元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 91 )   > この月の画像一覧

~6月23日~

d0044736_2254654.jpg

今までは本当に少ししか興味がなかったネイルも…番組でスクールに通うようになってからだんだん興味が出て来て.・今ではこんなにたくさんになりました(^O^)/
と言ってもコレでまだ半分です♪
わかりやすく整理しようと思って収納ケースを用意したけど…入りきらなかった(→o←)ゞ
予想以上の数になっていました(笑)☆彡
時間が出来たらまた新たに買って来なければ!!!
やっていくうちにどんどんやってみたい事が増えて来て.・日々上達目指して頑張ってます♪(^-^)/
目標通り…女の子らしい趣味・特技が増えそうです(b^-゜)
今年中に検定も受けようと思っているので楽しみながら技術を身に付けたいな♪


今日の【和可菜smile♪】
~何事もきっかけに感謝(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-24 22:05

~6月22日~

d0044736_0252899.jpg

マダイの塩焼きです♪♪
やっぱり新鮮なだけあってお刺身でも焼いても最高に美味でした(^-^)/
自分で釣った魚を食べるのって何だか余計にありがたみを感じますヾ( ´ー`)
昨日の夜もブヨに刺された所が本当にかゆくて…かゆくて…また何度も目が覚めましたヽ(゜▽、゜)ノ
起きては薬を塗ってウトウト(-.-)zzZ
そしてまた起きては薬を塗ってウトウト(-.-)zzZ
だいぶやられてます。。。(^_^;)
熱を持っているのでやっぱり暑いと余計にかゆくなってしまう・.と言う事で!!真夜中に今年初のクーラーを始動(→o←)ゞ
もうだいぶ夏に近付いて来たからそろそろクーラーが欠かせない季節ですよね♪
暑いのは得意だからまさかこんなに早い時期にクーラーを始動するなんて思ってなかったけど…やっぱり大正解(^O^)/
涼しいとかゆさもだいぶ楽になりました♪
最低でも完全復活までにはあと3日はかかるかな(*u_u)
今日は打ち合わせへ行きました♪
これからまた新たな仕事にどんどん挑戦していきたいなって思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~かゆい!!と独り言を連発(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-23 00:25

~6月21日~

d0044736_10493081.jpg

今日の夜中に秋田ロケから帰り…久しぶりに8時間位ゆっくり寝ました(^-^)/
でも・・・途中で何度も何度も目が覚めてしまう(ノ_・。)
…と言うのは海でブヨにだいぶやられてしまったからです。。。
先週の伊豆ロケの分と、今回の分を合わせたらなんと!!!50ヶ所以上になります(/_;)/~~
ブヨはしばらく治らないし、なにせかゆくてイタい!!!おまけに熱を持っていて、重たいんですよね…
私は体質に合わないらしく、相当腫れてしまうんです(;_;)
冷やしては薬を塗り…を繰り返してたけど本当に久しぶりのイライラの原因です(笑)
自衛隊にいた時にブヨに100ヶ所以上やられた時を何だか思い出してます(笑)
ぁ゛あ゛~
早く治ってほしいよぉ(Θ_Θ)
まぁ…とは言っても自然に虫は付き物ですから、仕方ないかぁ♪頑張ってかかないように気を付けて早く治そっと(^-^)/
今日は夕方からスタジオに行き、7月から始まる…
【時空警察ヴェッカーシグナ】
の最終仕上げへ行って来ました(^O^)/
特にアクションシーンの声が聞こえにくかったので、声撮りを♪
いよいよ来月から放送です☆彡
ぜひお楽しみに(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~この世からブヨが絶滅しても…生態系にひびく事はないと思う…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 10:49
d0044736_10203681.jpg

18日から釣りmagazineの撮影で秋田県の男鹿(オガ)と言う所へ行って来ました(^-^)/今回は男鹿の磯で、クロダイとマダイを狙う!!と言うロケ♪釣り堀以外では天然のクロダイとマダイはまだ釣った事がなかったので…本当に釣れるかどうかドキドキでした(≧▽≦)ゞ
魚運は本当にあるので、今回も全然プレッシャーはなかったけど.・その魚運通り♪♪♪
釣果、釣りロケはバッチリでした(^O^)/
今回の男鹿ロケでは、釣りはもちろん釣り以外の部分でも、観光地を見たり、街の方々のあたたかさや、優しさに触れ、本当に最高のロケでした♪
何だか…ぐっと来る…初心を思い出すものがありましたヾ( ´ー`)
3日間(帰って来たのは21日ですが…)のロケの写真♪♪♪
たっぷりご覧下さい(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓
そして釣りmagazineの発売もお楽しみに♪


今回の【和可菜smile♪】
~仕事以外でももう1度行きたいと思った場所(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 10:20

20日→大成功

d0044736_10193271.jpg

本当に大成功な秋田ロケ(^-^)/
行ってヨカッタ.・
そしてまた行きたい.・
って心から思いました(^-^)/
本当に大成功した全てに感謝しますm(_ _)m
そしてすぐに調子に乗る私は.・
やっぱり私って天才(^O^)/
と思って満足するのでした(笑)
本当にありがとう(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 10:19

20日→マダイ

d0044736_10165593.jpg

お守りとして付けていたマダイちゃんストラップ通り.・また釣れました♪
小さくて可愛いマダイちゃん(^-^)/
教えてくれた船木先生です★
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 10:16

20日→タナ

d0044736_10141189.jpg

タナ(海の深さ)を変えたりしてやっていると…今度はメバルがかかったよ(^O^)/
ウキを2回も持っていきました(^O^)/
と言う事は…2匹掛けをしたオキアミを全部食べたと言う事なのかな♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 10:14

20日→作戦

d0044736_10113280.jpg

いつもの釣りで釣れない時は何でもやってみる!!
それで釣れなければ諦める!!!
今回秋田の先生には本当にたくさんの事を教えていただきました(^-^)/
伊豆の釣り方と秋田の釣り方では全然違って、どちらでも同じ釣り方では釣れない事、その日の状況、海に合わせてきちんと考えて実行する事を教えていただきました(^O^)/
何だか自分でもこの2日間でスゴく成長した気がします♪
o(^-^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 10:11

20日→マダイ

d0044736_1073722.jpg

来たぁぁぁぁぁあああーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
念願のマダイ(;_;)
泣きそうな位に本当に嬉しかった(;_;)
ありがとう…(;_;)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 10:07

20日→エサ取り

d0044736_1051851.jpg

昨日のクロダイに引き続き今日はどうしてもアカ(マダイ)を上げたい(^-^)/
昨日とは全く別の磯で釣ったけど…何とエサ取りマックス(((゜д゜;)))
コマセをまくたびに底から沖から来る来る来る来るフグとタナゴっち(Θ_Θ)
底にいるメジナちゃん、マダイにエサが届く前にエサを取られてしまうか…釣れるのは全部フグ!!!
何でも釣れる事は嬉しいんですが…狙ってるマダイを釣り上げたい(>_<)
先生がいろいろアドバイスをくれて…
仕掛けなどを変えてやってみたその時!!!!!!!
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 10:05