元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

~9月14日~

d0044736_72912100.jpg

今日は打ち合わせに行って、トレーニングに行って、ゲルマニウムに行って♪
たくさん汗をかきました(^-^)/
以前受けていたオーディションで合格をいただいて♪今月末からアクション映画の撮影に入る事になりました☆彡
楽しみです(^O^)/
本読みをして、作品の中の私を想像.・.
イメージ.・.・.
コレが楽しくて仕方がありません(=^▽^=)

…話は変わって今日から世界柔道が始まりました♪
テレビでスポーツ番組がやっていると、ついつい見入ってしまう私です☆
ぜひ日本の選手に頑張ってほしいなと思います(^-^)/
私は明日~ハーレーでツーリングに行って来ます♪
ブログをお楽しみに('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~ゲルマニウム10回は胃下垂に効く!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-15 07:29

~9月13日~

d0044736_22135933.jpg

d0044736_22135991.jpg

d0044736_22135945.jpg

d0044736_22135936.jpg

d0044736_22135939.jpg

今日は撮影で群馬県に行って来ました♪
10月6日に発売する…
【ミスターバイク】
と言うバイク雑誌の撮影です(^-^)/
とってもステキな記事になると思います♪
ぜひお楽しみにo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~ミスバイク♪?!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-14 22:13

~9月12日~

d0044736_2273384.jpg

今日は打ち合わせへ→→→(^-^)/
夕方~ミィと食事に行きました(^O^)/
やっぱり親友はいいな♪
ミィに会うたびにそう思う.・(^-^)/それだけ楽しい時間を過ごす事が出来ます☆彡
それぞれ目指す所は違いますが、一緒に頑張ろうって思います(*^o^)乂(^-^*)


今日の【和可菜smile♪】
~必ず叶う.・♪必ず言う言葉(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-14 22:07

~9月11日~

d0044736_2202349.jpg

今日は打ち合わせへ(^-^)/
いつものように、薄着で出ていたら、肌寒くて…急に秋の気配を感じました.・.
さすがにもう長袖かな(*u_u)
今年は温暖化の影響で、夏を満喫する事は出来たけど、温暖化の環境への悪影響が本当に心配です…(ノ_・。)


今日の【和可菜smile♪】
~地球…いつまでも笑っていてほしい.・(;_;)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-14 22:00

~9月10日~

d0044736_21252349.jpg

もう季節はすっかり秋.・.
空気も秋の味に変わりました↓↑(^-^)/
私は本格的に食欲の秋に入りそう(^o^;)
…と言っても私の場合は年中変わらないんですけどね(*u_u)
今日、友達と定食(ラーメン大盛+ライス+餃子+炒め物+デザート)を食べたんですが、全然足りなかった∑( ̄口 ̄)
こりゃヤバいです(笑)完全に。。。


今日の【和可菜smile♪】
~もしも食欲にスイッチがあったなら.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-14 21:25

~9月9日~

d0044736_21241863.jpg

久しぶりに吹きました(^O^)/テナー♪
なかなかどこかで披露するとかがないと、吹かないものですよね(ノ_・。)
でもやっぱり定期的に吹いてあげないと、サックスがかわいそうです・.やっぱり音が出にくくなってますしね\(゜□゜)/
久しぶりに吹いてみていろいろ思いました!!
サックス…特にテナーの音は人間の声に1番近いと言われているので、やっぱり落ち着く音です♪♪♪
近々披露する日まで…練習楽しもうっと(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~本当にいいタイミングでの機会♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-14 21:24

~9月8日~

d0044736_13522058.jpg

DSの→眼力トレーニング買いました(^-^)/
目力じゃなくって眼力!!!☆
早速やってみると予想以上に難しいけど、でも予想以上にハマります(>_<)
基礎トレーニングから、スポーツのトレーニングなどもあってとっても楽しい♪
最初に【眼年齢】と言うのを計る事が出来るので、試してみたんですか…何と!!!
36歳との表示…∑( ̄口 ̄)
しーん。。。
自分では動態視力とかにはスッゴく自信があったんだけど、それはかなりの勘違いでしたヽ(゜▽、゜)ノ
ショック(Θ_Θ)
まずは実年齢へ・・・
そして実年齢より若く・・・
なれるように、これから鍛えていかないとな(^_^;)
最初のスタートがコレなら…こりゃトレーニングのしがいがあるゾ・・・(笑)
(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~目指せ!!眼力実年齢(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-11 13:52

~9月7日~

d0044736_355166.jpg

d0044736_355127.jpg

今日はトレーニングに行って、その後打ち合わせへ→→→
夜中は台風でひどい雨↓↓↓
でしたが…日中は台風がウソのようで…風は少し強かったけど、すっかり晴れました(^-^)/
そして夕日がとってもキレイ(☆o☆)
自然ってスゴいな.・.
台風と共に夏がまだ去ってしまっていないといいな☆彡

今日の…
スポーツ報知新聞です(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~大勝利でした(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-09 03:55

~9月6日~

d0044736_3303819.jpg

d0044736_3303844.jpg

ついに!!!
バイクのヘルメットを買いました(^O^)/
…バイクはまだですが(笑)ただ今計画中♪
ヘルメットにもたくさんの種類がありましたが、コチラのアライのヘルメットにしました(^-^)/
色は何にでも合うように黒をチョイス☆
来週の15日、16日はツーリング(^-^)/楽しみです♪
私が参加するツーリング…詳しくは…
ハーレーショップ→
ウィンドジャマー
のホームページをご覧下さい(^-^)/
そしてもう1枚の写真は現在発売中の
MOTO NAVI
です☆彡
これからはバイクに乗る時間が増えそう(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~免許を取って本当にヨカッタ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-09 03:30

~9月5日~

d0044736_2574572.jpg

本当に悔しかった。。。
クノイチ…2度目の挑戦だったんですが、今回も落っこちてしまいました(;_;)
クリア目指し、トレーニングなどを強化して頑張って来たんですが・・・
足りなかったみたいです(;_;)
トレーニングを増やしたからよいって訳ではないかもしれないですが、落っこちててしまったと言う事実を受け止めて、これからもっともっと工夫をして…
クリアに向けて新しいスタートを切りたいと思います!!!
本気で悔しかったです↓↓↓
世界陸上などを見ていても感じたんですが、バッチリだと思っていてもうまくいかなかったり、結果につながらなかったり…
それがあるからおもしろいって言う部分もあるし、
きっと♪また次につながっていくし、新しいパワーになっていくんじゃないかな.・
相当悔しくて、相当落ち込みましたが…(笑)
前向きに、プラスに、
今回の事をバネにまた頑張っていきたいと思います!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
また目標、楽しみが増えました.・.


今日の【和可菜smile♪】
~悔しさを力に・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-09 02:57