元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!

by wakana_keirei

<   2008年 03月 ( 73 )   > この月の画像一覧

~お知らせ~

3月14日(金)
発売の
【スポーツ報知新聞】
に出ます(^-^)/
連載中のパチパチ報知の記事です♪
お楽しみに(^O^)/
by wakana_keirei | 2008-03-12 12:44

大好きなマンゴーを食べて…撮影に向かいます(^O^)/
マンゴーパワーで…頑張れるゼィ♪
by wakana_keirei | 2008-03-12 10:35

~3月11日~

(すみません↓昨日、ブログにアップ出来ていませんでした・.m(__)m)

↓↓↓↓↓↓↓

かなり久しぶりのDS!!
今日は少しゆったり出来たので、寝る前に少しだけやりました(^O^)/
眼力…
まだまだです(*u_u)(笑)
ゆったりと眼を休めるためにも…今日は早めに寝て、明日の撮影に備えます(^-^)/
お休みなさい☆

今日の【和可菜smile♪】
~せめて20代の眼力…(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-03-12 10:19

今日も♪

今日は打ち合わせです(^-^)/
フカヒレラーメン食べました☆彡
肌がキレイになりそう♪ですっ(*^^*)
今日は早く終わったので、これから帰って部屋を片付けようかな(^-^)/
by wakana_keirei | 2008-03-11 20:51

~3月10日~

ブログ更新すみません↓↓↓
いろいろありまして…更新が遅くなってしまいました(;_;)
今日は日テレに収録に行って来ました(^-^)/
ぜひぜひ♪お楽しみに(^O^)/
とにかくいろんな事を感じる事が出来た1日でした◎

今日の【和可菜smile♪】
~何が正しいのか…(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-03-11 20:46

収録♪

今日は収録で日テレに来ています(^-^)/
お楽しみに♪♪♪
by wakana_keirei | 2008-03-10 18:03

~3月9日~

今日は山中湖でワカサギ釣りをしました(^-^)/
前回挑戦した時は33匹しか釣れなかったんです↓↓↓
だから今回はリベンジ出来たらなぁ…と思っていました(^O^)/
前回よりも釣りをする時間は短かったけど、目標は100匹。
ワカサギは湖の中を回遊しているので、回って来た時にエサの赤虫を棚(魚のいる場所→ワカサギはだいたい底にいます)に入れていれば、必ず釣れる魚です!!
風が吹くと釣れやすいんですよね(^O^)/
前回はアタリすらマチマチだったんですが、何と今回は仕掛けを落として誘って、手を止めて待っていると、その待つ間もなくアタリがあるんです!!!
しかも針掛かりもいいし、しっかり釣れてくれます(^O^)/
風も吹いていたし、とにかくアタリがある!!!ワカサギは自分の下にいる('-^*)
出だしから前回とは大きく違った展開だったので、今日はイケる♪♪♪
と思いました(^-^)/
だいたいは回遊魚なので釣れなくなる時間帯があるんですが、今日はナシ!!!
本当に常にアタリがある状態でした(^-^)/
気づいたらもう軽く目標の100匹を超えている!!!!!
目標を達成出来て嬉しかったのはもちろんですが、常に動きがあるので楽しくて飽きませんでした(^-^)/
…と言っている私は釣りで飽きた事なんで1秒たりともないんですが、それ位、常に進展…と言った感じです(^O^)/
短時間でしたが、かなりたくさんのワカサギを釣る事が出来ました☆彡
お昼のお弁当がワカサギ弁当だったので、ちょっとフライングしましたが…ワカサギの天ぷらと、からあげを作ろうと思います(^-^)/
釣った分は感謝しつつ…しっかりいただきます☆彡
後で聞いてみたら、今日は釣果がここ最近でもかなりいいと言う事を聞きました♪
そんな日に行く事が出来てヨカッタし、前回の悔しさも、しっかり喜びで埋める事が出来ました(^O^)/
気軽に楽しめる釣りだし、誰にでも出来る釣り♪
ぜひ機会があればチャレンジしてみてほしいなと思います(^O^)/
大満足の1日でした♪♪♪

今日の【和可菜smile♪】
~ワカサギ…公魚と書く(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-03-10 01:43

富士山とワカサギ

富士山とワカサギ(^-^)/
この写真…今まで撮った写真の中でも自分でかなり気に入りました(^O^)/
いやぁ…♪♪♪
いい♪イイ♪良い♪\(^_^)/(笑)
パッとこの写真を見ると、富士山とワカサギって何とも言えない位にピッタリ合っているなぁ…と感じました(*^_^*)
今年1番のベストショットです(^-^)/
by wakana_keirei | 2008-03-10 01:18

今日は山中湖で釣りします(^O^)/
by wakana_keirei | 2008-03-09 06:36

偏光グラス♪

偏光グラスです(^O^)/
どれが似合いますかね・・・?!
偏光グラス…釣りをする上では欠かせないアイテムなんです!!!!!(^-^)/
何て言っても水の中がハッキリと見えるんですから\(^_^)/
そんな偏光グラスについては、落ち着きましたらまたゆっくり説明したいと思います☆彡
偏光グラス記事?!
お楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by wakana_keirei | 2008-03-09 05:20