元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

~9月19日~

d0044736_21533264.jpg

今日は打ち合わせへ→→→(^-^)/
まだまだ夏はゆっくりと続いていて、ベランダに洗濯物を干したら一晩で乾いてくれる♪(笑)
太陽のニオイも染み込んでいて、カラッ!!と気持ちがいいです(^-^)/
家の中に干していたら乾くまで2日半はかかるし、何だかほんの少し、湿っぽい気がします・・・(笑)
話は変わりますが…土日で行ったハーレーでのツーリングがよっぽど楽しくて、明日マイバイクの相談に行こうかと!!!
思い立ったらやっぱりどうしてもすぐ行動したくなる性格みたいです(笑)(*^ー^)ノ
でも、そうしないとスタートラインにすら立てないですからね♪
勢いに乗って(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~石よりカタイ意志(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-20 21:53

~9月18日~

d0044736_21531020.jpg

d0044736_21531014.jpg

今日はちぐハグメンバーで番組の打ち上げ(^-^)/&湯地りんハタチのbirthdayパーティーをしました☆
とっても楽しい時間で、あっと言う間に時間が過ぎました(>_<)
気づけばもう終電時間(笑)
一緒に何かをやった仲間って言うのは本当にいいですね♪
…ハタチのbirthday…お祝いしながら私にも20歳の頃はあったな・・・と、当たり前の話ですが、思い出しました(笑)
ハタチの頃の自分から見ると、今の私は少しは成長したな.・って我ながらに思います\(^_^)/
いろいろな面で♪
もうすぐで25歳になりますが、少しでもたくさんの事を吸収し、勉強し、経験していけたらなって思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~1年で365歳、年をとる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-20 21:53

~9月17日~

d0044736_11581795.jpg

d0044736_11581732.jpg

d0044736_11581713.jpg

今日は映画のリハーサルに行きました(^-^)/
…またちょっとだけ違う雰囲気の私かな.・
クランクインがとっても楽しみ♪
ぜひお楽しみに☆


今日の【和可菜smile♪】
~だいぶ役が出来て来た♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-18 11:58

~9月16日~

d0044736_11523524.jpg

d0044736_11523540.jpg

d0044736_11523570.jpg

d0044736_1152358.jpg

d0044736_1152354.jpg

福島県から東京都へ→→→
普通、帰りって何だか寂しい気持ちになるけど、ツーリングにはそれがありません(^-^)/
帰り道の運転もまた楽しいからです☆
来た道とはちょっと違う道を帰る(^-^)ノ~~
本当に楽しくって楽しくって…
こんなスペシャルな気持ちになれるなんて私は幸せだって思いました(^-^)/
往復707km♪
たくさんのステキな仲間と走った道.・
一生忘れないな♪
無事に帰って来る事が出来て何よりです(^-^)/
ありがとうo(^▽^)o
バイクに乗る事が出来て、こんなにも世界が広がるヾ( ´ー`)
これからもまだまだ楽しみがいっぱいです♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-18 11:52

d0044736_1141321.jpg

d0044736_11413294.jpg

d0044736_11413259.jpg

d0044736_11413296.jpg

d0044736_11413239.jpg

[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-18 11:41

d0044736_11404475.jpg

今日の【和可菜smile♪】
~次はいつ行こうかと.・♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-18 11:40

~9月15日~

d0044736_11272429.jpg

d0044736_11272415.jpg

d0044736_11272467.jpg

d0044736_11272470.jpg

d0044736_11272480.jpg

待ちに待ったハーレーでのツーリング(^O^)/
池袋にあるハーレーショップ…ウィンドジャマーから、福島県に向かって出発♪
距離にすると片道約350kmです(//▽//)
私は本格的なツーリングは2度目♪
どうか事故がなく、無事に目的地までたどり着ける事を願って・・・(^-^)/
集まったハーレーはなんと約80台!!!
ハーレーって1台だけでもカッコいいなって思うけど、それがなんと80台も揃う訳ですから、見ているだけで本当に胸が高鳴ります♪♪♪♪♪♪♪
私は列の中盤辺りを走っていたんですが、前を見ても先頭が見えない位ハーレー(≧▽≦)ゞ
そしてミラーで後ろを見ても最後尾が見えない位ハーレー(≧▽≦)ゞ
ハーレーに囲まれて私もハーレーで走る.・.ヾ( ´ー`)
夢を見ているようでした.・.☆★☆
途中、何度か休憩を取りながら、無事に目的地の福島県…
【裏磐梯ロイヤルホテル】
に到着o(^▽^)o
350キロと言う距離は、(時間にすると約7時間→休憩あり)実際に想像するとスゴく長い距離だな…って思っていたんですが、走ってみるとあっという間!!!
1m1m…走れる事を幸せに思って走りました(^O^)/
天気もみごとな快晴で、キレイな景色、柔らかい風を全身で感じる事が出来て、言葉では表現が出来ない位に本当に楽しかったです(b^-゜)
生きててヨカッタ♪って(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-18 11:27

d0044736_11265052.jpg

d0044736_1126501.jpg

d0044736_1126505.jpg

d0044736_11265098.jpg

[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-18 11:26

五色沼を見に.・♪

d0044736_11254112.jpg

d0044736_112541100.jpg

d0044736_11254195.jpg

d0044736_11254128.jpg

d0044736_11254154.jpg

ホテルから歩いて約1km.・
五色沼
を見に行きました(^-^)/
五色沼と言うのはその字の通り!!!
沼が何色にも見える沼です☆
空気もオイシく、景色も鮮やか(^-^)/
感動ですヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-18 11:25

夜は.・☆★☆

d0044736_11245355.jpg

温泉に入って夜はイベント(^-^)/
一緒に走った仲間のみなさんと大盛り上がり↑↑↑
私はMCをやらせていただきました(^-^)/
乾杯をして、美味しい料理を食べながら、自分達が走っている姿のビデオカメラの映像を観る♪
ファッションショーや、表彰、販売、ゲーム大会、そして!!!
ゲストの稲田錠さん、エイトさんの生ライブなど本当にステキな時間でした(^-^)/
いやぁ~楽しい1日だったぁ♪♪♪
最高の1日でした☆
1泊して、また帰りも楽しみ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~生きている喜び(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-18 11:24