「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

~8月29日~

d0044736_983924.jpg

今日は打ち合わせへ→→→(^-^)/
29日なので、肉♪
…といきたいんですが、つけめん☆食べました☆彡
つけめんも好きですが、私は普通のラーメンの方がスキ(^O^)/かな♪
この季節はカレーがむしょうに食べたくなりますが、ラーメンも食べたくなります(笑)
あと1カ月もすれば、鍋とか、しゃぶしゃぶに変わってくんだろうな.・(^-^)/
本当にいつでも止まらない…私の食欲です\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私の中で今は米より麺ブーム(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-31 09:08

~8月28日~

d0044736_981824.jpg

今日はオーディションに行って来ました(^-^)/
オーディションのドキドキ感はやっぱり好きです♪♪♪
結果・・・が楽しみです☆彡
後悔はないので…
あとは祈るのみ(≧▽≦)ゞ


今日の【和可菜smile♪】
~100発100中♪…っていいね(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-31 09:08

~8月27日~

d0044736_1348375.jpg

今日は収録.・(^-^)/
本当に暑い中、外での収録だったので、ほんのり肌が夏色に近づきました★☆★
今日は思った事がたくさんあった収録でした(ノ_・。)
放送日…決まり次第お知らせします☆
渋谷に行ったらドドーン!!!と駅前に貼ってありました!
盛り上がっている世界陸上♪
今日は男女ハンマー投げ決勝(>_<)
…でしたが日本の室伏先週残念ながらメダルはなりませんでした(;_;)
ケガもありましたしね…
スポーツだけではなくて、本番で自分の全力を出すと言う事は本当に難しい事なんだと思いました☆★☆


今日の【和可菜smile♪】
~本番でベストを出す(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-29 13:48

~8月26日~

d0044736_732297.jpg

今日は突然!!(笑)
下北沢トリウッドで公開されている…
★時空警察ヴェッカーシグナ★
の舞台挨拶に行って来ました(^O^)/
もちろん飛び入り(笑)
今日は第2話公開♪
自分が出て来るシーンが多くて…スクリーンを通して見ると何だか不思議な気分ですが、やっぱり何より嬉しいですね(^-^)/
都内に住んでいる方以外はなかなか劇場では見る事は難しいと思いますが…これからレンタルなどもされていきますので…
ぜひ見ていただきたいと思います(^O^)/
初の悪役・・・
ぜひお楽しみに♪
主演の葉月あいちゃんと↓↓↓↓↓↓↓(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私は蛇に変身する…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-27 07:32
d0044736_732059.jpg

ヒロインと悪☆★
(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-27 07:32

~お知らせ~

d0044736_145326.jpg

突然ですが!!
明日、
8月26日(日)
夕方19時頃~
【下北沢トリウッド】
で上映されている、
時空警察ヴェッカーシグナ
その舞台挨拶に急に!!!お邪魔する事になりました(笑)
もちろん福島和可菜としてではなく…
蛇塚れい子として・・・
プチトークなどもありますので、ヨロシクお願い致します(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-26 01:45

~8月25日~

d0044736_1385154.jpg

心から楽しみにしていた世界陸上が開幕(^O^)/
終わるまでは毎日が私の楽しみの1つです♪♪♪
今日は初日なのに、見所満載の競技がたくさん(≧▽≦)ゞ
まずは朝から男子マラソン!!!
残念ながら個人でのメダル獲得はなりませんでしたが…みごとマラソン団体で金メダルを獲得☆彡
42、195キロの中に様々なドラマがあって、見ていて本当に面白かったし、感動したし、勇気をもらいました.・
金メダルおめでとうございます(^O^)/
そして男子の100メートル予選、砲丸、1500メートル、ハンマー、3000メートル障害もドキドキ…(→o←)ゞ
そして大注目の400メートルハードルは本当に残念。。。
かねすえ選手…予選で敗退してしまいました(;_;)
なりさこ選手はみごと予選通過(^O^)/
やっぱり勝負は何があるかわからないですもんね.・.
それが勝負・・・
かねすえ選手…本当に残念だったけど、また頑張ってほしいです(^-^)/
そして!!私が感動したのが女子10000メートル!!
日本の福士選手が途中で靴が脱げてしまって、最下位位まで落ちたのに…そこから先頭に立ちレースをリードした姿に、全身鳥肌が立ちました.・.
本当にスゴい人だなって思った!!!
笑顔も変わらずステキで、そうゆうポジティブな所や、強さや、勇気、精神力に憧れます(ノ_・。)
本当に大興奮でした☆彡
リアルタイムでま全ては見られないけど、明日からもまた本当に楽しみです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~たくさんのパワーとsmileをもらう(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-26 01:38

~8月24日~

d0044736_1503979.jpg

明日からいよいよ♪
世界陸上開幕~(^O^)/
もう…本っっっ当に楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ
私が陸上をやっていた時に履いていた靴。
今でも大切に持っています(^-^)/
宝物.・.
思い出しますヾ( ´ー`)
見ると走りたくなるし、跳びたくなります♪♪♪
きっと大興奮して応援するんだろうな私(^O^)/
まずは開幕すぐのマラソン.・
楽しみスギて眠れぬ夜だな★☆★


今日の【和可菜smile♪】
~自分の事のように楽しみ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-25 01:50

~8月23日~

d0044736_1363121.jpg

だいぶハマっているゲルマニウム温浴(^-^)/
ゲルマニウムの入った温水に手足をつけて20分間.・
それだけで本当に汗がダラダラです(//▽//)
でも本当にサラサラした汗。。。
運動とはまた違った爽やか感ヾ( ´ー`)
最近魚釣りでまたブヨに刺されていて、運動もお酒も禁止されていた私(;_;) かなり悲しい状況でしたが…
復活です(^O^)/
ゲルマニウムと運動でダブルの汗♪
やっぱり私は…
運動して食べて運動して食べて・・・が大好きです(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~落ち着く私のリズム(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-25 01:36

~8月22日~

d0044736_2291211.jpg

今日はオーディション→打ち合わせへ→(^-^)/
本当に暑い毎日で、夏バテで食欲も少しは落ちるかな…?と思っていてもやっぱり落ちない。。。
ちっとも。。。
(Θ_Θ)
毎日3食♪(^-^)/
又は4食♪(^_^;)
食べて元気に過ごしています(^O^)/
今日のランチは久しぶりにフォーを食べました♪この季節にはピッタリです☆彡
ヘルシーだしね♪

ついつい麺ばかり食べてしまいがちなので…夏バテ予防にも!!バランスを考えて食事しなきゃですね(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~フォーフォーフォー↑↑↑(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-08-24 22:09