「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

~12月31日~

d0044736_17212581.jpg

2007年も残りわずか!!!
ステキな年越しをして下さい(^O^)/
私は妹と朝から食べ過ぎてしまい…夕飯が食べれるか心配です(笑)
こう言う大晦日も私らしくていいのかな(笑)\(^_^)/
残りの今年をじっくり味わって.・新年を迎えたいと思います(^O^)/
どうぞみなさんもよいお年を…☆彡
2007年ありがとぅ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~2007年の365日間にありがとう…感謝感謝(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-31 17:21

~12月30日~

d0044736_1782756.jpg

私は毎日…イメージキャラクターをやらせていただいているFーCupを食べています(^O^)/
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/article334838.ece
かなり調子がいいです(^O^)/


今年も残りあと2日・・・
キャーヾ(≧∇≦*)ゝ
早いです・.
今年はとにかく、たくさんの事にチャレンジする事が出来ました♪♪♪
反省点もいくつかあったけど、私にとっては本当によい1年でした(^-^)/
来年につなげて…そして来年はもっともっとよい1年になりますように★
2007年が終わってしまうのはちょっぴり寂しいけど、2008年を迎えるのが楽しみです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~みなさん…よいお年を(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-31 17:08

~12月29日~

d0044736_1714247.jpg

真ん中にささるって気持ちいい~♪(^O^)/
ダーツゲームで最高得点を出してしまいましたo(^▽^)o
668点です♪
20のトリプルしか狙わなかったら…ほとんどトリプルの地点にささってこの点数('-^*)/
たまにしかやらないのに高得点だったので調子に乗ってしまった私です(笑)
狙った所にビシッと決まる!!!
理想的(*^ー^)ノ
来年は私の仕事の方も…狙った所にビシッと決め、自分の中の最高得点を出したいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~狙った所にズバリ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-31 17:01

~12月28日~

d0044736_1203416.jpg

UFOキャッチャーで取りましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも!!!
100円で♪
可愛い(*^_^*)
昔からドラえもんが本当に大好きで、ビックリするほどぬいぐるみやグッズはたくさん持ってたんですが、でも東京に引っ越して来る時に、お気に入りの1つ以外は手放して来たんです(ノ_・。)
ついつい集めてしまうので、そうなると1畳分位ドラえもんの山になってしまいます(笑)
釣り道具や、サーフィン用具、バイク用品や、アウトドアグッズなど物が結構ある私なので、極力、ぬいぐるみ系は少な目にしなければo(゜∇゜*o)
しかし!!!今になってもドラえもんを見つけるとついつい手が出てしまうんですよね…(笑)
7つ位になってしまいました…ぬいぐるみ…(*u_u)
昔からスキなだけあって、やっぱり見てると癒やされますヾ( ´ー`)
(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~ドラえもんが私を見てるから…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-29 12:00

~12月27日~

d0044736_9335258.jpg

今日はゲッチャTVに出演(^O^)/
生放送で見れなかった方は…
インターネットで再放送も見られます(^-^)/
ぜひ見て下さいにゃ♪
今日はゲームをやらせていただいたんですが、ハマるし面白いですね!!!!(^-^)/
かなりアウトドアな私ですが、ゲームも相当スキなんだな♪とまた実感しました(*^_^*)


今日の【和可菜smile♪】
~欲しくて仕方がなくなる…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-28 09:33

~12月26日~

d0044736_9282212.jpg

d0044736_9282221.jpg

d0044736_9282271.jpg

今日は朝から撮影でした.・.
ドラマです★
今まではどちらかと言うと悪役…が多かったんですが、今回は全く違った役にチャレンジさせていただきました。
放送日はまたお知らせします★
お楽しみに(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~どう見えるのか…を考えながら.・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-28 09:28

~12月25日~

d0044736_924263.jpg

d0044736_9242691.jpg

d0044736_9242657.jpg

d0044736_9242616.jpg

d0044736_9242663.jpg

happy Christmas ★
2008年1月5日公開映画
【勇者たちの戦場】
2007年12月22日公開
【エンドゲーム】
1800~科学技術館サイエンスホールで行われた試写会に、
【勇者たちの戦場】トークショー試写会イベント
と言う形で参加させていただきました.・
勇者たちの戦場と言う映画は、イラク戦争とアメリカの今をリアルに描いた作品。私はこの作品を観て、感じる事や思う事がとにかくたくさんありました。
本当に衝撃的でした。ドシッと心に響きました。
戦闘シーンも本当に迫力があるのはもちろん、その後のストーリーにもドラマがあって、リアルに、いろいろと考えさせられる作品です。
私も自衛隊経験があって、自分が所属していた部隊が第1次イラク派遣部隊だったと言う事で、そう言った事も含め、お話させていただきました。
きっと見た方は本当にたくさんの事を思ったのではないかな。どんな目線から見ても…ぜひ少しでも多くの方に見ていただきたいと思います。
自分が勇者たちの戦場と言うステキな作品についていろいろお話出来た事を心から光栄に思います。
本当に見ていただきたいと思います。
また機会がありましたらぜひお話させていただければと思います。


今日の【和可菜smile♪】
~でも現状…(ノ_・。)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-28 09:24

~お知らせ~

d0044736_1738124.jpg

12月27日(木)
2000~2100放送
ヒットポップス
『ゲッチャTV』
に出演します(^O^)/
インターネットテレビです(^O^)/
ネットの検索で…
【ゲッチャTV】
と入力して下さい☆彡
生放送です(^-^)/
ヨロシクお願いします♪
ぜひ見てね(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-27 17:38

~お知らせ~

d0044736_17373977.jpg

12月25日(火)発売の雑誌
【MOTO NAVI】
に出ています(^O^)/
ぜひ見て下さいねo(^-^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-27 17:37

~12月24日~

d0044736_17303381.jpg

merry Christmas (^O^)/
乾杯(*^o^)乂(^-^*)
みなさんはステキなクリスマスイブをお過ごしでしょうか♪
今年1年頑張った自分に何かプレゼントを.・.☆彡
私は…いい1年だったので、その全てが私にとってプレゼントです(^-^)/
…何て…カッコイい事を言ってしまいました(笑)
自分で言って…少し照れる(*^^*)(笑)
でも本当にそうだな…と思います(^-^)/
ただ1つ!!プチワガママを言うなら、どうしても欲しいワンピースを見つけてしまった\(^_^)/
それを自分へのプレゼントに買おうか…
それともバーゲンまで待とうか…
考える私です(笑)
決めた!!!
来年まで.・
待とう(^-^)/
みなさんもステキなクリスマスを☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~happy Christmas (b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-26 17:30