元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

~12月8日~

d0044736_10371657.jpg

d0044736_10371796.jpg

d0044736_10371715.jpg

d0044736_10371743.jpg

d0044736_10371797.jpg

どどーんヾ(≧∇≦*)ゝ
☆鯛☆
です(≧▽≦)ゞ
あまりに立派スギて本当に驚きました!!!( ̄□ ̄)!!♪
ビックリ!!!!!!!です!!!
お世話になってる方々がお誕生日のお祝いをして下さいました(;_;)
まさに…
★めでたい★
25歳めでたい1年になる事間違いナシです.・.ヾ(≧∇≦*)ゝ
嬉しい1日でした☆
また1日1日鯛せつに…頑張ろっ(^O^)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~必ず…有名になり鯛(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-12 10:37

~12月7日~

d0044736_14285780.jpg

今日は友人と、友人の舞台を見に行きました(^-^)/
友人はもちろん、役者さんはみんなキラキラしてて楽しそうにお芝居をしていたのがスゴく伝わって来た.・.
舞台ってすべて生のお芝居ですもんね!!!
いろいろ刺激を受けましたY(>_<、)Y
私は舞台の経験はありませんが、機会があったら舞台もまたステキだな…って思いました(^-^)/☆
私は来年からお芝居で撮影に入ります!
ドキドキだけど楽しみ(*^ー^)ノ

コチラは!!!
イメージキャラクターをやらせていただく事になった商品です♪
何と…
スパイスガールズ
さんも愛用していると言う♪♪♪
↓↓↓↓↓↓↓

http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/article334838.ece

私も毎日愛用です☆o(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~心もボディも理想の私へ→→→(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-08 14:28

~12月6日~

d0044736_6522245.jpg

d0044736_6522218.jpg

今日はバイク雑誌…
MOTO NAVI
モトナビの撮影(^-^)/
愛車と2ショット♪
今日の撮影模様は…
12月25日発売のモトナビをご覧下さい(^-^)/
ぜひぜひお楽しみに♪
愛車に会うたびに、相性バッチリだな…と感じます(*^o^)乂(^-^*)
(もはや恋人感覚(笑)♪)
これからもラブラブでいこっ(//▽//)
バイクに乗って冷えた身体を・・・
帰りにラーメンであたためました♪


今日の【和可菜smile♪】
~寒い…暑い…寒い…暑いの繰り返し(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-07 06:52

~お知らせ~

d0044736_22432299.jpg

CS
『福島和可菜の進軍ラッパ』
放送中です(^O^)/
パソコンの検索で、
福島和可菜の進軍ラッパ
か、
ヒットポップス
と検索すると見られま~す(^-^)/
随時見られますので、ぜひパソコンから検索して見てみて下さいな★
ヨロシクお願いしますo(^-^)o
面白い番組です♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-06 22:43

~お知らせ~

d0044736_22425147.jpg

12月7日(金)
発売のスポーツ報知新聞に出ます(^-^)/
ヨロシクお願いします★
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-06 22:42

~12月5日~

d0044736_22423520.jpg

d0044736_22423655.jpg

今日は1日中打ち合わせへ(^O^)/
赤坂見附付近を通ったら、道路からクリスマスツリーのイルミネーションが見えました☆
スゴくキレイだった(^O^)/
12月にもなるとすっかり街もクリスマスモードです☆彡
ツリーや、イルミネーションを見ると、寒い外でも不思議とあたたかくなります(*^_^*)
打ち合わせが終わって、仕事の方々と食事に行きました♪
ホルモンパーティー(^O^)/
ホルモンってやっぱりうまいっス♪
明日もまた頑張るゾ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ホルモンにハマって.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-06 22:42

~12月4日~

d0044736_22411125.jpg

今日はお世話になっている方々に★birthday party★してもらいました(^O^)/
祝ってもらえるってスゴく嬉しい事だなって思いますヾ( ´ー`)
久しぶりに飲んだぁーーー(^O^)/
楽しい時間でした☆
ありがとう♪
一生懸命頑張って、応援してくれている人、支えてくれている方々に恩返しがしたい.・
一歩づつ(^-^)/
頑張ろ★


今日の【和可菜smile♪】
~25歳…happy...(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-06 22:41

~12月3日~

d0044736_22401999.jpg

「あなたと合体したい・・・」
ドキッとしますよね(//▽//)
ついに!!!
話題のアクエリオンに挑戦しました♪
現在、連載させていただいている、
スポーツ報知新聞の取材です☆
この模様は…
12月7日(金)
発売の報知新聞をご覧下さい☆
お楽しみに♪
ステキな記事書くゼィ('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~合体ドットコム…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-06 22:40

~12月2日~

d0044736_2239256.jpg

今日、12月2日で25歳になりました(^O^)/
1つ大人になった私…
これからもより大人っぽく、よりパワフルにまた頑張っていきますので、どうぞ応援ヨロシクお願い致します。\(^_^)/
今日は秋葉原で、
【時空警察ヴェッカーシグナ】
のDVD発売イベント(^O^)/
主演、さりあ役の葉月あいちゃんと、トークショーや握手会などをやらせていただきました.・☆彡
なぜか悪役の私、蛇塚れい子と…(`▽´)/
ビックリしたと言うか、嬉しかったのが、イベントに来ていたみなさんがバースデーソングをうたってくれた事♪♪♪
スゴくパワーをもらいました(^-^)/
25歳になった日にイベントを出来た事、何より嬉しく思います☆
1つづつ大人になるにつれて、どんどん…加速して飛躍していけたらと思ってます(^-^)/
いい25歳にするじょ♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~happy birthday♪私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-06 22:39

~12月1日~

d0044736_22381050.jpg

d0044736_22381049.jpg

はじめに・・・
ブログの更新が遅くなってしまいまして…すみませんm(_ _)m

今日から12月.・
いよいよ残す所今年もあと1カ月になりましたY(>_<、)Y
そして、今日は24歳最後の日・・・
振り返れば24歳は大満足の1年でした☆
いろいろ挑戦する事も出来ましたし(^-^)/
そんな24歳最後の日は、マイバイクでプチツーリング☆
打ち合わせもあったので、都内近辺をハーレーで走り回りました!!
走りながら、自分の歌をバッグミュージックに(笑)、24歳の自分を振り返る・・・ヾ( ´ー`)
充実した1日…充実した24歳でした☆
25歳の私も頑張るぞ(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~24歳の私に・・・ありがとう♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-06 22:38