1132961.jpg

現在発売中のヤンマガです(^-^)/
グラビア載ってます♪
ぜひ見て下さいな\(^_^)/
私は今日…部屋の大掃除をします(^-^)/
頑張るゾー(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-04-16 11:32

~4月15日~

d0044736_1061442.jpg

d0044736_106145.jpg

今日はスポーツ報知新聞の撮影(^-^)/
来週発売の報知新聞をぜひお楽しみに♪
発売日はまた連絡します(*^_^*)
コチラは超巨大果物♪
オレンジと、みかんと、デコポンをあわせたような…果物ですo(^-^)o
よく果物をいただくんですが、今日みたいなサイズはめずらしいY(>_<、)Y
まだ食べていないので、冷蔵庫で冷やしていただこう(^-^)/
私の写真は妹撮影♪
テーマは『フレッシュ』だそうです!(笑)
そしてもう1枚は私が妹を撮影しました♪
どれだけこの果物が大きいかは、顔と比べてみて下さい!!!(笑)
ちなみにテーマは『やわらかさわやか』です(笑)
見た目では味が想像出来ないので…食べるのが楽しみです♪


今日の【和可菜smile♪】
~顔と同じ位の…!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-04-16 10:06

ついに!!!

d0044736_9342359.jpg

現在発売中の♪
ヤングマガジン
サブラ
ハーレーライフ
エリートフォーセス
アームズマガジン
に出ています(^O^)/
ぜひ見て下さい♪
そして!!!
NHKの朝ドラもデビューしました\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-04-15 09:34