「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

~2月27日~

d0044736_20114122.jpg

オデコがテカテカ(笑)(>_<)
ライトに当たると顔がとってもオイリーで、あぶらとり紙が欠かせない(・ω・)/
今日は打ち合わせとオーディションへ→
良い結果である事をまた願う私(^O^)/
最近前髪がだいぶ伸びてきたから、前髪をアップにしているので、なおさらオデコが目立つかなY(>_<、)Y
ってまたオデコの話題に戻っていますが(笑)(☆o☆)
今は人生最高潮のロングヘア(^-^)/
この勢いでちょっと伸ばしてみたいと思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~前はすぐ切りたかった髪の毛も今は大切(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-27 20:11

~2月26日~

d0044736_20240100.jpg

今日は日テレへ→→→(^-^)/
番組のリハーサルに行って来ました♪
普段は全然緊張しない私なのに…今日は何だかスッゴく緊張した…(☆o☆)
紙を触ったら紙が手の汗でシワシワになるんじゃないかって位に・・・
今日で本番の分の緊張も全部出し切っていたらいいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~極度の緊張感を前借り.・でもそれじゃ面白くないか(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-27 20:02

スポーツニッポン

d0044736_200314.jpg

2月25日発売のスポーツニッポン.・
【スポニチ】
に出ています(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-27 20:00

~2月25日~

d0044736_2224741.jpg

今日はイベントへ→(^-^)/
タカラトミーさんから限定発売される、海上自衛官をモデルにしたフィギュアのイメージキャラクターとして.・ステージでトークなどをして来ました(^-^)/
衣装はもちろん.・フィギュアと同じ、海上自衛官の制服です★
陸上と海上は違いますが…やっぱり何だか懐かしい気持ちになりました♪
限定500個のフィギュアは発売開始からわずか30分で完売!!!…と大人気でした(☆o☆)
いつか福島和可菜のフィギュアが登場するのを想像する私でした(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~フィギュアの世界の広さを知る(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-26 22:02

~お知らせ~

d0044736_20104392.jpg

2月25日(日)
ワンダーフェスティバル2007
10時15分~
タカラトミーさんのステージでトークを行います(^-^)/

ヨロシクお願いします('-^*)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-24 20:10

~2月24日~

d0044736_2045780.jpg

オーディション、
教習所、
打ち合わせ、
へと向かう私(^-^)/
オーディションの結果が楽しみだな♪

教習所はいよいよ大型バイク!!
やっぱり中型よりはるかに大きいので、一気にレベルが上がり…難しくなりました(>_<)
でも難しい…そう決めつけてしまうと、そうゆう意識が頭に残るから、中型とそんなには変わらないよ(^-^)/
と思いながら、通う事に決めました☆彡
そう思ったら本当に少ししか変わらないみたい(^O^)/
これから空いている時間で教習所に通おうと思っています♪
そして大型二輪の免許もゲッツ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~トラックと普通車ほどは違わない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-24 20:04

~2月23日~

d0044736_1957519.jpg

今日はレギュラー番組の収録(^-^)/
数を重ねるごとに…
MCの楽しさ、
重要さ、
を感じる私です☆彡
これからもたくさんの事を経験し.・
身に付けていきたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~声のトーンと気持ちのトーン(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-24 19:57

~2月22日~

d0044736_19474437.jpg

釣った魚を調理しよう(^-^)/
魚が大好きな私にとっては釣った魚を食べるのもまた1つの楽しみ♪♪♪
昨日釣りたての新鮮なお魚をいただきます(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私の部屋は完全に魚の芳香剤(笑)(b^-゜)~


↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-24 19:47

~①~

d0044736_19472743.jpg

まずは完全にウロコを取って.・(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-24 19:47

~②~

d0044736_19471623.jpg

ハラワタも取る(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-24 19:47