元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

~⑤~

d0044736_1316647.jpg

金魚?!
みたいだ・・・
アマ鯛はまだかな.・♪(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:16

~⑥~

d0044736_13153191.jpg

ついに!!!
確実にアマ鯛か♪♪♪
と思いきやサメだった・・・(^_^;)
私のこの持ち方…危険です(ノ_・。)
でもでもかなりの大物♪♪♪
サメはオキアミを食べないから、きっとオキアミを食べた魚を食べたのだろう.・
コレが弱肉強食だ!!!
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:15

~⑦~

d0044736_1315284.jpg

ついに来た♪♪♪
アマ鯛?!
・・・
と思いたかったんですが、残念ながらコレは私が釣ったのではなく…隣の方☆彡
この日、残念ながら、私の釣り竿にアマ鯛がかかる事はありませんでした(;_;)
同じ船では釣れている方が何名かいたので…今回は私の力不足でした。。。残念(;_;)
でも!!!こうなるとまた燃えて来るんですよ!!!
次は絶対に釣ろう!!!
と・・・(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:15

~⑧~

d0044736_1314288.jpg

同じ船の方が釣り上げた50オーバーのアマ鯛(≧▽≦)
次は私も.・♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:14

~⑨~

d0044736_13135296.jpg

コチラも同じ船の方が釣り上げたオニカサゴとカサゴ(^-^)/
エサはサバの切り身とか…(><;)
今の時期はアマ鯛とオニカサゴで決まりですね♪

また次回も楽しみです\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:13

~1月13日~

d0044736_9264975.jpg

冬の海へ・・・
冬の海はかなり寒い・・・
海と言うか冬自体が寒い・・・
となると冬の海はもっともっと寒い・・・
って当たり前ですが・・・今日はサーフィンへ→→→(^-^)/
ウェットスーツ、手袋、ブーツは着用していたけど、それにしても寒い(ノ_・。)
スーツの隙間から入って来る水(;_;)
顔に刺さるような痛さの水温(;_;)
と戦いながら.・パドリングで沖へ→いい波を待つ(^-^)/
何度も波に巻き込まれながらも、何度かきちんと立つ事が出来たので,.本当に体の芯から伝わる何とも言えない寒さでしたが、そんなのも吹き飛ぶ位.・楽しかったです♪♪♪(>_<)
写真は若干疲れきっていますが…(笑)
また時間があったら行きたいな→(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~冬の海もなかなか♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 09:26

~1月12日~

d0044736_1614614.jpg

今日はレギュラー番組のMC収録♪
2007年もかなりのハイテンションで↑↑↑番組を盛り上げていけたらな.・と思ってます(^O^)/
楽しく頑張る('-^*)/
コレが1番ですよね☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~寝ていなくても大丈夫◎自分の好きな事(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-16 16:01

~1月11日~

d0044736_1534106.jpg

今日はオーディションへ→→→(>_<)
2007年1発目のオーディションと言う事で、何だかとても緊張した私でした.・(//▽//)
でも緊張するって本当に不思議・・・
自分では意識してるつもりがないのに、自分の心臓の音が聞こえて来る!!!
しかもだんだん早くY(>_<、)Y
きっと無意識で脳で考えていて…それが体に伝わって来るのかな→→→
私は本当にめったに緊張する事がないので、今日は久しぶりにたまらない緊張感を体全体で感じました.・.・.
緊張している…(≧▽≦)
何だかそのたまにしか味わえないドキドキ感と、
どこから出て来るかわからないヘンな汗と、
イメージとは違う少し高い声と、
何気に高くなるテンションが…
私はスゴくスキですヾ(≧∇≦*)ゝ
結果もまた緊張しながら楽しみに待ちたいと思います♪


今日の【和可菜smile♪】
~緊張感を敵に回すか…味方に付けるかで…だいぶ違うだろう(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-11 15:34

~1月10日~

d0044736_15334260.jpg

スッピン大公開!!!(Θ_Θ)
(ρ_-)o

今日はお仕事の打ち合わせへ→→→
年明けに立てた目標を達成出来るように.・頑張ろ(^O^)/
明日は大切なオーディションなので、寝る前に肌をケア♪
急にキレイになった気分になる☆★☆
最近、肌の手入れとか、メイクとかが本当に楽しく感じられるようになってますヾ( ´ー`)
趣味・特技がほとんど男の子に近い私ですが、女性の楽しみがやっとわかってきました♪(笑)

キレイな人は好きですか・・・?
ハイ。大好きです。
(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~いつまでも変わらないでいたい.・肌年齢…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-11 15:33

~1月9日~

d0044736_935395.jpg

いやいや近いから!!!(`▽´)
狙って惜しくもハズし低い得点か・・・
適当に投げてビックリ高い得点か・・・
どっちが嬉しいんだろう(ノ_・。)
そりゃ高得点の方が嬉しいけど自分でもビックリするぐらいまぐれじゃねぇ・.↓↓(><;)
ダーツは難しいけど楽しい♪♪♪
ほんの少しだけ射撃に似てるかな(>_<)
負けず嫌いの人はきっとハマる新感覚のスポーツ(^-^)/
また機会があれば…今度はカウントアップで700点出したいな♪♪♪
って早速…プチハマりの私じゃない(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~近くてもド真ん中は難しい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-11 09:35