元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 05月 ( 61 )   > この月の画像一覧

~5月19日~

d0044736_10121781.jpg

静岡ホビーショー2日目(^-^)/
今日もホビーショーは大盛況↑↑↑♪
昨日は関係者の方のみの開放でしたが、今日は一般開放もあり★本当にスゴイの一言(>_<)
今日もたくさんのブースをレポートしながら大はしゃぎな私でした(笑)
その中で実は!!!
本日タミヤブースで行われたミニ4駆レース大会に私も出場(→o←)ゞ
この日のために作って来たんだ♪
ミニ4駆は昔作っていてよく弟とレースをしていたからお手のもの(`▽´)
(本当か…?!)
懐かしく楽しく作って来たそのミニ4駆でレースに突入!!!!!
たくさん改造しただけあって…
何と予選を突破\(゜□゜)/
ヤッタ♪
やっぱり嬉しいもんですね!!!
こうなるとさらに勝てるように改造したくなる私・・・
周りから男の子みたいって言われる理由が自分でもよくわかります(^_^;)
気になるレースの結果は…ぜひ放送の方を見て下さいな(^-^)/
おもちゃの世界の奥深さを、レポート、体験を通して改めて実感した私でしたo(^▽^)o
今日もたくさん写真を撮ったので載せます♪
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~子供と大人の壁がない世界(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:12

ミニ4駆

d0044736_10115730.jpg

自作ミニ4駆(^-^)/
試走してみて部品を取り替え…改造♪
この後どんどん変身して行ったミニ4駆でした(//▽//)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:11

大盛況♪

d0044736_10114395.jpg

見て下さい!!!
(☆o☆)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:11

桜えび

d0044736_10113254.jpg

ランチ(^-^)/
静岡名物桜えびソバを食べました♪
桜えびを味わって食べたのは初めて(>_<)
揚げてもそのサクサクの中に甘さが残っていて、やみつきになる味でした☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:11

自衛隊

d0044736_10111542.jpg

自衛隊の展示会も行われていました(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:11

偵察

d0044736_1011312.jpg

偵察隊バイク(^-^)/
乗ってみたい♪
やっぱり自衛隊を見ると懐かしいと言うか…嬉しい気持ちになります(^-^)/
ホビーショーの模様…放送をぜひお楽しみに♪o(^▽^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:11

~5月18日~

d0044736_411488.jpg

静岡ホビーショー1日目(^-^)/
ホビーショーと言うイベントはわかりやすく言うと…おもちゃのイベント☆彡
広い会場にたっくさんのブースがあり、プラモデルからラジコン、フィギアまでもう本当にたっくさん(☆o☆)
いくら時間があっても足りない位…見所満載のイベントです♪
いろいろレポートして来ました(^-^)/
レポートの模様は近々見られるのでぜひお楽しみo(^▽^)o
また今日もいくつか写真を載せます♪
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~おもちゃの魅力の深さを実感(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-20 04:11

ラジコン

d0044736_411303.jpg

ヘリコプターのラジコンです!!!
本当に空を飛ぶんですよ(☆o☆)
しかも自分の操作で!!!♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-20 04:11

?!

d0044736_4111285.jpg

コチラも何と戦車がラジコンで動くんです!!!
それにしても本当に繊細に作られていてビックリしました(☆o☆)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-20 04:11

射撃用意!!

d0044736_4105420.jpg

こんな感じY(>_<、)Y
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-20 04:10