元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2006年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

~11月9日~

d0044736_1019555.jpg

ニュースについて…遅れてしまいましたが、地元北海道佐呂間町を襲った…
【竜巻】
死者が出てしまったと言う事もあり、ニュースを見て心が痛くなりました。
竜巻と言うとあまり…と言うか全然馴染みがなく、無関係の事だと思っていたけど、実際にこういった事件が起こると、改めて自然の恐ろしさ…災害って怖いな…と思い知らされます。
何事も起こる事なく、無事に過ごせる事が何よりも1番ですが、いつ何が起きるかわからないので、意識だけでも持ちながら、平和である事を祈りたいです.・


話は変わりますが、私は今日、日テレにリハーサルへ行って(ぜひお楽しみに♪(^-^)/)、事務所でぜんざいを出前して休憩…(笑)その後は雑誌の撮影に行って来ました☆彡
充実した1日で何より.・
今日は大好きなコブクロで充電だな♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の【和可菜smile♪】
~自然…優しい言葉でも怖い言葉でも…~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-10 10:19

~お知らせ~

d0044736_10183775.jpg

初ジャンルに挑戦!!(^O^)/
【スリムになるバランスボール】
と言う本を発売しました(^-^)/
コチらは今大流行のバランスボールの本で、
優しく、詳しく、丁寧に・・・
実演させていただいています(^-^)/
書店に並んでいると思いますのでぜひ!!
見て下さい(*^ー^)ノ
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-10 10:18

~お知らせ~

d0044736_10181693.jpg

遅れましてすみませんm(_ _)m
10月27日!!
サバイバルゲームのDVD!!
【サバイバルゲームで遊ぼう!】
を発売しました(^-^)/
私福島和可菜、本格サバイバルゲームに初挑戦!!
…と言う事で、サバイバルゲームについてや、ファッション、ガンについてなど、誰が見てもわかりやすい作品に仕上がっていますo(^-^)o
サバゲが好きな方、これから始めてみようと思ってる方、また全く初心者の方にでも楽しんでいただける内容になっているので、ぜひご覧下さい(b^-゜)
ヨロシクお願い致します♪♪♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-10 10:18

~11月8日~

d0044736_1272390.jpg

人生・・・
【死ぬまでには実行したい事ベスト10】
私は電車に乗っている時や、お風呂に入っている時、寝る前…など、ふとした時に、死ぬまでには絶対にやりたい事!!とか考えるんですY(>_<、)Y
ベスト10まで順位をつけられない位、やりたい事ってたくさんあるんですが、その中でもあえて順位をつけるなら.・
【フルマラソン】
にはどうしても挑戦してみたい(^-^)/
ってのがあって、これはまちがいなく私の中でベスト10に入る事ですo(^▽^)o
私は陸上部だったって事もあって、短距離・跳躍専門だったのですが、走る事は大好きなので、ぜひ!!
フルマラソン
には挑戦したいんです(^-^)/

★夢は叶えるためにある…★
と思っていますが、来月、早速挑戦する機会をいただきました(^O^)/
そう!!ホノルルマラソンです!!!☆彡
練習する日にちなどは少ないですが、これからマラソンまで頑張っていきたいと思っています(^-^)/
応援して下さい♪(=^▽^=)


今日の【和可菜smile♪】
~42、195キロへ・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-09 12:07

~11月7日~

d0044736_1255754.jpg

今日は雑誌の仕事で、エアガン・モデルガンなどを作っている、
【東京マルイ】さん
に行って来ました→(^-^)/
普段では絶対にわからない事など、いろんな話などを聞く事が出来て…何だか驚きの連続(☆o☆)
とても貴重な1日でした('-^*)/
雑誌の発売日はまたブログにて.・ぜひ!!お楽しみに♪
ヨロシクお願いしますo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~どんな事、どんな物にも歴史がある(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-09 12:05

~11月6日~

d0044736_15344584.jpg

ついに出会ってしまいましたヾ( ´ー`)
今まで生きて来て食べた
【牡蠣フライ】
の中で1番美味しい牡蠣フライ♪♪♪
魚介類大好きな私はもちろん牡蠣も大好き(^-^)/で、よく食べるんですが、五反田にあるオイスターバー!!!
ココの牡蠣フライは本当に絶品♪♪♪
また食べたい!!(^-^)/
…と心から思いました★


今日の【和可菜smile♪】
~やっぱり1週間に1度は美味しい物を食べる!!コレって絶対だな.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-07 15:34

~11月5日~

d0044736_15342720.jpg

自分のポスターの前でパチリ(^-^)/

…今日はお芝居の勉強へ→\(^_^)/
見ている人にどう伝えたいか・・・
何を言いたいか・・・
など、いろんな事を考えながらやるのは本当に難しいけど、やっぱり何よりやっていて本当に楽しい♪♪♪
…あっと言う間に時間が過ぎてしまいました.・(>_<)
自分の思い描く女優和可菜へ向かって★☆★


今日の【和可菜smile♪】
~動きの表情、声の表情、顔の表情(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-07 15:34

~11月4日~

d0044736_1534897.jpg

今日は仕事が終わって夜、ダイビング仲間でもあるネイルアーティストの友人に、ハンドマッサージをしてもらいました(^O^)/
…もうね、本当に最高ヾ( ´ー`)
ココナッツの香りのクリームで、癒やし効果抜群♪♪♪
このまま時間よ止まれ・・・
と思いました(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~足の裏は第2の心臓!!と言う事は手のひらは第3の心臓かな…?!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-07 15:34

~11月3日~

d0044736_3363138.jpg

・・・
デカい( ̄□ ̄;)!!
デカすぎる( ̄□ ̄;)!!
何と33センチのソフトクリームです♪
こんなにビッグなのに値段はたったの…
300円!!!Y(>_<、)Y
このボリュームにしては相当安いです♪
アイス大好きな私にとってはもう少し長くてもよい位ですが…(笑)Y(>_<、)Y
久々に食べるソフトクリーム…しかもこのビッグさに、幸せを感じる私でした(^-^)/♪(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~次はぜひ真夏の炎天下の下でチャレンジしてみよう(b^-゜)~かな…
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-05 03:36

~11月2日~

d0044736_3361081.jpg

~♪♪♪~
久しぶりの東京生活!!!
そして久しぶりに大声を出す!!!
(^-^)/
今回のロケは、本当に山奥の大自然のド真ん中(☆o☆)
何だか自衛官時代の【演習】を久しぶりに思い出しました.・
そして約2年ぶり位に、
『和可菜特性野外トイレ』?!
(野ション(笑)こんな言葉で失礼しますm(_ _)m)
も実施(笑)(>_<)
でもそうゆう事って普段では絶対に有り得ない事でなので、とっても貴重な経験なのではないかと思います(^-^)/
周りにはトイレがある!!それが当たり前ですけど、そうゆう当たり前がないと、逆にない事が当たり前…そう感じるようになるんですね(><;)
ぇえ~?!って感じる事かもしれませんが、意外といいもんですよo(^-^)o (笑)
本当にまた1つ、2つと、勉強になる事がたくさんあり、自分の経験も増えて行く・・・★☆★
私にとっての人生の宝物がまた出来ました(*^-^)b
改めてまた出発するロケも楽しみだな♪


今日の【和可菜smile♪】
~自然に帰る…自然に返る…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-05 03:36