元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

~⑩~

d0044736_13483431.jpg

こんな大物でした♪
心の底から嬉しかった(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-31 13:48

~⑪~

d0044736_13473710.jpg

本当にありがとう♪
お刺身でいただきます(^-^)/
味は鯛のよう.・
釣りたてだからちょっとだけ身がかたかったけどでもそれが何よりオイシかったですヾ( ´ー`) すべていただきました♪
ごちそうさまですm(_ _)m
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-31 13:47

~⑫~

d0044736_13465726.jpg

メジナとソイ(^-^)/
本当に楽しい時間でした(^O^)/
そして全部キレイにおいしけいただきました♪


釣りマガジンお楽しみにo(^-^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-31 13:46

~1月26日~

d0044736_12544795.jpg

久しぶりの料理♪
そして初めて作る献立♪
今日はニョッキを使って、大好物のゴルゴンゾーラチーズで調理を(^O^)/
名付けて.・
【ニョッキのゴルゴンゾーラチーズ】
です('-^*)/
…ってそのままじゃないかい?!(Θ_Θ)
ベースは生クリームとチーズとワインでソースを作り、そこに調味料、隠し味を少々☆彡
初めて作ったにしてはまたまたオイシかったです(^O^)/
う~ん♪レストランの味のようヾ( ´ー`)
こりゃ少々カロリーが高いけど、
また食べたくなる!!
クセになる!!
味でしたo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~別名…ニョッキの青カビ(^_^;) (b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-29 12:54

~1月25日~

d0044736_12534461.jpg

本日もイベントへ♪
私の大好きな豆腐.・
【波乗りジョニー】
(^-^)/
本当にやわらかくて、豆腐なのにデザートみたいな感覚と、豆腐らしくないけど実はオイシい豆腐のネーミングが私は大好きです♪
ヘルシーでオイシいなんて…最高ですよね(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~波乗り和可菜(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-29 12:53

~1月24日~

d0044736_18153347.jpg

今日はイベントへ行って来ました(^-^)/
イベントって夢の世界にいるみたいになるので大好きです♪
気持ちがワイワイ…♪♪♪
若返る私でした(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~蘇る子供心(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-26 18:15

~1月23日~

d0044736_18151938.jpg

やっと念願のバイクに.・ヾ( ´ー`)
もう楽しスギる!!♪♪♪
全く遊園地感覚で楽しみながら乗っていた私ですが…
車と違ってやっぱりバイクは難しい・.
タイヤの数も2コと4コで、車の半分ですからね…
それにやっぱりバイクは生身(//▽//)
慣れないのでバイクを起こすのもやっと.・
乗ってみてバイクは本当に楽しいけど、車以上に注意が必要なんだと実感しました(^~^)
まだ私は中型段階で、大型まではまだあるけど…楽しみに♪そしてケガには注意して頑張りたいと思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~タイヤは半分…難しさは倍(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-26 18:15

~1月22日~

d0044736_1634844.jpg

?!
一体何をやってるんだ私は・・・?!
何だか広い場所を見ると歩くんではなくて走りたくなってしまう…(・ω・)/
自衛隊にいた時に、
【3歩以上は駆け足】
…って習ったから、まだそれが体に残ってるのかも( ̄ー ̄)
今日はオーディションへ→→→
結果が本当に楽しみです(^-^)/
よい結果である事を祈って…★


今日の【和可菜smile♪】
~祈りよ届け…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-23 16:03

~1月21日~

d0044736_1558108.jpg

もちつきなら!!
お任せ下さい(^-^)/
(笑)
今日はお世話になっている方のお店で、もちつき大会!!♪
…と言う事で参加させていただきました(^-^)/
もちつきをやるのは久しぶり♪
力には自信があるので張り切ってやったら手が痛い・.
やっぱりこうゆうのって、力任せではなく、しっかりとコツをつかんでやる事が大事ですよね!!
軽く息があがりながらついたおもちは.・
コシがあって本当にオイシかったです♪
それにもちつきってとっても縁起がいいので、これからの仕事ももちのように粘り強く頑張っていきたいなo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~力だけではない…何事も…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-23 15:58

~1月20日~

d0044736_20513766.jpg

とってもオイシいワイン.・
違う種類のワインが3本.・
それぞれ違う味が楽しめる(^-^)/
どれもそれぞれ本当にオイシい♪♪♪
だから・・・
もしこの3種類のワインをミックスしたら、オイシさは3倍にならないのか…?(>_<)
それぞれのワインのいい所をミックスするとスペシャルな味になるのでは…?(>_<)
と・・・、またそんな事を考える私です(//▽//)
でもやっぱりそれぞれがオイシくて、それぞれの味、それによさがあるんだから…それを楽しめばいいのかな?(^-^)/
1度やってみようかな.・ワインミックス♪


今日の【和可菜smile♪】
~ワインだけのカクテルを想像(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-22 20:51