元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

~2月20日~

d0044736_12154727.jpg

今日はフジテレビへ→→→
収録に行って来ました(^-^)/
ぜひお楽しみに♪

今日の天候は本当に冬(ノ_・。)
風と横降りの雨にやられるY(>_<、)Y
雨は降らないと困るけど、降っても困る…(☆o☆)
今日は夜からロケに出発するので.・晴れてほしいと願う♪(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~フジテレビのあの◎に入った時の感動.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-24 12:15

~2月19日~

d0044736_901148.jpg

今日は時間があったので岩盤浴へ→→→
久しぶりに行きました(^-^)/
自分ではもちろん運動して汗を流すのがスキなんだけど…
ゲルマニウム、
ドゴール、
岩盤浴、
は、運動して流す汗とはまた違った汗なので、時間があったら実施するようにしています(^-^)/
私は結構発汗がいいので…すぐ汗ダク↓↓↓・.
それが本当に気持ちいい♪♪♪
最高でした(^O^)/
また時間があったら、いい汗流したいな☆★☆


今日の【和可菜smile♪】
~サラサラの汗(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-23 09:00

~2月18日~

d0044736_8584054.jpg

あ(^0^)
え(^□^)
い(^=^)
う(^◎^)
え(^□^)
お(^。^)
あ(^0^)
お(^。^)

今日は芝居の稽古へ→→→☆彡
どれがよいのかはあるけど、
どれが正しいのかはない、、、
本当に深い世界だと思います.・.
いつ何が来てもいいように(^-^)/
稽古を重ねていきたいと思います♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~1人で十人十色(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-23 08:58

~2月17日~

d0044736_17322630.jpg

レストラン?!
カフェ?!
のパスタ♪♪♪
…と見せかけて自分で作ってみました(^-^)/(笑)
自炊をするといつも同じ味になってしまうから(限定された調味料しか使わないので・.)、今回は本を見て作ってみたのですv(^-^)v
いつも目分量の味付けも、本に書いてあった量と全く同じに計ってやってみました☆彡
そしたら自分では作り出せない味♪
とっても美味しかったです(^O^)/
やっぱり見本はちがいますね(*^-^)b
最初は見ながら作り.・回数を重ねるごとに、何も見なくても作れるようになって.・最終的には自分の味にしてしまう(^-^)/
うん♪
この作戦でいこう\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~アレンジからオリジナル(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-20 17:32

~2月16日~

d0044736_1454525.jpg

今日は打ち合わせへ→→→(^-^)/
最近だいぶあたたかくなってきたな.・って思っていたら、また急に寒くなって来ましたね↓↓
でも考えてみればこれが通常!!!なのかな(>_<)
だってまだ2月…春のようにあたたかい日があっても、季節で言うと冬になる訳ですもんね(^o^;)
出掛ける前に1度服を着て外に出る私.・
寒いから戻って1枚重ね着して再び外に出る私.・
それでもまだ寒かったのでまた戻りカイロを貼りつける私でした(笑)
道産子なのに、今頃になって冬の北海道で暮らしていた自分が信じられない(☆o☆)
(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~東京の冬は予想外に寒い(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-20 14:54

~2月14日~

d0044736_1452871.jpg

朝からお風呂♪
何て贅沢な・・・(→o←)ゞ
充実したロケでした(^-^)/
公開をお楽しみに☆彡
そして.・
happy
valentineo(^▽^)o
男性、女性関係なく…今まで応援して下さっている方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思いますので、どうぞ応援ヨロシクお願い致します(^-^)/
チョコレートはないですが本当にありがとうございます☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~チョコレートを言葉に.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-20 14:52

~2月15日~

d0044736_14524959.jpg

河崎実監督です(^-^)/
・日本以外全部沈没
・カニゴールキーパー
・コアラ課長
・イカレスラー
・ヅラ刑事
・・・など…全く思いつかないようなちょっと変わった?!(もちろんいい意味で(笑))作品を作られる監督サン♪
作品を観るたびにその世界観に引き込まれていきます.・(^-^)/
今日はギャオの生放送(>_<)
たくさんのコメントなどいただきありがとうございます☆彡
本当に楽しい収録でした(^O^)/
番組の方は20日、月曜日から1週間、まだまだ観られるのでぜひ.・ヨロシクお願いします(b^-゜)


今日の【和可菜smile♪】
~生放送の楽しさと緊張感(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-20 14:52

d0044736_14375790.jpg

海の星★☆★
水族館って何時間いても飽きないな(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-20 14:37

d0044736_1437337.jpg

モロコ\(゜□゜)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-20 14:37

d0044736_14364838.jpg

続いては水族館☆彡近くの海を再現Y(>_<、)Y
夢の世界に来たみたいヾ( ´ー`)
次はダイビングで実際に見たいと思いました♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-20 14:36