元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

~お知らせ~

d0044736_1554660.jpg

10月19日発売のスポーツ報知新聞に出ます(^O^)/
ヨロシクお願いします☆
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-19 15:54

~10月13日~

d0044736_1218176.jpg

今日は打ち合わせへ→☆
徐々に.・お仕事の幅も広がって来ました(^-^)/
焦らずゆっくり.・頑張っていきたいと思います☆彡
最近は、ブログを見て下さっている方もだいぶ増えてきていて…スッゴく嬉しいです(^O^)/
応援してくれている人がいるって思うだけで、どんなに大変でも、例え辛くても…頑張れます(^-^)/
どうかこれからもずっと応援していて下さい。
ヨロシクお願い致します('-^*)/
必ず・・・叶えてみせます☆彡
\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~∞のパワーになる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-19 12:18

~10月12日~

d0044736_2129584.jpg

今日は収録♪
テレビの撮影…緊張しながらも本当に楽しく出来ています(^-^)/
10月27日(土)
2814~
テレビ東京
【今夜もドル箱IIR】
に出演します(^O^)/
ヨロシクお願いします♪
お楽しみに(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ドル箱…っていい響き(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-18 21:29

~10月11日~

d0044736_15495141.jpg

ついに!!!!!
バイク買いました(^O^)/
やっと夢が叶った♪叶えてしまったヾ( ´ー`)
まだ夢か現実か…わかっていない状況ですが(笑)
コチラの写真はは私のバイクではないですが、
マイバイクは、
ハーレーの、
【ヘリテイジ】
と言うバイクです(^O^)/
これからが本当に楽しみ♪
ブログの方にもこれからたくさん登場します('-^*)/
お楽しみに♪
そして私が何より楽しみです☆(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~叶えてみせる.・何事も(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-18 15:49

~10月10日~

d0044736_15393146.jpg

今日は打ち合わせへ→(^O^)/
デザート…
『どうぞ…』
と言われて、いただきました…こんなに?!(*゜▽゜ノノ゛☆
食欲の秋まっしぐらです♪
やっぱり…食べる事は大好きです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~もう大丈夫ですが言えない私…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-18 15:39

~10月9日~

d0044736_15385030.jpg

今日は収録♪
・テレビ埼玉
・千葉テレビ
・tvk
・三重テレビ放送
・KBS京都
・SUNーTV
で放送される、
【カルチャーSHOW Q】
21世紀テレビ検定
の収録です♪
放送日は…
9月29日(月)
です(^O^)/
時間などはまたお知らせします☆
お楽しみにo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~控え室の名前に喜び♪♪♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-18 15:38

~10月8日~

d0044736_135976.jpg

d0044736_135918.jpg

d0044736_135970.jpg

d0044736_135978.jpg

d0044736_135957.jpg

今日は撮影(^O^)/
富士スピードウェイで行われた、イタリアンバイクのサーキット試乗会に行ってきました(^O^)/
あのサーキットですよ?!!!♪♪♪
天候は雨だったものの、会場にはたくさんの方々が来られていました(^O^)/
イタリアンバイク☆
私は、
・ビモータ
・ドゥカティ
・MVアグスタブルターレ
・アプリリア
などなど…たくさんの種類のバイクに試乗させていただきました(^-^)/
どのバイクにもそれぞれ特徴があって、違う感触を味わう事が出来ました(^O^)/
雨だったけど、何よりも楽しくて、私は本当に運転する事が好きなんだな.・って思いました(^O^)/
そしてサーキットを走る事が出来た事、とても貴重な経験をさせていただきました♪
これからもまたもっともっと…バイクに乗る機会は増えるな(^-^)/
今回の模様は…
来月発売の…
【MOTO NAVI】
モトナビで見られます(^O^)/
また発売日など報告します♪
ぜひお楽しみに☆
写真を載せます↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~サーキットを走る…新しい魅力♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-15 13:05

サーキット♪

d0044736_1323152.jpg

d0044736_1323121.jpg

d0044736_1323151.jpg

d0044736_1323163.jpg

d0044736_1323132.jpg

本当に楽しい時間でした(^O^)/
雨でしたが…気持ちは快晴爆走♪♪♪
モトナビ♪ぜひお楽しみに(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-15 13:02

~お知らせ~

d0044736_2274471.jpg

d0044736_2274491.jpg

d0044736_2274429.jpg

現在発売中の雑誌…
【Mr.Bike】
ミスター.バイク
に出ています(^-^)/
書店で…ぜひ見て下さい(^O^)/☆
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-14 02:27

富士山登山♪

d0044736_265131.jpg

d0044736_265273.jpg

d0044736_265232.jpg

d0044736_265282.jpg

d0044736_265229.jpg

大変お待たせしましたm(_ _)m
富士山登山.・行って来ました(^O^)/
正直・・・
キツかった(;_;)
(笑)
普段体を鍛えているから、体力には自信がありますが、それでもキツかったです(ノ_・。)
だいぶ(笑)

富士山登山は8月、9月が登山するのにはいいと言われていますが、季節は10月。
地上と頂上では約20度の気温差があると言われているため、10月に入ると予想以上に寒い。。。…と言う事で、私は着る物をだいぶ持ったんです!!そして水分やチョコレート、その他必需品をリュックいっぱいにギリギリに詰め込んで(>_<)
そしたら当たり前ですがリュックが重い!!!重い!!!(ノ_・。)
それが、体力消耗の第1の原因でした。
いつも歩いている感覚と違うのもあり、5歩登った時点で結構息が切れていました(笑)久しぶりに、自衛隊での行軍を思い出したな(笑)Y(>_<、)Y
最初の10歩で大丈夫か?!私?!と思いました(笑)
が、徐々に慣れていきました♪
登山は大股ではなく、小股でゆっくりと進んで行くのがベスト(^O^)/
最初はペースを掴みきれない部分もありましたが、ゆっくりゆっくり登って行きました!
そうすると、どんどん景色も変わり、空気も変わり、登山がだんだん楽しくなって来る.・キツさ以上に楽しさが増して来ました(^O^)/
休んでは登って休んで登って、山道、そして山小屋で休みながら、、、
緑を超え、砂利を超え、そして岩を超え.・
すると!!!!!
苦しみながらも無事に頂上にたどり着く事が出来ました(^O^)/
重たい1歩1歩・・・
それが頂上に着いたとたんに一気に来て、嬉しい気持ちと、充実感でいっぱいになりました(^-^)/
何と!!!!!!!
途中では初雪まで見る事が出来ました(^O^)/
暑さと寒さがよくわからないような状態で、少し頭が痛い…プチ高山病になりながらもしっかりと登る事が出来ました(^O^)/
そして頂上を1周…お鉢めぐりもして(^-^)/
十二分に、富士山を、日本一高い場所で生きる時間を味わって、そして下山しました!!
キツかった.・
でも行ってヨカッタと心から思える、そんな登山でした(^-^)/
キツかった以上に、本当に得たものは大きくて、また行きたいって思ったし、まだ登山していない方はぜひ1度、挑戦してみてほしいと思います☆彡
日本一高い場所に行く.・一生に1度は味わってほしい♪当に最高の気分です('-^*)/
また来年もチャレンジしたいな(^-^)/
写真を載せます♪
ご覧下さい('-^*)/
↓↓↓↓↓↓↓


登山の【和可菜smile♪】
~日本一高い場所から.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-14 02:06