「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 05月 ( 61 )   > この月の画像一覧

~5月24日~

d0044736_17495055.jpg

今日はかなり久しぶりにパスタを作りました(^-^)/
生クリームと、白ワインと、チーズをベースに.・
キノコと玉ねぎとベーコンで☆彡
…でも冷蔵庫に入っていたベーコンは賞味期限が2週間過ぎていた(・_・;)
2、3日過ぎた位ならまだしも、3週間はちょっと考える.・
って捨てろよ私!!!(Θ_Θ)
ダメになっている物の味は100%わかる…正しく判断出来る自信があったので、とりあえずそのまま食べてみる事に♪
・・・そしたら全っっっ然大丈夫(^-^)
・・・だったので・・・
パスタに入れました( ̄□ ̄;)!!
辞めた方がよいのはわかっていたんですが…作って食べたらとっても美味しかったです(^-^)/
もちろんお腹も壊す事なく、普段の元気な私(^_^;)
普段売っているほとんどの食品には防腐剤が入っているから絶対に大丈夫!!!と聞いた事がありましたが…本当に大丈夫でした・.美味しくいただけましたo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~防腐剤…良くも悪くも・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-26 17:49

~5月23日~

d0044736_2221764.jpg

今日はアクションの稽古に行きました!!(>_<)
…っておい!!!
写真には誰も写ってない、ただの練習場じゃないかい・.
(・_・)
そうなんです…
練習風景を撮ろう撮ろうって思いながら練習していたら、いつの間にか練習が終わり、撤収の後だった・・・φ(.. )
なので今日はこの写真になります(^-^)/
次回は練習風景を撮りますので、今日は想像ですみませんがヨロシクお願いしますm(_ _)m (笑)
まずはストレッチから始まり→
マット、立ち回り!!!
今日の練習…反省点が山ほどありました(;_;)
ステップアップとしては、倒立前転がキレイに完璧に決まった事◎.・(^-^)/
完璧に.・♪
何より練習時間が足りない位、稽古の時間は楽しかったです♪
芝居もそうですが、時間がある時はアクションの稽古も頑張っていきたいと思います\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ブレる事ない体に通った1本のライン(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-24 02:22

~5月22日~

d0044736_1433660.jpg

Yahoo!のチャリティーオークションに私も参加させていただく事になりました(^-^)/
ファッションの記事や、出させていただいた物が来週あたり(詳しくはまたお知らせします)から登場すると思います(^O^)/
ぜひ…登場したらまたお知らせするので見て下さいね☆彡
今日はファッション記事のインタビュー、ポラ撮影などしました(>_<)
そしてその後は芝居のレッスン♪
今日もかなり勉強になった1日でした◎
私の中ではもっともっと芝居の中で、顔はもちろん声にも表情をつけられるといいな.・って思ったのが今日の課題!!
帰ったらきっと独り言のようにブツブツつぶやくんだろうな(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~オークションに初参加(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-23 01:43

~5月21日~

d0044736_10401219.jpg

ロケの1週間が終わり.・朝からまずは片付けに大忙し(>_<)
洗濯物も山ほどの…
カバンも3つ床に転がっていて…
小分けに使っていたビニール袋もたたんでない…
やっぱり片付けをしている時間は、その荷物を見てロケの事を思い出し、少しサミシくなります。。。ヾ( ´ー`)
私ってそんなに家にいるのが嫌いかなぁ(笑)
まだ家の工事をしていて、窓もカーテンも開けられなくって、常に真っ暗な部屋(*u_u)
早く窓を全開に開けたいと思ってそれが本当に楽しみ♪♪♪
今日は久しぶりにみうちんに会いました(*^o^)乂(^-^*)
やりすぎコージーの時の1期生同期で、イベントなどでも一緒だったり.・でも会うのはスッゴく久しぶり!!!相変わらず元気で安心しました(^O^)/
みうちゃんは可愛い顔して天然だから笑いっぱなし…(≧▽≦)
癒されました(笑)
お互い忙しくてなかなか会えないけど、また会うのが楽しみデス☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~休む事なく動く口(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-22 10:40

~5月20日~

d0044736_1721123.jpg

今日も引き続きロケ(^-^)/
伊豆でたくさん撮影しました♪
その模様は映像で見られるので…放送をぜひお楽しみに☆彡
まずは朝5時~得意の釣りで朝食をゲット(=^▽^=)
でも岩の間を通り抜けられない(・_・;)
(笑)
今日も写真を何枚か載せます(^O^)/
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~より伊豆が大好きになった(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 17:02

釣りたて♪

d0044736_1712833.jpg

カサゴとキスとタコをゲット(^-^)/
宿泊先で全てお刺身にしていただきました♪
どれも釣りたて…新鮮な味に感激(;_;)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 17:01

露天風呂

d0044736_170946.jpg

釣りの後はお風呂♪
ヒノキの露天風呂です(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 17:00

続いて…

d0044736_16594917.jpg

撮影の後は再びお風呂♪
土肥にある日帰り入浴ですヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 16:59

ヾ( ´ー`)

d0044736_16591636.jpg

最高.・
何だか全てに感謝の気持ちになります♪
ヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 16:59

お風呂上がりの一杯♪

d0044736_16585143.jpg

お風呂上がりのコーヒー牛乳♪
最高の一杯です☆彡
しかも伊豆限定の牛乳で濃厚(>_<)
とってもオイシかったので思わずパチリ(^-^)/
最近は伊豆にロケに行く事が多いですが、行くたびに伊豆が好きになります♪
仕事以外でも行きたいなって思います('-^*)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 16:58