元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

~お知らせ~

d0044736_1226584.jpg

11月9日(金)
発売の
スポーツ報知新聞
に出ます('-^*)/
ヨロシクお願いします(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-09 12:26

~11月5日~

d0044736_12241165.jpg

今日は撮影♪
写真はあえてモザイクです(//▽//)
今日の模様は…
11月9日(金)
発売の…
【スポーツ報知新聞】
をご覧下さい♪♪♪
お楽しみに(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~モザイクの正体は…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-09 12:24

~11月4日~

d0044736_18134720.jpg

なんじゃこりゃ~?!(((゜д゜;)))
…と一瞬思うと思いますが、、、
お風呂です(^-^)/
ワイン風呂♪♪♪
混ぜる前だからちょっとだけ気持ち悪い見た目ですが、入るととっても気持ちの良いお湯です(^O^)/
ワインは飲んでも体に悪影響はないし、肌にもイイ♪
ビックリするほどツルッツルでスベッスベのお肌になりました(^O^)/
もちろんワインなのでほんのりいい香り♪
ちょうど良い湯加減と、香りが心地よい癒やしですヾ( ´ー`)
飲んでないのにお風呂で酔う.・.
たまにはイイんじゃないかな(^-^)/
ぜひ1度お試しあれ♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~体の外から酔う(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-07 18:13

~11月3日~

d0044736_1812874.jpg

d0044736_1812811.jpg

一昨日に続いて今日もCM撮影(^-^)/
とってもとっても…本当にステキな撮影でした☆彡
放映をお楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~どうしても…忘れられない1日♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-07 18:12

~11月2日~

d0044736_1729858.jpg

寒い・・・(>_<)
さすがに冬らしくなって来ました↓↓↓
思わず今日は厚着です(→o←)ゞ
今日は打ち合わせに行って、オーディションに行って、また打ち合わせへ→☆
常に動いているスケジュールが私は好きです(^O^)/
休みがない位に忙しい…それが今の私の理想です♪♪♪
本当に1日も休みがなかったら…
と想像すると少し困るんですけどね(笑)(>_<)
今の仕事上、それ位のハードスケジュールだと嬉しいなo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~1秒単位のスケジュール♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-07 17:29

~11月1日~

d0044736_0194792.jpg

今日から11月.・
いよいよ今年も残り2カ月となりました!!!
早い…(*゜▽゜ノノ゛☆
今日はCM撮影♪♪♪
久しぶりのCMにちょっとドキドキの私(//▽//)
顔が緊張ですよね…完全に(笑)
何よりも完成が楽しみです(^O^)/
何のCMかは…放送時期など決まりましたらお知らせします♪
かなり期待して(笑)お楽しみに(*^_^*)


今日の【和可菜smile♪】
~コートの下には…♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-04 00:19

~10月31日~

d0044736_2332889.jpg

d0044736_2332890.jpg

今日で10月も終わり(>_<)
今年も残りわずかになりました・.・
そんな10月最後の日…今日はまた1つ嬉しい事がありました\(^_^)/
オーディションの結果がヨカッタ事です♪♪♪
いい知らせを聞くとやっぱり嬉しいですヾ( ´ー`)
最近になってだいぶ通るようになって来ましたぁ♪
オーディションはイメージやタイミング、相性、いろいろな部分をクリアして…そしていただける合格.・.
重たく貴重なものです☆
1つ1つ大切に…また次にもつながるように…
頑張っていきたいな(^-^)/
そして少しでも多くの方に私の事を覚えてほしいなって思います(^O^)/
今日は1日中、いろいろと打ち合わせなどで回っていました☆
とっても充実した1日だった(^O^)/
明日もいい日でありますように.・(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~続け…全勝♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-02 02:33

~10月30日~

d0044736_12361911.jpg

d0044736_12361985.jpg

d0044736_12361958.jpg

d0044736_12361965.jpg

~お知らせ~
現在、発売中の雑誌…
『MOTO NAVI』
にイタリアンバイク→富士スピードウェイの記事が出ています(^-^)/
ぜひぜひご覧下さい♪♪♪
私はついにマイバイクを持つ事が出来ました☆1番最初に乗るのはずっと憧れていたハーレー(^-^)/
イタリアンバイクの取材に行って、イタリアンバイクのよさや魅力も感じる事が出来たので、ハーレー以外にもこれからたくさんのバイクに乗っていきたいなって思います(^O^)/
本当にそれぞれのバイクにはそれぞれの良さがありますからね\(^_^)/
ライダー人生は始まったばかり.・
これからが本当に楽しみです(*^ー^)ノ
今日は打ち合わせへ→
久しぶりに迷彩Tシャツを着ました!!(カジュアルなデザインでお気に入り♪)
そしたら何人かの方に…
「似合いますね!」
って言われたぁ~(≧▽≦)
やっぱり似合うのかな…迷彩♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~好きなカラーと似合うカラー(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-01 12:36

~10月29日~

d0044736_12345955.jpg

今日は.・
birthday party♪
かなり盛り上がりました(^O^)/
いくつになっても、お祝い出来る事っていい事だなって思います(*^ー^)ノ
今日は、生演奏のお店に行ったんですが、とってもステキでビックリしました!!!(≧▽≦)ゞ
すぐそこでの演奏に♪、全身に響く近い歌声♪.・
かなり気に入りました♪♪♪
″生演奏″
って本当にいいな♪とヾ( ´ー`)
楽しいと思える時間は大切に☆彡
ですね(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~音楽を通して1つになる♪♪♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-01 12:34