元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 05月 ( 61 )   > この月の画像一覧

~5月31日~

d0044736_2233171.jpg

今日で5月も終わり…本当に早いY(>_<、)Y
昨日も、今日も…雨が降って来て、もしかしてもう梅雨入りしたのかな(・_・;)
?!!
やっと家の工事が終わって、窓を開けられるようになったけど…雨じゃちょっとね(;_;)
洗濯物もまだ部屋干しが続きそうデス(*v_v*)
私は今日はCM撮影♪
スタジオ内での撮影だったんだけど、外の涼しさとは全く逆…↓↑
本っっっ当に暑い( ̄□ ̄;)!!
ライトのせいもあったけど、30℃位ありました(//▽//)
でも暑いのは好きなので、一足先に夏を味わった感じでした(^-^)/
CM…流れたら少しでも多くの人に見てほしいです☆彡
今日も何枚か写真を載せます\(^_^)/
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~春→夏→秋→時々梅雨(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-31 22:03

スタジオ

d0044736_2231685.jpg

約30℃あります(><;)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-31 22:03

お弁当♪

d0044736_2225963.jpg

今日のロケ弁デス(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-31 22:02

CM♪

d0044736_2224160.jpg

撮影楽しんでいます(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-31 22:02

~5月30日~

d0044736_16132630.jpg

事務所に新しく自動販売機?!が入ったぁ~♪(☆o☆)
自動販売機と言っても…お金を入れなくても、ボタンを押すだけで飲み物が出て来る♪
水分をかなり取る私にとってはかなり嬉しいです(^-^)/
…ってあまりにも飲みスギたら怒られちゃうか(笑)
とりあえず今日は一通り飲んでみました(^-^)/(笑)
いつでも適度にあったかいし冷たい!!
家にもあったら便利だな(//▽//)


今日の【和可菜smile♪】
~お金のいらない自販機♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-31 16:13

~5月29日~

d0044736_1646671.jpg

今日は第1回
『ゲッチャミニ四駆大会』
に出場しました(笑)
ミニ四駆は昔レッツ&ゴー時代に作っていた以来でしたが、この前の静岡ボビーショーの時にレースに参加したので、今の私にはかなり身近(//▽//)(笑)
レースに向けて新しいオリジナルのマシンを作りました(^-^)/
ボディは自分の愛車、インプレッサと同色にして、運転席には私、そして助手席にはメデタイ鯛を乗せました(^-^)/
私らしく(笑)
あえて今回は少しの改造でノーマルに近く.・.(^-^)ノ~~
レースが始まると…何と私の車…
速い!!!
速い!!!!
速い!!!!!
自分でもビックリしました(^O^)/
何より自分で作った物だから嬉しくて仕方ない♪♪♪
いろいろ走りの状況を見ながら改造したりして調整していましたが、途中で何かを間違えてしまったようで、急激に遅くなってしまいました↓↓↓
たぶん…グリスの塗りスギかと・.
組み立て方や、
塗装、
電池、
モーター
改造・・・
そうゆうちょっとした事でもだいぶ変わる事がまた改めて…目に見えてわかりました(>_<)
本当にいくつになっても楽しめるな…
と感激しました☆彡
次回はスピード重視で改造してまたレースに参加しよう♪と思いますo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~本当にメデタイ車(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-30 16:46

~5月28日~

d0044736_1804367.jpg

今日はCM撮影(^-^)/
放送が決まったらお知らせするので何のCMに出るか…ぜひお楽しみに♪
…今日は切ったばかりの前髪も馴染んでくれたので、まずはスタートOK(^-^)/
いつも通りの私で!!
と言ってもやっぱり緊張しました(//▽//)
自分でも完成が楽しみです☆★☆


今日の【和可菜smile♪】
~緊張感をオイシく味わう(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-29 18:00

~5月27日~

d0044736_162946.jpg

目?!!(゜o゜)w
ですが、目を撮ったのではなくて前髪を撮りました(^-^)/
(笑)
前髪が相当伸びたので今日はカット(^-^)/
目の下5センチ位…伸びていたから、目の上まで切るとだいぶ見え方が変わります(^-^)/
昔は伸びた前髪はすぐ自分で切っていたけど、今は失敗したら本当に困るので、自分で切るのは辞めました(笑)
後ろの髪の毛は今本当に頑張って伸ばしていて、ついに!!!
私の人生最大のロングヘアです♪♪♪
やっぱり最近は髪型のおかげか、
『何か最近女の子らしくなったね』
って言われるのが嬉しくてたまりません(*^_^*)(笑)
もう少し伸ばしていって、いろんな髪型に挑戦したいな★☆って思いますo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~前髪が決まれば1日も決まる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-28 01:06

~5月26日~

d0044736_0515480.jpg

あの伝説の作品!!!
【時空警察ヴェッカーシグナ】
が、再び蘇る事になりました(^-^)/
そして!!!
その作品に出演します(^O^)/
テレビや映画、DVDと、幅広く見られます♪
今回の作品で私は初の悪役に挑戦!!!
相当悪な極悪役です☆彡
見所満載なのでぜひお楽しみに(^O^)/
そして期待して下さい♪
出る時はお知らせしますねo(^▽^)o
そして今日はその打ち上げをしました☆彡
本当にたくさんの出演者やスタッフの方々で…完成を楽しみに.・みんなで盛り上がりました('-^*)/
ぁあ~本当に自分でも楽しみです♪


今日の【和可菜smile♪】
~スーパーSな私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-28 00:51

~5月25日~

d0044736_1802223.jpg

今日♪来週から撮影する台本をもらいました(^O^)/
台本をもらった時って言うのは本当に嬉しくて仕方がないです♪♪♪
早速、緊張しながらも楽しみに読む私(^-^)/
撮影までしっかりと読み込んで.・ステキな作品になるように頑張りたいって思います☆彡
・・・ハッピーな話からはだいぶ変わりますが・.

今日日本へ向けられ北朝鮮からミサイルがまた発射されたと言うニュースを見ました。。。
射距離が短かったため、大丈夫でしたが、もし本当に届いていたらと思うと本当におそろしい。。。
何も出来ない事が何だかやるせない気持ちになります。
私達はニュースでしか知る事が出来ませんが、心の底から世界が平和であってほしいと願いますm(_ _)m


今日の【和可菜smile♪】
~100%と平和な世界がもしあるなら.・作れるなら.・~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-26 18:00