元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2008年 02月 ( 73 )   > この月の画像一覧

~2月20日~

d0044736_2524985.jpg

d0044736_2524967.jpg

d0044736_2524983.jpg

今日は撮影に行って、オーディションに行って、その後に、☆ちぐハグ☆
の目指せネイリストと言うコーナーでお世話になっていた、先生のバースデーパーティーに行きました(^O^)/
番組が終わった今でも、いいお付き合いをさせてもらってますo(^▽^)o
みんなで番組の思い出話などをして…かなり盛り上がりで楽しかったです♪
明日も朝早いので、早めに帰って来て、寝ようと思ったんですが・・・ホウボウをまださばいていなくて、12時過ぎからさばき、片付け、試食、お風呂、明日の準備…などなどやる事をやっていたらもう3時です\(゜□゜)/
そろそろ寝て明日に備えます(^O^)/
今日はとっても充実したイイ1日でしたo(^-^)o 明日もイイ1日になりますように.・\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~平均1日4.5時間(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-21 02:52

撮影♪

d0044736_16592636.jpg

無事撮影終わりました(^O^)/
これからオーディションに行きます!!
気合いバッチリ♪
いつも通り…元気に頑張って来ます\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-20 16:59

撮影☆彡

d0044736_14152957.jpg

今日は撮影だぁ~い(^O^)/
頑張るゼィ☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-20 14:15

~2月19日~

d0044736_0165799.jpg

d0044736_016571.jpg

ヒラメの薄造りです(^O^)/
なかなかのサイズだったので、さばきごたえがありました(^-^)/
まぁ…若干薄造りが厚造りになってしまいましたが(笑)
さばくのに、なかなか時間がかかってしまったので、もう少しサッと手早くさばけるようになるといいな(^O^)/
こればかりは慣れだと思うので、これからもどんどんどんどん…お魚ちゃんを調理していきたいですo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~ヒラメに片思い(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-20 00:16

ヒラメ釣り

d0044736_0104211.jpg

d0044736_0104374.jpg

ヒラメ釣りに行って来ました\(^_^)/
たくさんたくさん…お話したい所ですが、この模様は…
2月22日(金)
発売の、
【スポーツ報知新聞】
と、
後日更新予定の、
インターネット
【福島和可菜の進軍ラッパ】
でご覧下さい(^O^)/
ぜひお楽しみに♪
釣れたか…
釣れないか…
(*^_^*)
全ては近々!!!
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-20 00:10

~2月18日~

d0044736_2323589.jpg

d0044736_2323560.jpg

d0044736_232355.jpg

d0044736_2323691.jpg

d0044736_2323661.jpg

今日からロケで熱海に来ています(^O^)/
スタッフのみなさんと熱海銀座?!にご飯食べに行きました(^-^)/
何だかバブリーな♪懐かしい感じが好きでした☆彡
食事は海の幸中心でとっても美味(^O^)/
特に大好物キンメは最高でした(;_;)
たくさん食べたのでたくさん釣らなきゃですo(^▽^)o
こりゃ何だか爆釣の予感…♪♪♪
3時半に起きて…ヒラメを狙いたいと思います!!!
スッピンの私で・・・すみません(*u_u)


今日の【和可菜smile♪】
~熱海だけあって熱い!!海だわ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-18 23:23

今日行ったお店に…

d0044736_23205220.jpg

d0044736_23205379.jpg

d0044736_23205395.jpg

d0044736_23205456.jpg

たくさん私がいました(*^_^*)
釣具店に…たくさんいます☆
見かけたらヨロシクお願いします(^-^)/(笑)
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-18 23:20

宿

d0044736_19324158.jpg

宿に到着(^O^)/
明日は早起きしてヒラメ釣りをします☆
釣れるといいな♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-18 19:32

~お知らせ~

d0044736_1931671.jpg

インターネットで、
【福島和可菜の進軍ラッパ】
と検索すると、
福島和可菜の進軍ラッパ
が見られます(^O^)/
ワカサギ釣り…
太刀魚釣り…
にチャレンジ(^-^)/
ぜひ見て下さい♪
ヨロシクお願いします(^-^)/
MSNのスペシャルビデオからも見られるし、
ヒットポップス
と検索しても見られま~す(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-18 19:31

~お知らせ~

d0044736_1930487.jpg

2月24日(土)
28時14分~(46分)放送
テレビ東京
【今夜もドル箱R】
に出演します(^O^)/
ヨロシクお願いします☆
ぜひお楽しみに♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-18 19:30