元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

~⑦~

d0044736_16192582.jpg

続き、詳しくは・・・
【つりマガジン】
をお楽しみに♪o(^▽^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-17 16:19

~12月15日~

d0044736_0585856.jpg

今日は久しぶりに朝ゆっくりとまったりと…過ごしました(^-^)/
普段は目覚ましが鳴ったら2度寝もする事なく、一気に【パッ】て起きるんですが、今日は2度寝をしてなかなか気持ちがヨカッタ.・ヾ( ´ー`)
私は昔全然起きれない体質で、2度寝をする事が何よりの幸せだと感じていたのですが、やっぱり自衛隊に入隊した事で、すぐに起きると言ういいクセがついたみたいです↑↑
今日は寝るか寝ないかの間をさまよっていて、その【間】にいる事にスゴく幸せを感じて、何だか得した気分になりました\(^_^)/
そして、夜からはロケに出発→→→☆彡
ロケ大好き.・楽しみだな♪


今日の【和可菜smile♪】
~眠りにつくか…つかないか…間にいる.・そうゆうふんわりした感覚(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-16 00:58

~12月14日~

d0044736_0584395.jpg

フルマラソンからの体の重みもだいぶ軽やか(^-^)/
我ながら意外と早い復活です(笑)
今となっては、ホノルルマラソンを走ったと言う事が、まるでだいぶ昔のような…夢のような…
そんな感覚ですヾ( ´ー`)
今日は1日、オーディションを受けに行って来ました!
スポーツなどとはまた違った緊張感がたまらない(*^_^*)
フルマラソンを走ると言う、1つの自分の目標を達成出来た事で、今までの私よりもわずかですが、レベル、経験値が1つ上がった(ゲームみたい…(笑))私になれたようで、今までよりもテンションが高い私です(^O^)/
結果はどうであれ、楽しみに待ちたいと思います☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~Try me (b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-16 00:58

~12月13日~

d0044736_0433952.jpg

めちゃくちゃ筋肉痛だぁ~∑( ̄口 ̄)
Help me !
(ノ_・。)(笑)

今日は陸上自衛隊→朝霞駐屯地へ(^-^)/
とっても懐かしい気持ちになりました♪やっぱり何だか落ち着く~o(^▽^)o
コチラは朝霞駐屯地にいる馬ですヾ( ´ー`)
可愛い~♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~隣に並んだら私の方が10倍は顔が黒かった(^o^;)(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-14 00:43

~12月12日~

d0044736_043617.jpg

無事ホノルルマラソンから戻りました♪
今回初マラソンを走った事は自分にとって本当に最高の宝物(^-^)/
また1つ.・自分の自信、勇気、そして大きな財産が増えましたo(^▽^)o
走ってヨカッタと心から思うヾ( ´ー`)
そんな出来事でした☆彡
また近々、
【マラソン日記+ハワイ日記】
を作成したいと思います(*^-^)b
どうぞお楽しみに♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~やればできる!!この言葉を身を持って実感(;_;) 本当にやればできるんだなって思いました!!!!!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-14 00:43

~12月6日~

d0044736_16221442.jpg

今日からホノルルマラソンのためハワイへ行って来ます(^-^)/
頑張って完走して来たいと思います!!
帰って来てからのブログをぜひお楽しみに('-^*)/
ヨロシクお願い致します☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~また1つ、自分の挑戦への旅へ・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-06 16:22

~12月5日~

d0044736_1619877.jpg

今日はテレビの収録(^-^)/
本当にまた1つも2つも・・・いくつもの事が自分にとっての財産になった1日でした☆彡
ぜひ放送をお楽しみに♪♪♪
久々のゴールデンです(*^ー^)ノ


今日の【和可菜smile♪】
~自分のやりたい事がまた1つ見つかった1日(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-06 16:19

~12月4日~

d0044736_16152775.jpg

またまたケーキを.・(;_;)


今日の【和可菜smile♪】
~感謝の気持ちはいつも常にに忘れない.・絶対に!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-06 16:15

~12月3日~

d0044736_16122963.jpg

今日は大親友ミィと久々デート(^-^)/
そしたら内緒でお祝いしてくれてビックリ(☆o☆)
happy birthday
どころか…
happy happy happy happy happy …
happyがいくつあっても足りない1日でしたヾ( ´ー`)


今日の【和可菜smile♪】
~1つまた大人になった私に・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-06 16:12

~12月2日~③

d0044736_1611057.jpg

今日でクランクアップ(^-^)/
自分の誕生日に無事クランクアップと言う事で本当に嬉しかった(^O^)/
…でもこれで終わってしまうって思うとちょっとサミシい気もしますが.・完成を楽しみに待ちたいと思います('-^*)/
ぜひお楽しみに♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-06 16:11