元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 05月 ( 61 )   > この月の画像一覧

先生♪

d0044736_0205576.jpg

今回私に磯釣りを教えて下さったのは.・
女性のステキな釣り師…いずみ先生です(^-^)/
とってもわかりやすく丁寧に教えて下さいました♪
今までの私にはなかった事ばかり!!
とっても勉強になりました\(^_^)/
また磯釣りに対する思い、考え方が変わりわりました★
こうやって毎回思う事が増えて来る…
本当に無限大の世界です∞
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 00:20

ところてん

d0044736_020421.jpg

釣りが終わって腹ごしらえ♪
有名なところてん屋サンも取材しました☆彡
さすが有名店!!!
美味(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 00:20

伊豆

d0044736_0202917.jpg

伊豆の最南端へ→(☆o☆)
今回の撮影も大成功◎
楽しさと釣りの魅力、観光地、グルメなど、どっさり詰まった記事になる事まちがいなし(^-^)/
続きは6月発売の釣りmagazineをぜひご覧下さい★
お楽しみに\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 00:20

~5月15日~

d0044736_23393082.jpg

今日からロケです(>_<)
今は車で移動中→→→!!!
ロケは本当に好きなので、仕事でいろいろな場所に行ける事は心から幸せに思います(^-^)/
ロケに行く準備、行くまでの道、着いてから・・・そして帰り道、どの時間にも楽しさが詰まっていて、(もちろん大変さも詰まっていますが…(笑))帰った後の片付けの時間が来るのがサミシい(→o←)ゞ
いい取材、いい撮影になればと思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~車の中はノンアルコールの宴会場(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-15 23:39

~5月14日~

d0044736_23391399.jpg

大親友ミィ♪久しぶりに会いました(*^o^)乂(^-^*)
お互い仕事だったので会ったのは夜遅くから★☆
もう…積もる話も山ほど.・..・.
気づいたら朝でした(笑)あっと言う間に時間が経ちました→→→(>_<)
やっぱり友達っていいな♪
また明日からも元気に頑張れる(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~一生の友達はいつ会っても変わらない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-15 23:39

~5月13日~

d0044736_222441.jpg

今日は母の日.・(^-^)/
普段の感謝の気持ちを込めて☆彡
上京して来て2年が経ちました→→→♪
なかなか実家に帰る事が出来ない(|||_|||)
去年の夏に1度母が東京に遊びに来てくれたので、上京してから1度も会ってない…と言う事はありませんが、やっぱり離れて生活しているとなかなか会う事がないものです…(→o←)ゞ
特に私は高校を卒業してすぐ実家を出ているので、1年に1回か2年に1回会えるかな.・.と言う感じです。゜
ぁあ…
近くに母が住んでいたらゆっくり温泉にでも行きたいなヾ( ´ー`)
久しぶりにゆっくりと電話をしたら…
『無理しないで夢叶えれ★少しでも活躍出来るように頑張れや』
と、母の日なのに逆に励ましの言葉をもらってしまいましたY(>_<、)Y
その後に…
『家楽しみにしてるから♪』
と・・・(//▽//)
そうだったぁ!!!
上京する前に、頑張って有名になって家を建てる事を約束したんでした(笑)(//▽//)
今すぐは無理でも…何年か後の母の日には.・
ドドン!!!と家の1軒でもプレゼントしたいなo(^▽^)oと思います♪
プレゼント出来るように頑張ろ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ありがとう(^-^)/の一言を.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-15 02:22

~5月12日~

d0044736_23385814.jpg

今日はレギュラー番組.・
【ちぐハグ】
の収録(^-^)/
テレビ埼玉と千葉テレビのみの放送ですが…情報バラエティー番組でとっても楽しい番組です♪
見られる方はぜひ見て下さいな('-^*)/
ちなみに今日の2430~はテレビ埼玉で放送されますのでヨロシクお願いします☆彡
情報番組なので、番組を進めていてその中で、これから新たに行ってみたい場所や、やってみたい事がとてもよくわかります(//▽//)
残念ながら自分の家では見られないので.・自分でも番組がどう言う形で仕上がっているかがとっても楽しみ(b^-゜)
これからもみなさんに楽しんでいただけるような番組を作っていけたらなって思っています♪
最近だいぶ寝不足なので…今日はこれから帰って少しゆっくりしようかなって思いますヾ( ´ー`)


今日の【和可菜smile♪】
~やっぱりバラエティーは楽しく♪が1番にないと!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-12 23:38

~5月11日~

d0044736_8523926.jpg

今日は仕事→そして打ち合わせ(>_<)
1週間は7日間。来週は5日間ロケに行くので今から楽しみです♪
どこかに行くと言う事が好きなので、ロケは本当に楽しみ(^O^)/
別に家にいるのが嫌いな訳じゃないんだけど…常に出かけていたい(笑)
家が落ち着かないのかなぁ(^o^;)
いやいや間接照明パワーはスゴいはずだ(*v_v*)zzZ
そうです!!!
いきなり話は変わりますが…9日に全力坂に出演すると言うお知らせをするのを忘れていました(;_;)
自分でもすっかり・・・(ノ_・。)
楽しみにしていて下さった方…すみませんm(_ _)m
そしてここでお知らせですが、
毎週月曜日は2330~千葉テレビ
毎週土曜日は2430~テレビ埼玉
【ちぐハグ】
もぜひヨロシクお願いします(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~どこへでも出たがりな私(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-12 08:52

~5月10日~

d0044736_8391045.jpg

ぅぅぁぁあーーー!!!(^O^)/
きゃやああーーー!!!(*^^*)
今日プロレスを見に行きました!!!
【ドラゴンゲート】の大会で、もう大興奮(☆o☆)
プロレス、格闘技観戦は前から大好きですが、リングの目の前での試合は久しぶり!!
やっぱり生はいいですね♪
会場は始まりから終わりまで大盛況でした↑↑↑
本当にオモシロい試合で見てて鳥肌が立ちました(//▽//)
また見に行きたいなって思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~たくさんの刺激を受けた日(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-12 08:39

~5月9日~

d0044736_8385579.jpg

だいぶあったかくなって来ました♪
夏はすぐそこ(^-^)/
今家の壁を工事していて残念ながら窓が開かない(ノ_・。)
天気のいい日は朝起きてすぐカーテンと窓を開けて、
『ぁぁあー(^O^)/』
ってやりたいんだけどな(笑)
それはもう少し後日になりそうかな(>_<)


今日の【和可菜smile♪】
~太陽の光で目覚める(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-12 08:38