元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

~10月6日・7日~

d0044736_1537369.jpg

富士山登山に行って来ました(^-^)/
富士山日記をただいま作成中♪
少しお待ち下さい☆
お楽しみに(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-11 15:37

~10月5日~

d0044736_144113.jpg

今日は撮影(^O^)/
ロケに行って来ましたぁ♪
この写真で何の撮影かわかって下さる方も多いはず(笑)
発売日が決まりましたらまたお知らせします(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~連勝絶好調♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-11 14:41

~10月4日~

d0044736_12275428.jpg

ミィ♪です(^O^)/
そんなに久しぶりな訳ではないけど、だいぶ盛り上がりました↑↑
ヘアメイクで頑張っていて、話をしているだけで本当にたくさんのパワーをもらいます☆彡
今日もメイクの事たくさん教えてもらいましたぁ(^O^)/
私も最近メイクはだいぶ研究していますが、まだまだだなぁ(笑)(^_^;)
2、3年前には全然興味がなかったのに不思議・・・(//▽//)
いろんな意味で環境が変わるとだいぶ変わりますね♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~ファンデーションは…使ってます(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-11 12:27

~10月3日~

d0044736_0355055.jpg

ぬいぐるみ(^O^)/
みたいなの♪
だけど本物のワンちゃんです(^-^)/
近所の友人の家で飼っているんだけど、本当にスッゴくなつっこくって、可愛いと言う言葉以上に可愛いんです\(^_^)/
やっぱり犬を間近にすると飼いたいなって思うんだよなぁ♪♪♪
でも残念ながら私の今住んでる家では飼えないんです(*u_u)
だから将来はぜひ犬と一緒に暮らしたいな♪♪♪
そうなったら私がどれだけ犬に愛情を注ぐのか、すでに想像が出来ます(笑)
犬も私に飼われて幸せだなって思えるような環境になったら、飼う…と言うより一緒に過ごしたいヾ( ´ー`)
本当にそう思います♪♪♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~犬年生まれの私だから(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-10 00:35

~10月2日~

d0044736_11352997.jpg

今日は打ち合わせへ→(^-^)/
夜…久しぶりに肉を食べました♪
【イベリコ豚】
です(≧▽≦)
イベリコ豚はどんぐりを食べて育っているので、とっても柔らかくってクセがなく、いい意味クセになる味です♪
イベリコ豚専門のお店で、石焼きやしゃぶしゃぶで食べるんですが、どう食べてもトロケる・・・ヾ( ´ー`)
いつも美味しい物を食べたら叫んでしまう私ですが、今日も…
『んんん~めぇ~♪』
と叫び、いつも通り、
『よく食べるね』
と言われました(笑)(^-^)/
美味しい物.・やっぱり最高です('-^*)/♪


今日の【和可菜smile♪】
~ブタに近づく・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-09 11:35

~10月1日~

d0044736_1135876.jpg

d0044736_1135890.jpg

今日から10月.・
早い・・・(ノ_・。)
毎月月初めになると、もう○月かぁ…早いなぁ・・・って毎月毎月思います(>_<)
今日.・なんとなんと♪大好きな巨峰をいただきました♪♪♪
しかも・・・デカい(≧▽≦)ゞ
こんなに大きいのに種が入ってなくって本っっっ当に甘くて美味(^O^)/
果汁120%位です(笑)
こりゃ一気に食べてしまいそう(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~秋の極上デザートは巨峰で決まり♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-09 11:35

~お知らせ~

d0044736_2046541.jpg

10月6日(土)
2500~2530放送
テレビ東京
【うぇぶたまww】
に出演します(^-^)/
ぜひ見て下さいな♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-05 20:46

~9月30日~

d0044736_10514246.jpg

今日で9月も最後…だいぶ寒くなってきました(;_;)
もうさすがに半袖では歩けないかな(>_<)
…と言いつつも今日の私はショートパンツ…下手したら半袖よりも寒いかも・・・(^_^;)
夜…どうして私はショートパンツなんだろう?!ってあまりの寒さに思いました(笑)
あまり寒くない秋上旬のオシャレファッションをそろそろ考えないと(笑)♪
コチラは同じ事務所の里菜ちゃんです☆
本当にキレイでいつも見とれてます(*^_^*)
楽しかったぁ☆★☆


今日の【和可菜smile♪】
~空気が完全秋の味(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-03 10:51

~9月29日~

d0044736_1319285.jpg

d0044736_1319213.jpg

マンゴー♪ヾ( ´ー`)
大好きなマンゴーをいただいて大喜び♪♪♪♪♪♪♪
フィリピン産のマンゴーと、メキシコ産のマンゴー.・
同じマンゴーでも、味が全然違います☆
それぞれに違った美味しさが詰まっていて。゜。
私にはビンゴな味(^-^)/
マジでマンゴーを食べに行く旅を計画しよっとo(^▽^)o
うひひ♪

…話は変わって、実は私、富士山に登ろう♪
と計画中で.・
本当は日曜日、月曜日で行く予定を以前から立てていたんですが、残念ながら天気は雨。。。今回は延期にしました☆
富士山は10月15日まで空いている山小屋があるので、出来ればそれまでに行けたらな…と思っているんですが、山登り日和はあるかしら・・・?
いちお、いつでも行けるように♪
準備だけはしておこう(^-^)/と、ある程度の登山用品を揃えました☆
都内にいてもだいぶ寒くなってきたので、富士山に登ったらどんだけ寒いのかと思います…
どんだけ~?!
しかも私道産子なのに意外と寒がリータだからな(〒_〒)
マイナス25℃まではたぶん大丈夫なんですけどね(^-^)/(笑)
雨だとやっぱり景色も全然違うし、やっぱりキツいよな(*v_v*)
富士山登山は前からずっと挑戦してみたいと思っていたので、今年…かもしかしたら来年中には、実行したいな('-^*)/
本当に…やりたい事が山ほどだ(^-^)/♪


今日の【和可菜smile♪】
~やりたい事が山よりある…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-01 13:19