元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧

クロ鯛

d0044736_18303651.jpg

詳しくはこれから発売の釣りmagazineをお楽しみに(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-22 18:30

~4月19日~

d0044736_4581770.jpg

今日は大切な打ち合わせ(^-^)/
これからちょっとビッグなお仕事をする事になりました♪
ぜひ!!お楽しみに☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~まだ信じられないでいる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-20 04:58

~4月19日~

d0044736_703827.jpg

今日は収録(^-^)/
実は!!番組の企画で…
『目指せネイリスト』
と言うのをやらせていただいています☆
その名の通り、期限付き(短時間)でネイルを1から勉強して、ネイリストになると言う企画(^-^)/
ネイリストとして認めてもらえても、本業でネイリストになるのではなく、私の中の1つの特技として新しくネイルが加わると言うもの(*^-^)b
私は女の子らしい特技がほとんど少なく、ピアノ位しかないので、特技だけを見ると男の子?!(・ω・)/
と思われる事が多い。。。
ネイルと言うのは、私の中では全く新しいジャンルなのです(//▽//)
細かい作業はどちらかと言うとスキなので、(もちろんハデで勢い的な方がスキだけど…♪(笑))楽しくやらせていただいています(^O^)/
これから番組の中で、楽しみながら、そしてやらせていただくからには勉強をして、頑張っていきたいと思っていますo(^▽^)o
基本中の基本、手のケア、そして赤カラーのポリッシュ(マニキュア)を塗ったよ(≧▽≦)ゞ
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~1ミリも知らない事ばかりを.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-19 07:00

ネイル

d0044736_702648.jpg

先生に、
『とても初心者とは思えない位上手です(^-^)/』
とほめられてかなり嬉しかった私です♪
ほめられると本当に嬉しい(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-19 07:00

~4月17日~

d0044736_22413164.jpg

今日は少し時間が出来たので、免許を更新しに行きました(^O^)/
新しい免許をもらうまではそんなに実感ってなかったんだけど、免許をもらうと本当に取れたんだぁ.・私ヾ( ´ー`)
と実感します(^-^)/
これからは少しでも乗る機会が増えると嬉しいなと思うし、自分で機会も作ろうって思っています(^-^)/
きっと大型自動車に乗る機会はなかなか少ないけど、バイクは近々早速♪
まずはハーレーの試乗に行きたいなo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~免許証の全部の枠が埋まる事を一瞬想像する(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-18 22:41

~4月16日~

d0044736_13412471.jpg

今日は釣りロケ♪
雨で全身びしょ濡れ・.なかなか大変なロケでした(>_<)
結果はあまり釣れませんでしたが、初のイサキを釣り上げる事が出来ました(^O^)/
写真を何枚か載せます♪発売をぜひお楽しみに(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~きっと雨で魚も傘をさしていた…だからきっと餌が見えなかったんだ…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-17 13:41

~①~

d0044736_1341319.jpg

まだ夜明け前.・.
暗いうちに出発→→→
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-17 13:41

~②~

d0044736_13405036.jpg

こりゃいかにも雨が降りそう・・・(ノ_・。)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-17 13:40

~③~

d0044736_13402255.jpg

釣り始めた朝方は大丈夫でしたが、10時~10時半位からずっと雨(ノ_・。)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-17 13:40

~④~

d0044736_13382088.jpg

相当集中(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-17 13:38