元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

~2月7日~

d0044736_194742.jpg

今日からまた1人の生活.・(^-^)/
本業の打ち合わせへ→→→♪
やはり5日間ですが、団体生活、そして規則正しい生活をして過ごした事が体に残っている.・☆彡
ご飯の時間になればお腹が空くし、消灯時間になれば眠たくなる(>_<)
今はだいぶバラバラの生活なので、出来るだけ…規則正しい生活が出来ればと思う私でした(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~思ってもなかなか出来ないもんだ…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-11 19:04

~2月6日~

d0044736_21181084.jpg

★5日目★
今日は訓練最終日.・(>_<)
日曜日に実施した射撃の表をもらいました!!
射撃は去年の2月、アメリカで撃った以来!!!(>_<)
やっぱり訓練していないとなかなか当たらないですね。。。
現役の頃は自分の銃で、クセや特性もつかんでいたので、ほぼ真ん中に集まっていたんですが、今回は初対面の銃で射距離は300メートルと!!!(☆o☆)
300メートル離れていると、的は米粒のよう(☆o☆)
思っていたより当たらなかったので少し悔しかったです(;_;)
が・・・また訓練出来たらなと思いました★
久しぶりにしては上出来♪
…とまた何事もプラスに考える私でした(^-^)/(笑)


今日の【和可なsmile♪】
~出来れば毎回出したいパーフェクト(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-09 21:18

~2月5日~

d0044736_1554310.jpg

★4日目★
今日は新しい事から復習まで…ビッシリギッシリと詰まった1日(>_<)
写真は私です!!
???
…でも確かに私なんです(笑)
ガスマスクをつけると誰だかわかりませんが、そんなのは関係ない(//▽//)
動作を正確かつ迅速に!!!
これが1番大切☆彡
今回はその場で毒ガス発生と言う設定で訓練したけど、現職の頃は本当に毒ガス(催涙ガス)で訓練したっけな(ノ_・。)
マスクをしないと、鼻水から涙からヨダレからもう止まらない↓↓↓↓↓↓↓
(^o^;)ガスマスクの大切さを身を持って体感したのでした◎
今回も緊迫感のある訓練だったので、何だか足の先から指先まで、体全体がキリッとなりました(>_<)
…だって、やっぱり少しでも遅れたら命にかかわるのだから!!!


今日の【和可菜smile♪】
~命は1つ…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-09 15:05

~2月4日~

d0044736_11541590.jpg

ちゅう?!!
(^3^)-☆chu!!
って人形ですからぁぁぁああ!!!
残念↓↓(・ω・)/
(笑)
今日は救急法について訓練しました!
車両などからの救出法や、人口呼吸、心臓マッサージなど.・
使う機会がない事が1番ですが、もし!!万が一の時はバッチリ大丈夫です◎


今日の【和可菜smile♪】
~いざと言う時のために.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-09 11:54

~2月3日~

d0044736_11535249.jpg

★2日目★
今日は私の大好きな体力検定(^-^)/
内容が変わっていたけど、普段から運動はしているので、衰えていなかった事にちょっと喜びを感じました♪
それと同時に、もっともっとトレーニングをすれば、もっともっと伸びると.・(^O^)/
自分の体力を確認するよい機会となりました★☆★


今日の【和可菜smile♪】
~体が基本(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-09 11:53

~2月2日~

d0044736_11532992.jpg

★1日目★
今日から5日間は私も自衛官(^-^)/
同じように訓練して、同じ食事をして、同じ寮で、同じ時間に寝て、同じ時間に起きる(☆o☆)
ずっと、常に誰かが一緒にいるのが当たり前だったけど、今では1人でいるのが当たり前。
久しぶりの団体生活に少しドキドキする私でしたが.・
ずっと団体生活をしていたのですぐに思い出す事が出来ました(//▽//)
今日から5日間、頑張るゾォーo(^▽^)o
さすがは自衛隊の食事!!!ボリューム満点ヽ(゜▽、゜)ノ


今日の【和可菜smile♪】
~1食30品目?!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-09 11:53

~2月1日~

d0044736_17412947.jpg

今日からもう2月!!(>_<)
ついこの前年が明けたと思ったら、もう今年も1ヶ月が経ちました.・
この調子で時間が過ぎていくと思うと、人生限られた時間。
1秒1秒を本当に大切にしないとなってまた改めて思います.・.・.・
私は今日、打ち合わせ&リハーサルで日テレへ→(^-^)/
だんだん春に近付いていく2月も、また様々な事に挑戦、頑張っていきたいです♪
明日からは5日間、私のもう1つのお仕事でもある、自衛隊の訓練に参加させていただきます(^-^)/
そう!!私は退職した今でも予備自衛官なので.・★
久しぶりの訓練…ちょっと緊張…でもやっぱり楽しみです(^-^)ノ~~


今日の【和可菜smile♪】
~仕事も春のようにほかほかと.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-04 17:41

~1月31日~

d0044736_1383048.jpg

任天堂DSのマリオをゲット(^O^)/
してしまった.・♪
こりゃ夜も眠れなくなりそうだ.・(・ω・)/
私は普通のファミコンから始まって、
スーパーファミコン、
ゲームボーイ、
と、マリオはずっとやって来ているので、もう大好きo(^▽^)o
今回も早く
’’’
全クリ
したくて仕方がないみたいな(笑)
1メン1メン噛み締めながら楽しくクリアしていきたいです(^_-)☆
…と言っても仕事などに悪影響が出ないように楽しまなければですよね★
そうだ!!!
移動時間を有効に使おう(^O^)/
いい考えだヾ( ´ー`)


今日の【和可菜smile♪】
~電車の時間はゲームの時間って何だか一石二鳥(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-04 13:08

~1月30日~

d0044736_1382195.jpg

トリプルショートパンツ(^-^)/
お仕事の帰りにチョロッと寄ったお店が、
たまたま
偶然
ビックリ
【大大大セール】
をやっていて、何と!!!コレ全部どれも1着
(1000円)
ヽ(゜▽、゜)ノ
安い☆彡
3着買っても3000円♪
しかも可愛い(*^o^)乂(^-^*)乂(*^-^)
もちろん3着全部買いました(^-^)/
何だかとっても特した気分になった私でした\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~買い物はやっぱりセール(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-04 13:08

~1月29日~

d0044736_1058373.jpg

29日と言えば肉ですよね(^-^)/
またまた肉を食べる私です♪
最近は魚ばかり食べていたのでたまにはお肉もいいですね♪
29(ニク)の日だしo(゜∇゜*o)
パワーをたくさんつけて.・また頑張るじょ(^~^)


今日の【和可菜smile♪】
~昔は霜降りを捨てていたなんて・・・考えられない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-03 10:58