元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 06月 ( 91 )   > この月の画像一覧

~お知らせ~

d0044736_1762074.jpg

ついに!!!!!
7月6日(金)
2330~放送開始!!!
東京MX
【時空警察ヴェッカーシグナ】

本日6月29日(金)
2330~
東京MX
にて特別番組が放送されます('-^*)/
私福島和可菜は初の悪役(`▽´)
応援ヨロシクお願いします♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-29 17:06

~6月28日~

d0044736_16574685.jpg

今日は仕事の打ち合わせに行って来ました(^-^)/
これからの撮影が楽しみです♪♪♪
梅雨はもう終わってしまったのかな.・
今日は夏を感じさせるほどの暑さでした♪日焼け止めがそろそろなくなってしまうから近々新しいのを買わなければY(>_<、)Y
暑い日には冷たい飲み物、食べ物(アイスクリームやザル蕎麦など☆)が進むけど、暑い日に熱い物を食べるのも何だか最高です(^O^)/
今日はそんな暑い日に熱いラーメン(☆o☆)
またまたラーメン(笑)
マネージャーおすすめのラーメンをいただきました(^-^)/
写真はコチラ♪
↓↓↓↓↓↓↓
夏らしく仕事もアツく頑張ろっと('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~暑い日には冷たい物と、熱い物を(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-29 16:57

九十九ラーメン♪

d0044736_16565294.jpg

九十九ラーメンです(^-^)/
迷わずオススメの…限定200食の、
【チーズラーメン】
を注文o(^-^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-29 16:56

チーズラーメン♪

d0044736_16535634.jpg

見て下さいこのチーズ♪の量(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-29 16:53

キャー♪

d0044736_1653823.jpg

いっただっきまぁ~す♪
チーズと麺、スープの相性バッチリ(^-^)/
あまりのおいしさに食べてビックリしました♪
こりゃマイブームになりそうだ('-^*)/
チーズラーメンo(^▽^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-29 16:53

~6月27日~

d0044736_1102729.jpg

今日は自衛隊朝霞駐屯地へ行って来ました(^-^)/
予備自衛官の訓練以来だったので、何だか懐かしかったと同時に自衛隊に行くと安心感が出ると言うか…とても落ち着く私でした(笑)
本日、朝霞駐屯地では様々なイベントが行われ.・取材の方々もたくさん来られていました(☆o☆)

夕方から広報センターで行われた懇親会で、私が2師団の幕僚庶務室にいる時に大変お世話になっていた.・
☆大大大大大×100先輩☆
…先輩と呼ばせていただいても良いものかm(_ _)m
と言う位スゴい方→☆☆
に久しぶりにお会いする事が出来ました.・心から嬉しかったし…再会出来た事に感動しましたヾ( ´ー`)
自衛隊を退職した今でも、自衛隊のみなさんが本当にあたたかく応援して下さっていて…嬉しかった.・(;_;)
また改めてこれからも頑張ろうって思いました(^-^)/

5月に静岡で行われたホビーショーのレポート記事が…自衛隊の新聞に出ていましたY(>_<、)Y


今日の【和可菜smile♪】
~どうしても.・エールに応えたい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-28 11:00

~6月26日~

d0044736_2363125.jpg

ブヨにやられた箇所もだいぶ治って来ました(^O^)/
ちょうど1週間前の今日と明日にやられた場所なので…ここまで治るまでに約7日間かかりました(^_^;)
マックスの時の写真を載せたかったけど…見ているだけでかゆくなってしまうのでやめました(笑)
ちなみにこの写真は左腕で…他の箇所も同じようにだいぶ復活して来ています(^O^)/
ヨカッタヨカッタ♪
話は変わりますがもう少しでサマーセール(^-^)/夏の大バーゲンだぁぁあ☆彡
今からとても楽しみです(b^-゜)
そして楽しみと言えば8月開催の世界陸上!!!今大会は大阪での開幕なので…見に行けたら行きたいなって思います☆


今日の【和可菜smile♪】
~陸上.・私もまたグラウンドを走りたいな(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-27 02:36

~6月25日~

d0044736_1572529.jpg

今日は撮影に行って来ました(^O^)/
来月発売の週刊誌に出る予定です♪
発売など決まりましたらまたお知らせします('-^*)/
お楽しみに☆彡
天気の方はついに!!本格的な梅雨の時期かな.・(;_;)
パラパラと小雨ですけどね↓↓↓
もうすぐで7月!!本当に早いですY(>_<、)Y
梅雨が終わって暑い暑い夏が本当に待ち遠しい♪
今日は大勝軒のラーメン食べました(^O^)/
写真はコチラ↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~夜の小雨はまるでミストシャワー(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-26 15:07

ラーメン

d0044736_1563943.jpg

初めて大勝軒のラーメン食べました♪
マネージャーのオススメ通り(^O^)/
あっさりなんだけどコクがあってクセになる味でした◎
私は中華そばを食べたんだけど…680円で大食いな私には嬉しい…ボリュームも満点('-^*)/
4時頃に食べたからおやつ感覚だったけどしっかり1食ドシッときました(^-^)/(笑)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-26 15:06

~6月24日~

d0044736_18351851.jpg

今日は!!!舞台を見に行きました(^O^)/
【志村魂2】
です('-^*)/
なかなか機会がなくてミュージカル以外の舞台ってそう言えば見に行った事がなかった(;_;)
超豪華キャストで行われたこの志村魂2(^O^)/
笑いあり涙あり…の本当に心に届く物がギッシリと詰まった舞台でした☆彡
芝居をやっている人、やっていない人、大人も子どもも、男女関係なく楽しめる内容♪♪♪
見に行って本当にヨカッタなって心から思いました(^-^)/
私にとってもとても刺激的だったヾ( ´ー`)
やっぱり1度の人生.・私も輝けるように頑張ろっと(^-^)/
楽しみと同時に.・そんなメッセージがこもっていた気がします☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~体で受け取るメッセージ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-25 18:35