元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

~10月20日~

d0044736_11122546.jpg

またまたグルメ(^O^)/
コレ…全部で何と!!!
1000円♪♪♪
1000円ですよ♪
1000円ヾ( ´ー`)
かなり特した気分になりました(^-^)/
『さかなちゃん』
と呼ばれるほど魚が好き(食べるのだけじゃなく魚全てが♪)なので、ついつい大興奮(//▽//)(笑)
いつも釣るのに大苦戦する、ウマズラハギ(カワハギちゃんの仲間)も1匹ドドーンって入っているし、牡蠣も・・・3つ♪♪♪そして!!他にもたくさん入っていました(^O^)/
こんなに入っているのに、破産しないのかな(笑)
お客さんにとっては、何とも嬉しいですけどね(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~市場価格以下(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-27 11:12

~10月19日~

d0044736_1104077.jpg

酔っ払い?!!(+_+)
ではありません(笑)
オーディション結果と、ハーレーの余韻に今日も浸る私ヾ( ´ー`)(笑)
大変な時も、辛い時も、ダメだと思ってしまう事もたくさんあるけどでもやっぱりそれ以上に・・・
頑張っていれば嬉しい事、楽しい事、幸せな事がたくさんあるんだなって思います(^-^)/
そう言う喜べる事があると、どんな事でも頑張っていけます♪♪♪
これからも諦めず前向きに\(^_^)/

*****
最近、しばらく髪の毛を切っていません→髪の毛を伸ばしています(笑)☆
人生最大ロングヘア(^-^)/
ずっとショートだったので、長いとやっぱり感覚も、気持ちも変わりますね♪
いろんな髪型が出来るからそれも楽しみの1つです(^-^)/
これからももうちょっと伸ばしてみようかなo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~ヤなこと<イイこと(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-23 11:00

~お知らせ~

d0044736_6415126.jpg

10月23日(火)
スポーツ報知新聞に出ます(^O^)/
ぜひご覧下さい☆
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-23 06:41

~10月18日~

d0044736_6365760.jpg

d0044736_6365799.jpg

d0044736_6365720.jpg

d0044736_636577.jpg

d0044736_6365764.jpg

ついに!!!
マイハーレー(;_;)
本当に嬉しい(^-^)/
嬉しスギて本当なのか信じれない位ですヾ( ´ー`)
でも間違いなくマイハーレーです♪♪♪
一目惚れしたヘリテイジ(^-^)/
これから人生を共にします(*^o^)乂(^-^*)
写真を載せます♪

それともう1つ♪
今日は嬉しい出来事がありました☆
オーディションの結果がヨカッタ事です\(^_^)/
何とも言えない位…★本気★で嬉しい(*^_^*)
最高の1日です♪
どうかお楽しみにお願いします(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~幸せ過ぎるほどhappy(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-23 06:36

マイバイク♪①

d0044736_6362610.jpg

d0044736_6362691.jpg

d0044736_6362673.jpg

d0044736_6362637.jpg

d0044736_6362681.jpg

どの部分にも惚れ惚れ(*^_^*)
ずっと見ていたい気分ですo(^▽^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-23 06:36

マイバイク♪②

d0044736_6355192.jpg

d0044736_6355134.jpg

d0044736_6355144.jpg

d0044736_6355125.jpg

d0044736_6355141.jpg

楽しみであふれそう・・・(^O^)/
ヨロシク。
マイバイク。
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-23 06:35

~10月17日~

d0044736_22292172.jpg

d0044736_22292189.jpg

d0044736_22292113.jpg

釣ったアジをお刺身に(^-^)/
釣った当日でももちろん美味ですが、1日経つと身が柔らかくなって、また違った美味しさなんですよね☆
もちろん!!!冷やして新鮮なまま保存しておく事が大切です(^O^)/
私は魚をさばくのも大好きなので、釣った後はそれがまた楽しみなんです♪
まだまだ完璧キレイにはさばけてないけど、回数、量を重ねる事にコツがつかめて来た気がします(^-^)/
もうちょいだな(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~金の味のアジ♪(→この意味は、23日のスポーツ報知新聞を見るとわかります!!)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-22 22:29

~10月16日~

d0044736_2228342.jpg

d0044736_2228368.jpg

d0044736_222845.jpg

d0044736_2228450.jpg

d0044736_2228469.jpg

今日はアジ釣り♪♪♪
船釣りです(^O^)/
釣りは磯も、投げも好きですが、船釣りも大好き(^O^)/
【釣り】
と呼ばれるものは全部好きです(笑)
天気は曇りで、途中から雨が降って来ましたが大漁♪♪♪
釣りをやるたびに私は本当に釣りが大好きなんだといつもいつも実感します(^-^)/
釣りって、準備が大変とか、難しいって言うイメージで思ってる方もいると思いますが、本当に全然そんな事ないんです(^O^)/
今では道具なども全て借りられたり、丁寧に教えてくれる船宿などもたくさんありますからね♪
私は少しでも多くの人に、釣りの魅力を知ってほしいな(^-^)/って思います☆
今回のアジ釣りは、
10月23日(火)
の、
スポーツ報知新聞
に出ますので、ぜひ♪
報知新聞の釣り記事を見て下さい(^-^)/
ヨロシクお願いします☆彡
お楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~アジの気持ちになった日(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-22 22:28

~10月15日~

d0044736_22264175.jpg

d0044736_2226418.jpg

激辛チゲスープ(→o←)ゞ だんだん寒くなって来ると、鍋とか…何かそうゆうのが食べたくなりますY(>_<、)Y
ちょっと前はカレーが毎日のように食べたいって思ってましたが、今は完全鍋系…(笑)
本当に止まらない食欲です(><;)
結構…って言うかだいぶブログにはご飯を載せさせていただいています…(^-^)/
食べる事も大好きなので…どうぞご飯ブログも楽しみに見て下さい('-^*)/
そして!!
釣りたてイカですっ♪♪♪
イカは年中釣れるので.・そこがまた楽しいところ(^O^)/
アオリイカの時期が来たら!!!エギで狙いに行きたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~イカはなぜか『イカテックス』(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-22 22:26

~10月14日~

d0044736_2225355.jpg

浮いて・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
い~る\(~O~)/
しばらく浮いていたらさすがにプルプルして来ました(笑)
腹筋のマシンで筋トレしていて、一瞬腹筋ではなく、違う部分に力を入れるとこんな体勢になれる事がわかりました(笑)
筋トレは辛いですが、でもそれ以上に楽しいです♪♪♪
時間がある時は少しでも鍛えるに限ります(笑)(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~筋肉がプルプル笑ってる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-22 22:25