元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

~1月8日~

d0044736_935958.jpg

本当にカッコイい.・(;_;)
ハーレーに乗っている自分を想像して…ニヤける私です(笑)
見れば見るほどいいなぁ.・って思います♪♪♪
近々に…!!!免許を取得したいと思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
路上でも…スクリーンの中でも…バイクに乗る私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-11 09:35

~1月7日~

d0044736_12512868.jpg

7日にラッキー7♪♪♪♪♪♪♪
久しぶりに行って大好きなエヴァを打ちました(//▽//)
(エヴァ=エヴァンゲリオン)
♪~残酷な天使のように・・・~♪

おっと・・・すみませんm(_ _)m 自分の世界に入ってました(笑)(^-^)/

もう少しでエヴァ最終章も出ると言う…☆彡
時間が出来た時♪2ヶ月に1回位しかパチンコには行かない私ですが…エヴァの新台が出たらまちがいなく行きますY(>_<、)Y


今日の【和可菜smile♪】
~きちんと限度を考えて.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-10 12:51

~1月6日~

d0044736_12511564.jpg

ボディーバターを見て喜んでいる私(笑)☆

本当にあたたかい冬ですが.・
この季節乾燥するんですよね(T_T)
寝ている間に腕をかきすぎて出血していました(;_;)
きちんと乾燥肌対策を考えなければ!!!(>_<)
そう言えば自衛官の頃はそんな事考えた事もなかったんだけどな…(笑)(><;)
年取ったな.・私ヾ( ´ー`)(笑)
いやいや!!!
成長したな.・私♪(*^ ・^)ノ(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~心にも体にも潤いを・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-10 12:51

~1月5日~

d0044736_1251436.jpg

帰り道♪見つけました(^-^)/
気づいたら10分も眺めていた~\(゜□゜)/
私。
相当好きらしい。
魚。
和可菜。
魚。

でも見てるとオモシロいんだなぁ(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~魚で時を忘れる私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-10 12:51

~1月4日~

d0044736_10533379.jpg

2007年もステキな1年になりますように.・とお酒で乾杯(^-^)/
久しぶり飲む日本酒は何だか【お正月の味】がしました☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~日本酒は日本の味なんだ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-05 10:53

~1月3日~

d0044736_1048436.jpg

やったぁーーー(^O^)/
大吉♪♪♪♪♪♪♪
2007年もきっと.・ヾ( ´ー`)


今日の【和可菜smile♪】
~いいおみくじはお財布にしまう(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-05 10:48

~1月2日~

d0044736_1044428.jpg

今日は初売り(^O^)/
私は毎年福袋を買うのが楽しみで、今年も楽しみに2007年初!!ショッピングへ→→→(*^-^)b
街はもうすごい人!!人!!人!!!(☆o☆)
福袋やバーゲンとお買い物するには最高ですよね♪♪♪やっぱりみんな初売りは楽しみにしてるんだなヾ(≧∇≦*)ゝ
私は結構早めに行ったので、目当ての洋服の福袋を無事にゲットする事が出来ました(^O^)/
福袋はハズレるとちょっとショックだけど・・・
★1年に1度しか買えない!
★お得感がある!
★縁起物!
★楽しみ!
★福が付いて来そう!
★普段買い物しないような物と、出会える!
★福島和可菜の福!(笑)
と!!!何かと気持ちが幸せになるので、私は高校生の頃から楽しみに買っています\(^_^)/
毎年当たりだぁ(^O^)/って思えてる私ですが、幸せな事に、今年の福袋も開けてビックリ!!!(//▽//)
とってもステキな洋服やアクセサリーがたくさん入っていました♪♪♪
買ってヨカッタヾ( ´ー`)
そんな大満足の私の今年の福袋はコチラ↓↓↓(b^-゜)


今日の【和可菜smile♪】
~福袋とは…福がたくさん詰まった袋♪…字の通りだ(b^-゜)~

↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-05 10:44

~福袋~

d0044736_1043474.jpg

5000円で何と!!!
★パンツ
★スカート
★キャミ
★アウター
★アウター
★ネックレス
★ネックレス
と…7つ星★★★★★★★!!!(^O^)/
3万円~4万円相当の商品が入っていました(^-^)/
早速着てみよう♪と思います(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-05 10:43

~1月1日~

d0044736_1858570.jpg

あけましておめでとうございます(^-^)/
2007年♪今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m
2007年♪
ラッキー7の年ですからね(^O^)/きっといい1年になる事間違いない☆彡
…と思ってます(b^-゜)
2007年!!今年の目標は・・・
考えるとたくさんあるんですが、
私がデビューしたのが2005年4月!
★2005年は海外に1回、そして映画に1本出演!!
★2006年は海外に2回、そして映画に2本出演!!
と言う事を叶える事が出来たので、ズバリ!!!
★2007年は海外に3回、そして映画に3本出演!!
↑↑↑この目標はぜひ叶えたいな.・って思っていますo(^-^)o
それプラスあとはバイクの大型免許取得!!と!!!(^-^)ノ~~
目標を1つでも達成出来るように、2007年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ今年もヨロシクお願い致します(^O^)/(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~2007年…ステキな1年になりますように.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-01 18:58

~12月31日~

d0044736_13193557.jpg

今日で今年も終わりヾ(≧∇≦*)ゝ
明日からはもう新しい年!!!(^-^)/
2006年、振り返ると、本当に充実したステキな年でした★
1年間、応援してくれた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
来年は今年よりももっともっといい1年になるように、一生懸命頑張っていきたいと思いますので…どうぞヨロシクお願い致します(^-^)/
2006年本当にありがとう(b^-゜)


今日の【和可菜smile♪】
~生きててヨカッタ.・って思えるこの瞬間(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-01 13:19