元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 91 )   > この月の画像一覧

19日→夕食

d0044736_959625.jpg

と言う事で本当に大成功な1日(^-^)/
ヨカッタ♪
教えてくれた先生、そして海に感謝ですm(_ _)m
ゆっくりお風呂に入ってまた明日も頑張るゾ(^O^)/
またしてもラーメン食べました♪
何だか釣りをするとむしょうにラーメンが食べたくなるんだよな(笑)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 09:59

19日→メジナちゃん

d0044736_9555531.jpg

潮が動いたり止まったりと本当に極端なほど激しい差(ノ_・。)
クロダイを上げてからしばらくはアタリもなく…
でも一瞬潮の流れが変わったその時!!!!!!!
来たぁぁぁぁぁあああーーー(≧▽≦)ゞ
このするどい引きは・・・♪
メジナちゃんでした(^O^)/
30オーバーやりました('-^*)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 09:55

19日→喜び♪♪♪

d0044736_5353464.jpg

見て下さい(^O^)/
このサイズです!!!!!!!
堂々の37センチ♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 05:35

19日→クロダイ

d0044736_5351472.jpg

天気はバッチリ◎
船で沖磯へ渡る(^-^)/
潮が全然動いていなくて…正直釣れる気がしない(^_^;)
最初に行った磯では本当に全く釣れず…アタリすらない(;_;)
これでは…と他の磯にチェンジする事に↑↓
次に行った磯で何度か釣り続けていると…
ついに!!!!!!!!!!!!
大きなアタリが来たぁぁぁぁぁあああーーーo(^▽^)o
でも正直メジナちゃんのするどい引きではなかったから…メバルやアイナメ系の根魚かなぁ.・と思いながらも上げてみると・・・
何と狙っていたクロダイ(☆o☆)
マ・ジ?!!!♪♪♪
キャーヾ(≧∇≦*)ゝ
本気で死ねほど嬉しかったです(*^_^*)
なにせ初クロダイですからぁ♪♪♪
もう最高の気分('-^*)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 05:35

18日→バーベキュー

d0044736_23533731.jpg

男鹿の地元の方々が集まってあたたかく歓迎バーベキューをしてくれましたヾ( ´ー`)
取り立ての海鮮を炭火で…♪
本当に贅沢(;_;)
初めて食べた
【イガイ】
と言う貝の美味しさに感動!!!
なかなかない貴重な貝らしいです(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-21 23:53

18日→渚

d0044736_2353564.jpg

渚百選(^-^)/
今夜はコチラでバーベキュー♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-21 23:53

18日→堤防

d0044736_23525096.jpg

夕方日が沈む前にちょっとだけ♪
少し時間があったので堤防で投げ釣りしてみました(^-^)/
全然かからなくって初ボウズかなって思ったけど…ボウズはどうしても嫌な私(・ω・)/
テトラポットの隙間を攻めたら…ソイがかかってくれました♪
釣りは釣れなかったらなぜ釣れないか…いろいろ考える事が重要ですね(^O^)/
もちろん即リリース★
大きくなって帰って来てね(*^-^)b
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-21 23:52

18日→夕日

d0044736_23521420.jpg

本当にきれいでした!!!!!
都会だとこんな景色はなかなか見られないですよねヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-21 23:52

18日→景色

d0044736_23515544.jpg

海岸沿いを車で走る(^-^)/
大自然を感じさせる景色に海へと沈んでいく太陽.・
夕日がとってもステキでした♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-21 23:51

18日→フキアイス

d0044736_23513127.jpg

本日2回目のアイス♪
本当にアイス好きですY(>_<、)Y
このアイス!!何と【ふきのとうアイス】
変わった感じだったけど…私は好きでしたo(^▽^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-21 23:51