元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

~8月13日~

d0044736_2155065.jpg

今日は打ち合わせへ→→→(^-^)/
東京タワーがとってもキレイです♪
そう言えばまだ東京タワーに登った事がないな(・ω・)/
やっぱり住んでいるとなかなか行かないのかな.・
暑い日は汗もかくけど、とっても気持ちがいいです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~道路から見た東京タワー♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-14 21:55

~8月12日~

d0044736_21462447.jpg

d0044736_21462421.jpg

今日はイベント♪
東京国際展示場(東京ビッグサイト)で行われた
【ワンダーフェスティバル2007 夏】
に参加しました(^-^)/
私はタカラトミーさんのブースで、
『それゆけ!女性自衛官』フィギアのステージと、
『時空警察ヴェッカーシグナ』のスペシャルステージに参加させていただきました(^O^)/
本当にたくさんの方が来て下さって、ありがとうございました☆彡
イベントも盛り上がり…私も楽しませていただきました♪
何と!!この冬には私の福島和可菜フィギアも発売される・・・予定(^-^)/です☆
時空警察ヴェッカーも放送中.・DVDもどんどん発売されますので、応援ヨロシクお願い致します(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~2人の私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-14 21:46

~8月11日~

d0044736_2175580.jpg

同じ事務所のゆりかちんです(^-^)/
新宿にある、なかなか買えないと言うウワサのドーナツ♪
【クリスピークリームドーナツ】
食べました☆(^O^)/
甘いものが食べたい時にはバッチリな…ちょうどよい甘さ、そしてドーナツなのにフワッとやわらかい食感がたまらなく美味しかったです♪
今日はお仕事でお世話になっている方々と、100人位で花火を見ながら食事しました(^O^)/
そう言えば東京に来てからの花火は初めてだな(^o^)v-~~~
写真を載せます♪
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~ドンと鳴るたび『ぅわぁ~』と叫ぶ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-14 21:07

花火

d0044736_217322.jpg

d0044736_2173246.jpg

d0044736_2173256.jpg

d0044736_2173277.jpg

d0044736_2173290.jpg

本当にキレイで感動しました(^-^)/
花火っていいですね♪
本当に夏を感じました(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-14 21:07

~8月10日~

d0044736_18442312.jpg

d0044736_1844235.jpg

今日はちぐハグ収録♪
涙涙の収録でした(;_;)
実は今日で番組の収録は最後…
半年間番組をやらせていただけて本当にヨカッタ…と心から思いました(^O^)/
収録は終わりましたが、まだまだ番組の方は続きますので…ぜひ見て下さい('-^*)/
涙涙涙(;_;)


今日の【和可菜smile♪】
~終わってわかったちぐハグの意味…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-14 18:44

~お知らせ~

d0044736_6191051.jpg

8月12日(日)
1000~1700
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
【ワンダーフェスティバル2007 夏】
コチラのイベントに参加します(^O^)/
私はタカラトミーさんのステージで
1440~
「それゆけ!女性自衛官」
1500~
「時空警察ヴェッカー」
のステージに参加させていただきます(^O^)/
ヨロシクお願いします(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-12 06:19

~8月9日~

d0044736_6111956.jpg

今日は久しぶりの魚釣りロケ♪
撮影でも、プライベートでもしばらく行ってなかったので…心から楽しみでした(^O^)/
やっぱり1ヶ月に最低でも1回は釣りに行きたい私です.・\(^_^)/
完全釣り病(笑)
今日の撮影模様は番組で見られるようになるので…またお知らせします♪♪♪
ロケ風景…いくつか写真を載せます(*^-^)b
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~釣れても釣れなくても…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-12 06:11

釣り♪

d0044736_611727.jpg

d0044736_611762.jpg

d0044736_611758.jpg

d0044736_611770.jpg

d0044736_611772.jpg

本当に最高♪
私は釣りの全てが好きですヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-12 06:11

~8月8日~

d0044736_5461867.jpg

いやぁ~暑い!!!(><;)
夏だ夏♪やっぱり夏は最高ですね(^O^)/
今日は打ち合わせに行き…夕方からは友人の.・
birthday party
にちょこっと顔を出して…
ロケに出発(^O^)/
久しぶりのロケ→→→♪♪♪
張り切って!!!


今日の【和可菜smile♪】
~毎日がロケ…を想像(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-12 05:46

~8月7日~

d0044736_16515996.jpg

チョコレートが流れてるヾ( ´ー`)
母と、妹と、3人でチョコレートのお店に行きました♪
やっぱり女性は甘いの…好きですよね(^O^)/
食べている間は…
『おいしい♪』
『おいしい♪』
の連続☆彡
会話がなくなる位…チョコレートに集中です(笑)
何より、母が喜んでいたのでヨカッタです♪('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~チョコレートを浴びる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-11 16:51