元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2007年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

~⑤~

d0044736_11503518.jpg

いただきます♪
モザイクでごめんなさい・・・m(_ _)m
本物の姿は釣りmagazineで(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-03-17 11:50

~3月15日~

d0044736_5392362.jpg

メガネ?!
実は運転する時だけ眼鏡使用なんです私(>_<)
大型自動車だと普通自動車よりも視力が必要なので★
格好つけて家を間接照明にして、その中で本など読むから、少しづつ視力が低下してる気がする・.(ノ_・。)
気をつけないと!!ですねY(>_<、)Y


今日の【和可菜smile♪】
~メガネをかけたら何か頭が良くなった気分(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-03-16 05:39

~3月14日~

d0044736_539993.jpg

新宿ロフトプラスワンで開かれたイベントも無事終了(^-^)/
来て下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
また今後ともヨロシクお願いします♪(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ステキなホワイトデー(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-03-16 05:39

ロフトプラスワン

本日(3月14日)
新宿ロフトプラスワンでイベントを開催するので時間がある方はぜひおいで下さい(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-03-14 17:55

~3月13日~

d0044736_9314182.jpg

本当は今日.・桜の開花予定だった静岡県も、ここのところの寒気の影響で延期(|||_|||)
本当にまた寒くなってきて、これから冬になるんじゃないかって少し心配(笑)
桜を見ると春になったと思えるので、早く開花してほしいな…と思います(^-^)/
でもそれと同時に、もし今日、予定通りに桜が咲いたとしたら.・地球温暖化がどんどん進んでいるのでは…って思うと、それもそれで心配…(ノ_・。)
何だか軽く考えればいいのだけれど、ついつい深く考えますY(>_<、)Y
自然のバランスが崩れないで、なるべく早く咲いたらいいな♪
(ずいぶん難しい注文かも(笑)☆彡)


今日の【和可菜smile♪】
~サクラ.・って心から落ち着くイメージ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-03-14 09:31

~3月12日~

d0044736_2223590.jpg

憧れの.・ハーレー♪
今日は教習所へ(^-^)/
細かいコース→→→
・スラローム
・一本橋
・クランク
・S字
・波状路
はほぼ大丈夫◎
?!?!?!
まだ若干不安はあるものの…(笑)
今日は四輪車も走るコースへ→
中型の時にも走った事があるコースだったので、思ったよりもすんなり走る事が出来ました(^-^)/
あと5時間乗ったら試験なので.・憧れのハーレーに向けて頑張るじょ(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~カタログで想像して笑う(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-03-13 02:22

~3月11日~

d0044736_21163438.jpg

せっしゃおやかたともうすはおたちあいのうちにごぞんじのおかたもござりましょうがおえどをたってにじゅうりかみがた・・・
今日は芝居の稽古(^-^)/
本当に楽しくて仕方がありません♪♪♪
これからもっともっと勉強して、いつでもどんな役でも出来るように頑張っていきたいと思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ただ字を読むだけではなく.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-03-12 21:16

~3月10日~

d0044736_21161756.jpg

待っていました♪季節限定.・
『桜の香り』の芳香剤ヾ( ´ー`)
私はこのニオイが大好き(^-^)/
自衛隊の寮に住んでいた時からこの季節になって発売したらすぐゲットしていました★
だから何だかこのニオイを嗅ぐと、寮の中にいるみたいに錯覚してしまう(笑)
きっとニオイには好き嫌いってあるけど.・もし桜、春らしいニオイがスキな方にはぜひ!!!
本当にオススメです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~芳香剤を香水に…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-03-12 21:16

~3月9日~

d0044736_2582624.jpg

万能ネギ3袋→ 100円
しいたけ3袋→ 100円
エリンギ2パック→100円
シメジ1袋→ 50円
なっとう1パック→50円
卵1パック→ 100円
イチゴ2パック→ 500円

マジ安っ(☆o☆)
スーパーセールに並ぶ私(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~並ぶ間に考えるメニュー(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-03-11 02:58

~3月8日~

d0044736_2513923.jpg

今日はスゴく.・
happy day (^-^)/
受けていたオーディションの結果が出たんです.・
何と合格(^O^)/
と言う事で早速衣装合わせへ→→→☆
結果を聞いた時は全身に鳥肌が立つのがわかる感覚o(゜∇゜*o)
本当に嬉しい1日でした(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~何度も聞きたい嬉しい知らせ♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-03-11 02:51