元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2008年 02月 ( 73 )   > この月の画像一覧

d0044736_8595315.jpg

おはようございます(^O^)/今日も1日頑張りましょう♪
今日はあたたかい1日でいい気持ちですヾ( ´ー`)
久しぶりにネイルしました♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-28 08:59

~2月27日~

d0044736_06458.jpg

海外ロケから無事に帰って来まして…ロケブログを更新しようと思っていますが…画像にあと少し時間がかかりますのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m
お待たせしてすみませんY(>_<、)Y
ぜひお楽しみに♪
海外ロケはグアムに行って来ました(^-^)/
グアムは2度目★
とても楽しくいい雰囲気で撮影する事が出来ました(^O^)/
やっぱり海外…いいっすねヾ( ´ー`)
いろんな場所に行く度に、外に出るのはいいなぁ.・.って思います♪
また新しい目標も出来たし(^O^)/
またたくさんの宝物を持って帰って来ました★
今日も忙しい1日で、打ち合わせに行ったり、片付けをしたり、洗濯など(笑)やる事をやったりしていました(^O^)/
明日はロケ撮影なので、また楽しみながら頑張って来たいと思います(^-^)/

話は変わりますが、今日でイージス艦事故から1週間が経ちました。。。
ニュースを見て、いろいろと考えさせられます。
自分の事もそうですが、ニュースの事など…いろんな事を考えながら…明日は早いので今日は早めに寝ようと思います.・.

ロケブログお楽しみに(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~深刻な問題を考える(*v_v*)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-28 00:06

海外♪

無事帰りました(^O^)/
ブログ…少々お待ちを♪♪♪
お楽しみに(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-27 13:00

成田空港

d0044736_850071.jpg

行って来ます(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-24 08:50

キャー

おはようございます(^-^)/
さ・・・さささ寒い(ノ_・。)
ニュースで、昨日の夜から寒くなると言っていた通り(><;)
昨日の夕方から、風が強くて冷たかったですもんねY(>_<、)Y
春の予感がしていたこの頃だけど…またちょっびり冬に戻ったかな(^o^;)
私は今成田空港へ向かっております→
頑張って来ます♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-24 06:04

~2月23日~

d0044736_21462168.jpg

準備完了(^O^)/
明日から久しぶりの海外に行って来ます!!
電波がないので…ブログは帰って来てから更新します★
少々お待ちをm(_ _)m
27日には海外ロケブログを更新しますので…ぜひお楽しみに(^O^)/
ロケが結構あるので、準備は慣れてるんですが…海外とあっていつもより時間がかかってしまった(^_^;)(笑)
でも準備の時間も私は大好きです(^O^)/頑張って今日は早めに寝ようかな★


今日の【和可菜smile♪】
~今年は3回は海外に行けたらな♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-23 21:46

チョコ+ポテチ

d0044736_17295751.jpg

d0044736_17295779.jpg

北海道のお土産♪
ポテトチップチョコレートです(^O^)/
有名なロイズのお菓子なんですが…コレまたうまいんだなぁ(^-^)/
ポテトチップのしょっぱさと、チョコレートの甘さがバッチリマッチして、たまらない美味しさです★
食べ出すとハマって止まらないんですY(>_<、)Y
北海道のお土産ですが…見つけたらぜひ♪
私は明日からのロケに向けて、買い出し終了したので、これから帰って準備します(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-23 17:29

d0044736_846315.jpg

かなり語りまくりでしたY(>_<、)Y
スッゴく楽しかった♪
学生時代にすっかり戻りました(笑)
今私も髪の毛を伸ばしていますが…コレを見たらまだまだだなぁ…と思いました(≧▽≦)(笑)
明日から海外ロケなので、今日はこれから打ち合わせに行って、明日の準備をしたいと思います(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-23 08:46

~2月22日~

d0044736_043212.jpg

2月22日
222(^O^)/
今日はロケに行って、久しぶりに親友と再会して.・.
またまた充実した1日でした♪
まだまだ夜はこれから…(笑)話したい事が盛りだくさんなので、語りモードに突入したいと思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~夜がない日(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-23 00:43

新聞♪

d0044736_22401477.jpg

今日のスポーツ報知新聞です(^-^)/
ヒラメちゃん…残念ながら釣れなかったんです↓↓↓
人生初の型見ずでした…(;_;)
初ボウズ。。。
ブログに載せた写真は、近くの船頭サンにいただいたヒラメとホウボウでした(*v_v*)
釣りに行ったのに釣れなかった。。。本気で悔しかったな・.
でもそれが逆に私の心に火をつけました!!!!!!!!!!
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-22 22:40