元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧

~4月13日~

d0044736_8202022.jpg

今日は少しだけ風が強かったけど、だんだん春らしくなってきましたね♪♪♪
そろそろ洋服も春物にチェンジしなければ!!!
私ってインナーには明るい色を着るんですがアウターは本当に黒ばっかり・.(>_<)
なのでちょっとこの春からはアウターを明るい色にしてみようと考え中です(≧▽≦)ゞ
そして!!だんだん夏にかけてのどが乾く時期(><;)
普段から水分はかなり取るんですが、どうも今健康系なドリンクにハマっているみたいです(//▽//)
まだ飲んだ事がない飲み物もありますが、気づいたらこんなにありました(・ω・)/
しかも家のドリンク保存庫?!に(☆o☆)
(笑)
いろいろ試してみたいと思います(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~春だから新しい事(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-14 08:20

~4月12日~

d0044736_026751.jpg

今日はゲッチャTVの生放送(^-^)/
もし生で見れなかった方も、明日の夜8時から約2ヶ月間はパソコンで
【ゲッチャTV】
と検索すると見られるのでぜひヨカッタら見て下さいな(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~完全にゲームの世界へ・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-13 00:26

食事会♪

d0044736_0255195.jpg

打ち上げで食事へ→→→(^O^)/
大好きな魚を目の前にかなりウキウキです(笑)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-13 00:25

ゲッチャTV

d0044736_18305079.jpg

今日4月12日(木)
2000~放送
【ゲッチャTV】
に出演します♪♪♪
パソコンで観られます(^-^)/
ぜひ見て下さいな☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-12 18:30

~4月11日~

d0044736_17544067.jpg

ロケ(b^-゜)で大好きなキンメ鯛のしゃぶしゃぶをいただきました(^-^)/
キンメは本当に大好物なんですがしゃぶしゃぶは初めて食べました★☆★
・・・
!!!!!!!
絶品ヽ(゜▽、゜)ノ
私の中のおいしいものランキングベスト10にまちがいなくランクイン(^-^)/♪
キンメのお刺身とまた違ってポン酢もよく合うなと思いましたヾ( ´ー`)
絶対オフで時間が出来たらキンメを釣りに行こ~っと♪


今日の【和可菜smile♪】
~深海魚の味を超える!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-12 17:54

~4月10日~

d0044736_1003296.jpg

今日は打ち合わせなどなかなか忙しい1日でした(>_<)
帰りに、
ふ・・・
とサンクスに寄ったらドラえもんのクジをやっていたので迷わずやりました(^-^)/
1回500円で、ぬいぐるみとか、バックとかかなり魅力的なグッズがいっぱいヾ(≧∇≦*)ゝ
私はカップが当たりました♪♪♪
可愛いヾ( ´ー`)
早速使おうっと☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~昔は使うのが『もったいない』と思っていた(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-11 10:00

~4月9日~

d0044736_13591068.jpg

昨日パイロンに激突した私(Θ_Θ)
です(笑)
二度今日、検定を受けさせていただきました!!!
本当にこれでもかと言う位慎重に。゜。
そしたら無事に合格する事が出来ました(^O^)/
1度ダメだったので、2度目の合格は何だか2倍以上嬉しかったです♪♪♪
これでバイクから大型バイク、車からトラックまで何でもイケます(^-^)/(笑)
今まで通わせていただいた教習所は本当に親切で丁寧であたたかかったので、もう通えなくなるのはサミシいけど、感謝の気持ちを忘れずこれからバイクにも乗りながら頑張っていきたいと思いますo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~嬉しい.・の気持ち(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-10 13:59

ちぐハグ

d0044736_1223065.jpg

今日4月9日(月)
千葉テレビ2330~放送
【ちぐハグ】
とても楽しい情報番組です♪♪♪
私の2番組目のレギュラーMC(^-^)/
千葉テレビ限定ですが、もし見れる方はぜひ見て下さいな★(≧▽≦)ゞ
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-09 12:22

~4月8日~

d0044736_23463475.jpg

今日.・
大型バイクの卒検を受けたんです!!
いつも通りにやれば絶対に大丈夫(^-^)/
そう思って検定を受けたんですが、走り出してわずか30秒・・・
スラロームと言う種目で、パイロンにぶつからないように走る所で、アクセルが思ったよりも…
だいぶ
かなり
すごく
とても
たくさん…
回ったんです…
回してたんです(・_・;)
そしたら!!!
当たり前ですがパイロンに激突!!!!!!!
(Θ_Θ)
そして・・・
転倒↓↓↓φ(.. )
この時点で不合格決定゜。
何だか悔しいと言うよりオモシロくて…
自分にウケました(笑)
不合格とわかってもコースは全部走らせていただいたんですが、1回転んでしまうと集中力に欠けている私。。。本当にまだまだだなって思いました(|||_|||)
終わって1時間は悔しかったですが、いつまでも気にしていても仕方がないので、すぐに立ち直りました(^O^)/
コレが私です(笑)また次に頑張ろうと(^-^)/
きっとまだまだ楽しい教習所に少しでも多く通っていたかったんだと(^-^)/
転んで1度落ち込んでその落ち込んだ1時間の間だけだけどいろいろ考えて、なかなか私って落ち込む事がなかったので、広い範囲で考える事が出来てヨカッタなって思いますo(^▽^)o
またもう1度挑戦したいと思います♪
今日で教習所が終わりじゃない事を嬉しく思ってヾ( ´ー`)


今日の【和可菜smile♪】
~落ち込まないとわからない…気づかない事(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-08 23:46

~4月7日~

d0044736_11372862.jpg

グアムに行って美味しいマンゴージュースを飲んで以来…本当にマンゴーにハマっている私ですが、今日・・・久しぶりに美味しいマンゴーシューズに出会いました!!(^O^)/
私が好きなのは、果汁100%に近ければ近くてドロドロしたのが好きなんですが、今日飲んだのはドロドロしてなくてサラサラしてるんだけど、濃厚であっさりしていて本当に美味しかったです♪
思わず.・
『わぁ(≧▽≦)』
って言ってしまいました(笑)
ジュースの半分位が小さな氷も混ざっていて、そうゆうのだと少し濃厚さに欠ける事が多いんですが、今日のは本当にギッシリドッシリしていました☆彡
間違いないく私にとってマンゴーシューズは世界一好きな飲み物です(^O^)/
これからまた美味しいマンゴーシューズに出会えるといいな♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~今日で決めた.・いつか美味しいマンゴーシューズを探しに行く旅に出る事を(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-08 11:37