元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

~⑧~

d0044736_1342527.jpg

デザート(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-30 13:04

~⑨~

d0044736_1341395.jpg

さらにデザートヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に!!!
今まで味わった事がないヾ( ´ー`)
美味しくいただきました(^-^)/

感謝m(_ _)m
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-30 13:04

~12月26日~

d0044736_12392436.jpg

(;_;)
なんと!!!(;_;)
炊飯ジャーが燃えてしまった( ̄□ ̄;)!!
事件は朝から起きてしまった・・・
私の大好物の鮭をガスコンロの魚焼きコーナーで焼いていて、同時に炊飯ジャーを床に置いてご飯を炊いてました。鮭のいい香りが漂う中、私は掃除機をかける事に!!!
炊飯ジャーは床に置いていたので、掃除機をかけるのには邪魔になり、ふ…とガスコンロの上に置いて炊飯ジャーのあった場所を掃除していると何かクサい・・・
( ̄○ ̄;)
ジャーは、魚焼きからはだいぶ離して置いたし、一体このニオイは何だ?!と、ガスコンロに目をやると・・・
な!!!
っっっ
な!!!!
な!!!!!
ななんと!!!!!!!
炊飯ジャーが燃えてい~る∑( ̄口 ̄)
し~ん。。。
(-_-#)

急いで魚焼きの火を消してジャーを移動しようとすると…今度は…
な!!!
っっっ
な!!!!
な!!!!!
ななんと!!!!!!!
ガスコンロに炊飯ジャーがくっついてい~る∑( ̄口 ̄)
し~ん。。。
(-_-#)

。。。
一人コントか私?!(-_-メ
再び火をつけると熱でジャーは取れましたが・・・一体何をしてるんだろ私(ノ_・。)
後から冷静に考えると、ガスコンロにジャーを置いた時点で気づけばヨカッタものの、その時は本当に無意識だったのでかなり反省しました(;_;)
あと少し何かズレていたら、もしかしたら火事になっていたかもしれないので・・・
みなさんは大丈夫だと思いますが、こんな私のドジな経験のようにならないように、火には本当に気をつけて下さいね!
(^o^;)
(;_;)


今日の【和可菜smile♪】
~鮭焼く前にジャー焼いた(-_☆)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-30 12:39

~12月25日~

d0044736_18473223.jpg

merry Christmas(^-^)/
街はクリスマス一色(//▽//)
キレイだなぁ☆彡
明日からはきっとクリスマスのイルミネーションも、きっとお正月モードになるのかしら↑↓(・ω・)/
もう残す所今年もあと少し・・・何だかそんな実感がありません(>_<)
が…残り少しの2006年、充実した時間を過ごすのにラストスパートですね♪(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~気分は毎日がクリスマスです(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-27 18:47

~12月24日~

d0044736_18314887.jpg

merry Christmas (^-^)/
今日はクリスマスイブ♪
と言う事で(^O^)/みなさんはどんな時間をお過ごしでしょうか?!☆彡
私は大勢!!!
(*^o^)乂(^-^*)o(^^o)(o^^)o
シャンパンでかなり盛り上がりです↑↑
サンタさんはこんなにステキな時間をくれたんだヾ( ´ー`)
と.・♪♪♪(*^o^)乂(^-^*)


今日の【和可菜smile♪】
~目には見えないプレゼント(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-27 18:31

~12月23日~

d0044736_17455166.jpg

帰りにコンビニに立ち寄ったら、雑誌にドラえもんの付録が付いていたので買いました(^-^)/
付録とか、
限定とか・・・
本当に弱いんです私(*゜▽゜ノノ゛☆


今日の【和可菜smile♪】
~思えば限定と言う文字には敏感だ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-27 17:45

~12月22日~

d0044736_17453555.jpg

いまさら人には聞けない
大人の
【常識力】
トレーニングDS
(^-^)/
新しく仲間入りしまして…また寝る時間が遅くなっています(笑)♪
でも!!!コレは本当に自分にとってプラスになる事ばかり(^-^)/ゲームを楽しみながら、ゲーム感覚で普段確認出来ないような事を復習、そして新しく覚えられるのでかなりイイです☆彡
これからきっと…毎日の勢いでやるんだろうな私・・・ヾ( ´ー`)


今日の【和可菜smile♪】
~常識なのに全然わからない?!(;_;)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-27 17:45

~12月21日~

d0044736_2324234.jpg

今日行った居酒屋サンで出会ったカワハギ☆彡
ついつい泳いでる魚を見ると.・
【釣りたい(^~^)】
…と思ってしまう私です(笑)
カワハギは結構おもしろい顔(失礼かな…?!( ̄□ ̄;)!!)してるのに食べるとこれまたオイシいんですよね♪今日はカワハギは食べなかったけど、次回はぜひ食べたいです(^-^)/
…ヨシ!!釣りに行こう('-^*)/
ぁ~あ・・・魚釣りに行きたいなヾ( ´ー`)
完全に魚釣り病の私デス(・ω・)/


今日の【和可菜smile♪】
~珍味のカワハギは100%のカワハギではないらしい?!!…です(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-23 23:02

~12月20日~

d0044736_11232984.jpg

今年も残す所あと少し・.(→o←)ゞ
みなさんは年越しに向けて部屋の大掃除などはお済みですか?!私はまだです!時間がある時は片付けてるんですが、本格的にピカピカにはまだしてません↓↓(>_<) 近々、
【大掃除day】
を作らなければ・・・★
年賀状作り・・・
あ!!!
その前にクリスマスもあったりと・・・
師走と言われるだけに忙しい12月です(><;)
私は忙しいの大好きなので、やる事がたくさんあって嬉しくなっています(笑)

悲しくない、悔しくない、怒ってない、それ以外の普通の時はどんな時もsmileで(^-^)/
カメラに向かって今日もィエーイo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~年中師走でいたい私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-22 11:23

~12月19日~

d0044736_1131226.jpg

今日はお世話になっている出版社サンの忘年会へ行って来ました(^-^)/
たくさんのイベントが開催され、お酒も食事もオイシく楽しめました☆彡
私も大好きなものまねをやらせていただいたり…(笑)♪
忘年会に行くと、今年もあと少しで終わってしまうんだな…と実感します(;_;)本当に1年間早い!!!今年もまだまだ続くイメージなんですが(笑)(>_<)
そう考えると改めて時間の大切さを感じます.・.


今日の【和可菜smile♪】
~たくさんの視線に…喜び(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-22 11:03