「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

~11月25日~

d0044736_6505045.jpg

d0044736_6505083.jpg

訳あってマイハーレーが白くなりました(≧▽≦)
?!(・_・)エッ.....?
黒のヘリテイジ2008年モデルが、
白のヘリテイジ2008年モデルになっただけです★
色以外は全く変わっていません(^-^)/
白と言うかパールホワイトですが(^-^)/
いろいろな理由がありましたが、またそれについては徐々にm(_ _)m
\(^_^)/
これからホワイトヘリテイジと共に生きていきます(^-^)/(笑)
ヨロシク(*^o^)乂(^-^*)


今日の【和可菜smile♪】
~私には黒より白だった(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-27 06:50

~11月24日~

d0044736_21285730.jpg

今日はオーディションを受けに行って来ました☆彡
緊張したぁ・・・(^o^;)
よい結果である事を心から祈っていますm(_ _)m
どうか.・.☆(^-^)/

今日のこの写真はドラちゃんとの2ショット♪今私の隣で寝ています(^-^)/
私のキャラ(かなりボーイッシュキャラ)的に、ぬいぐるみと一緒に寝るとかは想像出来ないと思いますが…(笑)毎日一緒に寝ています♪(笑)このドラえもんの目と、鈴のハートと、手触りに惚れ惚れヾ( ´ー`)
癒しの1つです♪
たまに起きたらドラえもんだけ床に寝てる時がありますが…(笑)
だいぶ布団の中も寒い季節.・.私はしっかりドラえもんにあたためてもらいます(^-^)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~寒いけどあたたかい布団♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-26 21:28

~11月23日~

d0044736_1413526.jpg

花♪♪♪
やっぱり見てるだけで幸せな気分になります(^-^)/
お世話になっている友人・仲間が、新しくワインとイタリア料理のお店をオープンする事になって、試食会に行って来ました★☆★
お店の雰囲気もとってもステキで、味も本当に美味(^-^)/
オープンまではもう少しありますが、完成が楽しみ♪
最近は私の周りの人たちがそれぞれ舞台は違うけどいろいろな場面でかなり活躍しています(^-^)/
嬉しい事だなぁ♪
私にとってもスッゴくエネルギー、パワーになります♪♪♪
私も見ている人に元気やパワーを与えられる.・.★
そんなビカビカに輝く女性になっていきたいなo(^-^)o
これからも…どうぞ応援して下さい(^-^)/
散らない花…咲かせてやるぜぃ('-^*)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~和花菜(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-26 14:01

~11月22日~

d0044736_12294269.jpg

d0044736_12294313.jpg

今日は撮影★☆★
健康食品のイメージキャラクターをやらせていただく事になりましたぁ(^O^)/
ちょっとお腹が空いた時に食べるといい物で、筋肉を作る成分がたっぷり入っているので、すぐお腹が空きやすく、トレーニングもする私にとってはピッタリです(^-^)/
アメリカでは、スパイスガールズも愛用していると言う事で、日本では私が、イメージキャラクターとして活動して行きたいと思っています(^O^)/
ヨロシクお願いします★


今日の【和可菜smile♪】
~健康食品顔♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-26 12:29

~11月21日~

d0044736_0365752.jpg

昨晩、遅くまでゲームをやりすぎてしまって、今日はちょっぴり朝起きるのが辛く感じました(>_<)...(笑)
今は妹も私の家にいて、一緒に住んでいる状況なので、対戦系のゲームをやり出したらもう最後(`▽´) /
ついついアツくなってしまいます・・・(笑)
毎日はさすがにいけませんが、やるとやっぱり楽しいですね♪ゲーム(^O^)/
今日は久しぶりに家の中の事(洋服の整理整頓など)をしました★そしたら奥から、
『コレ今着れるじゃん(^-^)/』
って服が出て来てプチハッピー♪よく着る服はついつい手前にしまうので見落としてました。。。自分の服なのに忘れてる(^o^;)みたいな・・・(・ω・)(笑)
夕方から、以前撮影していた作品の打ち上げに行きました(^-^)/
久しぶりにキャストの方々やスタッフの方々に会えて楽しむ事が出来ました☆彡
作品の完成が楽しみだし、早くみなさんにも見ていただきたいって思いましたo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~『また』を祈って.・♪♪♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-22 00:36

~11月20日~

d0044736_15293450.jpg

今日は撮影(^O^)/
発売日はまた近くなりましたらお知らせします☆彡
ずっとずっと憧れていた撮影だったので本当に嬉しい(*^_^*)
ぜひぜひお楽しみに(^O^)/
ご期待下さい♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~私は走り続ける(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 15:29

~11月19日~

d0044736_15202056.jpg

d0044736_15202026.jpg

今日は衣装合わせに行って来ました(^-^)/まだ秘密なのでモザイクで失礼しますm(_ _)m
頑張るじょ\(^_^)/
そしてこちらは北海道函館に住んでいる弟から送って来た写真!!!
『学校の教室から見た風景』
だそうです★
雪・・・
普通につもってる(・_・;)
自分も北海道に住んでいたから、わかってはいますが、今は東京で暮らしていて雪を目にする事はないので、やっぱり驚きます(σ・∀・)σ
つもってるよぉ↓↓(;_;)
って。。。
かなり寒いみたいです(^o^;)
東京もだいぶ寒くなって来ました(≧▽≦)ゞ
季節の変わり目…体調管理、風邪など気を付けないとですね(//▽//)


今日の【和可菜smile♪】
~同じ日本なのに・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 15:20

~11月18日~

d0044736_14322449.jpg

マグロの大きなブロックを切る私…
かなり危険です×××××

この写真…なかなか気に入りました(笑)
マグロと包丁を前に顔もかなり危険なのに…後ろにはドラえもんのタオルがかかっていると言う・・・
もろ!!家ですφ(.. )
マグロブロックは骨もありましたが…うまくサクにする事が出来ました(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~マグロと包丁と私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 14:32

~11月17日~

d0044736_1412142.jpg

今日やっとコブクロの新曲をゲットしました(^-^)/
最高♪♪♪
またコンサート行きたいなヾ( ´ー`)

曲に癒やされながら本読み♪♪♪
スゥーって入って来たので驚きY(>_<、)Y
やっぱり曲のパワーはスゴいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私はどこを…何を見ているのか(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 14:12

~11月16日~

d0044736_1345308.jpg

d0044736_13453045.jpg

今日、ニュースを見ていたら…80歳を超える女性のおばぁちゃんが、10億円を寄付したそうです∑( ̄口 ̄)
ビックリ!!!
趣味が貯金で節約しながら過ごして来られた…
そんな生き方もあるんだって思いました(//▽//)
とても感心するし、寄付するまでのその時間と、寄付を決めた事にとても尊敬します!!!
何だかとても刺激を受けました!!!

私は今日収録へ→(^O^)/
心に響くニュースを知った日と言う事もあり、いろんな感情を持った1日でした☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~10億円は100キロ超!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 13:45