「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 07月 ( 73 )   > この月の画像一覧

~7月29日~

d0044736_95874.jpg

いつもバタバタと過ごしている私。。。
気づいたら本当にすぐ部屋が散らかってしまってますY(>_<、)Y
床とか棚など、常に見える場所はキレイに掃除してあるんだけど、問題は収納ケースの中(・_・;)
収納の中って普段は見えないですもんね(笑)
今日は少し時間があったので片付けました(^O^)/
バスタオルやフェイスタオル…
洗顔
シャンプーリンス
ボディソープに
入浴剤・・・
歯ブラシ
などなど、洗面系?!の物を収納している棚ケースの中を片付けました♪
1回床にぜぇ~んぶ出して↓↓↓
思ったよりも試供品とか、いただいた物とか、ストックが多くて(笑)
家の中がツルハかマツキヨか?!みたくなりました(→o←)ゞ(笑)
久しぶりに全部出してみると…
こんなのあったっけ…?!
が5割( ̄□ ̄;)!!
どんどん使っていこうって思いました(笑)
何だか新発見(笑)もあり…キレイになったし、片付けてヨカッタって思いました(笑)(^O^)/
次は雑貨入れあたりを・・・


今日の【和可菜smile♪】
~見えない部分からキレイに♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-31 09:05

~7月28日~

d0044736_2183546.jpg

ハーレー♪
今日はとてもお世話になっているハーレーショップ(^-^)/
ウィンドジャマー
に試乗しに行って来ました☆
実はお店が29周年で♪
たくさんのお客さんが来ていました(^O^)/
私は運転が本当に大好き(^-^)/
またまたたくさんの種類のハーレーに試乗させていただきました('-^*)/
けっこう長い距離…車道を走ったので、それぞれどんな感覚かわかるし、気持ちがヨカッタです♪
ハーレーはハーレーでも車種によって乗り心地や感覚が本当にに違う☆
それが楽しかったです\(^_^)/
ウキウキな私♪
写真を載せます(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~憧れのハーレーにやっと.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-31 02:18

ダイナ・ストリートボブ

d0044736_2181641.jpg

まずは.・
ダイナストリートボブ(^-^)/
ハンドルが高い位置にあって、体全身に伝わるエンジン音がたまらない(^O^)/
ドゥフ
ドゥフ
ドゥフ・・・
ヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-31 02:18

ナイトロッド

d0044736_2175996.jpg

続いては.・
ナイトロッド(^-^)/
乗り心地も、スピードもとってもスポーティーな感覚(^O^)/
スゥー
っととってもワイルドだけどコンパクトな走り・・・
ヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-31 02:17
d0044736_2173923.jpg

続いては.・
ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック(^-^)/
アクセル、ブレーキの位置が前にあって、エンジン音もバッチリ(^O^)/
そして、前には風よけ、後ろには皮のカバンがついていて本当にカッコイイ♪
走り心地もジャストフィット!!!
ヾ( ´ー`)
すっかり気に入りました♪♪♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-31 02:17

ストリートグライド

d0044736_217225.jpg

そして.・
ストリートグライド(^-^)/
ついに!!!乗ってしまいました♪
本当に重たくてズッシリ…止まっている時は重いから心配になるけど(笑)その分走るとビックリする位に安定!!!
カーブも車体を傾けても驚くほど安定♪
ツーリングでの遠出には、音楽も聴けるしステキだな(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-31 02:17

ファットボーイ

d0044736_217647.jpg

大好きな.・
ファットボーイ(^-^)/
今日はたくさんの種類のハーレーに乗れて心から幸せでしたヾ( ´ー`)
そして心から楽しかったヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-31 02:17

~7月27日~

d0044736_0262547.jpg

今日は本当に暑い1日でした・・・(^_^;)
もう歩いているだけで汗だくで(笑)
私は今日、自分の出演している番組の編集を見に行き、たくさん勉強して来ました(^O^)/
私はこれから収録で~す(^-^)/
暑く熱く頑張るゾォ♪


今日の【和可菜smile♪】
~今日は夜行性で♪(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-28 00:26

~7月26日~

d0044736_12212022.jpg

隠岐のアジです(^O^)/
お世話になっている方が…爆釣♪♪♪
だったと言う事で、釣りたてアジをいただきました(^-^)/
他にもマダイやカワハギ…
アブラがほどよくのっていて、とろける美味しさでした☆
私は今日、10キロ走って、筋トレして、少し泳いで、その後スッゴくお腹が空いたから、そば2人前とおにぎり2つを間食した後だったのに…お魚とデザートは別腹(^-^)/(笑)
ペロリ♪
でした(笑)
夏バテで少しは食欲がなくなればいいのに・・・と思いました(//▽//)(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~痩せてまたすぐ太る(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-27 12:21

~7月25日~

d0044736_1212025.jpg

だいぶ夏らしくなって来ました(^O^)/
買い物に行かないとそろそろバーゲンも終わってしまう(ノ_・。)
でも8月に入ってからもやっている場所も少しはあるのかな…マルキューとか♪(笑)
今日は途中からサッカーの試合を妹と見ていたら…残念ながら負けてしまった↓↓
2対3。
惜しい(;_;)
またこれから頑張ってほしいと思います!!!
来月は大好きな世界陸上もあるので本当に楽しみ(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~サッカーのゴールと陸上のゴール(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-27 12:12