元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

~9月28日~

d0044736_21384371.jpg

d0044736_21384372.jpg

d0044736_21384345.jpg

d0044736_21384379.jpg

d0044736_2138437.jpg

今日は撮影♪
山に行きました(^-^)/
海も大好きですが、山も好きです☆ってか得意です(笑)
やっぱり自然の中に行くとウキウキしてしまいます♪
蚊とブヨにさえ刺されなければ、いつまでいてもいいんだけどな(笑)
虫よけスプレー、
虫よけリング…、
どれも私にとっては
【虫寄せ】
です(Θ_Θ)
(笑)
…でもそうゆう虫刺されも、自然だからこその現象ですもんね(^-^)/
何より楽しんで撮影をする事が出来ました('-^*)/
完成が楽しみだな♪
大自然と私…写真を撮って来ました♪


今日の【和可菜smile♪】
~世界一虫にモテる女…(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-28 21:38

~9月27日~

d0044736_6335258.jpg

造花…?!
と思って近付いて触ってみたら生花でした(笑)
何かあまりにも綺麗すぎるとついつい造り物かと思ってしまいます(笑)
表現が難しいですが…(^o^;)
通りかかっただけなのに、ついつい5分位見とれてしまいました☆
花って何かそうゆう不思議な魅力があるんだなぁ.・(^O^)/
私も人生華咲かせよ\(^_^)/
(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~枯れない人生の華を(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-28 06:33

~9月26日~

d0044736_117775.jpg

今日は映画の撮影♪
朝から大好きなロケへ→→→(^-^)/
多少の緊張はしますが、撮影は何よりも本当に楽しいです♪
辛い事もあるけど、やってヨカッタって本当に思います(^O^)/
でかしたぞ私☆みたいな…(笑)
やっぱり自分の好きな事が出来るって幸せ\(^_^)/
毎日を生きるのが楽しみです♪
まだまだ続く撮影♪
いい作品になるように楽しんで頑張るじょ(*^_^*)


今日の【和可菜smile♪】
~私はアンジェリーナジョリーだと言い聞かせる(笑)(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-27 01:17

~9月25日~

d0044736_6413961.jpg

スゴい人発見!!!!!
どんだけ~?!(・_・)(笑)
…って言っても私がどこかで発見した訳ではなくて、送ってもらった画像なんですが、結構衝撃的だったので載せさせていただきましたm(..)m
他にも不思議な写真がいっぱいあって、特に意味はないんだけど、スッゴくほしくなります(笑)
すげぇ~(☆o☆)♪♪♪…って(笑)
写真って何だかスゴく引きつけられますよね!!私も写真を撮るのが大好きなので、(撮られるのももちろん大好き(笑))もっともっとオモシロくていい写真を撮りたいな☆
(^O^)/
と、不思議な写真から、やる気が生まれました(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~動かないと言う良さ.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-26 06:41

~9月24日~

d0044736_6251565.jpg

d0044736_6251572.jpg

d0044736_6251547.jpg

祝日月曜日♪
この仕事を始めるようになって、あまり曜日は気にしない私ですが、『3連休』っていい響きですよね(^-^)/
基本的に家にいたり、じっとしている事は好きではないので、少しでも時間があると、すぐ何か行動したくなります.・(笑)
今日は収録☆テレビ東京に行きました(^O^)/
放送日はまたお知らせしますo(^-^)o
お楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~やっぱりテレビは♪♪♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-26 06:25

~9月23日~

d0044736_20323079.jpg

d0044736_20323038.jpg

2週連続の3連休.・
みなさんはどうお過ごしでしょうか♪
私は今日以外は仕事や打ち合わせですが、今日は夕方まで時間があったので、久しぶりにサーフィンに行って来ました♪
マリンスポーツは釣りやダイビングなどと併せて、本当に大好きです(^-^)/
久しぶりだったのできちんと波に乗れるか心配でしたが、大丈夫でした(^O^)/
今日の波は次から次へと来る波で、パドリングで沖まで出るのが本当に大変・・・
少し進んではまた流されの繰り返し(*゜▽゜ノノ゛☆
それでも3時間半海に入りっぱなしで、何度もトライしました♪
結構体力使いましたよ(^_-)☆
サーフィンは失敗すると波に飲まれて、巻き込まれて訳がわからない状態になるけど…(笑)、乗れた時は本当に最高です♪♪♪スッゴく気持ちがいい☆
なかなか時間はないですが、また時間が出来たらサーフィンしたいな('-^*)/
風が強くて、砂が舞っていたので、海の写真が撮れなかった…(;_;)
終わって板を流した後…サーフィン後のもろどスッピンの写真ですみません(笑)
そして、帰りに野呂と言うパーキングで名物のイワシラーメンを食べました♪
不思議な感覚でしたが…私は好きでした◎(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~板が波を掴む感覚.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-24 20:32

~9月22日~

d0044736_18452683.jpg

無事収録終了.・
不思議な画面ですよね…(^o^;)(笑)
ウザイダーマンを相手にたくさんトークして来ました♪
しゃべるのは本当に好きなのでかなりヒートアップ☆
でも話をすると言う事は頭も使うし、得られる物もたくさんありますからね(^-^)/
みんなが聞いていて楽しくなるような.・
そしてまた聞きたいと思うような.・
トークが出来ればいいな(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~トークのテクニックを磨く(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-23 18:45

~9月22日~

d0044736_0212866.jpg

日付が変わりました(^O^)/
これから収録です♪イェイ!!
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-22 00:21

~9月21日~

d0044736_0174655.jpg

今日は打ち合わせへ♪♪♪
マネージャーのバイクを拝借☆
やっぱりバイクっていいな(^-^)/
1日中、バイクで移動しました♪
半袖でもぬるくって、扇風機の風をあびているみたい\(^_^)/
今日の夜中~は収録です☆
頑張るゾォ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~何よりも心地よい自然のクーラー(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-22 00:17

~9月20日~

d0044736_011720.jpg

d0044736_011744.jpg

本当にハーレーショップに行きました(^-^)/
思った事、決めた事はやっぱり行動したいし、実現したいです('-^*)/
近々マイハーレーを.・♪
まだ曖昧な表現にしておきます(笑)
夕方~はテレビ東京に打ち合わせに行って来ました(^-^)/
放送をお楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~私の頑張れる源は…♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-22 00:11