元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

~1月19日~

d0044736_20325820.jpg

今日は大親友ミィに髪の毛をトリートメントしてもらいました(^O^)/
マッサージ付きで本当に気持ちがいい♪
そして何よりも髪の毛がキューティクルo(^▽^)o
私の髪よ・・・
生まれ変わったかヾ( ´ー`)
サラサラで嬉しくて何度も髪の毛を振り回す私でした(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~離したくない手触り.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-22 20:32

~1月18日~

d0044736_20323429.jpg

思いたったら即行動♪
したい私\(^_^)/
この性格はきっと…

良い面と
悪い面と

半々位なのかな…(>_<)
みなさんはどう思いますか?!
ハーレーに乗る♪
と決めたのでまずは準備から.・(^-^)/
ますます楽しみになって来ました♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~コレでもう乗るしかない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-22 20:32

~1月17日~

d0044736_1104015.jpg

やっと(^-^)/
念願のバイクの免許を取りに行けそう♪
本日は下見に→→→☆彡
私は大型自動車の免許は持っているんですが、二輪車の免許は持っていないので、大型自動二輪車の免許を取るには、まず普通自動二輪車の免許からの取得になります◎
せっかく取るのだから一気に流れで大型まで取ってしまおう(^O^)/
そして近々憧れのハーレーに.・ヾ( ´ー`)
そしてスクリーンの中でもバイクに乗れたらなと思います♪
楽しみだなo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~目標は日々増える.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-19 11:00

~1月16日~

d0044736_110857.jpg

帰って久しぶりに家の冷蔵庫を空けたら、牛乳が入っている(>_<)
最近牛乳を冷蔵庫に入れた記憶が全くない私。。。
賞味期限を見てみると・・・
やっぱり!!!
(ノ_・。)
賞味期限 12月15日
と書いてあった・.(Θ_Θ)
1ヶ月も過ぎてんじゃないかい?!
。。。
全く忘れていました(;_;)
ごめんね。牛乳(・ω・)/
捨てる前に思い付いたのが、入浴剤代わりにお風呂に牛乳を入れてしまおう!!
と言う事♪(^-^)/
ずっと冷蔵庫に入れていたので、普通に飲めそうな位.・オイシそうな牛乳でした(笑)
昨日のスーパー銭湯に匹敵する位♪なかなか気持ちよいお風呂でしたo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~体には有効な賞味期限(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-19 11:00

~1月15日~

d0044736_13281038.jpg

今日は打ち合わせの後.・帰りにスーパー銭湯に行きました(^O^)/
やっぱり広いお風呂は最高です♪♪♪
前にテレビで見た事があるんですが、広いお風呂に入っている時って、脳が相当リラックスしてるらしいです(^-^)/
数値を計って実験していたのでまちがいない♪
ストレスも悪い悩みも少ない私ですが、全て吹き飛ぶ位.・
リラックスする事が出来ました(b^-゜)


今日の【和可菜smile♪】
~汗の代わりに黒ビール?!!♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:28

~1月14日~

d0044736_13251389.jpg

今日も昨日に引き続き.・冬の海へ→
季節関係なく、本当に海がスキなんだな…私Y(>_<、)Y
本日は大好きな魚釣りへ→→→♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~もしも海の底まで見えるのなら…(b^-゜)~


が写真↓↓↓
ご覧下さい('-^*)/
↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:25

~①~

d0044736_1323587.jpg

いかにも冬の海!!!
って感じですよね(//▽//)
本日のターゲットは…
今が旬♪♪♪
【アマ鯛】
エサはオキアミですが、海の環境のためコマセはナシでY(>_<、)Y
どうかアマ鯛が釣れますように…☆彡
と願いながらヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:23

~②~

d0044736_13223914.jpg

軽い引き…と言う事はアマ鯛以外の魚なのか・・・(>_<)

…引き上げてみると…やはりアマ鯛ではなく・・・
【トラギス】
でした(//▽//)
でも空揚げにするとまたオイシいんだなo(^-^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:22

~③~

d0044736_13212295.jpg

またしてもアマ鯛ではなかった(*u_u)
…でもなかなかの引き◎
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:21

~④~

d0044736_13163559.jpg

まるで羽のよう・・・
このまま空まで泳いで行きそう(*^ー^)ノ
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-18 13:16