元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2006年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

~11月25日~

d0044736_15301199.jpg

今日はまたまた日テレへ→収録が近いので仕上げのリハーサルです(^-^)/
…だいぶ寒くなりどうしても食べたかったシチューは、夜の12時を過ぎてようやっと完成♪
・・・でも作りスギてしまった( ̄○ ̄;)
いつもの私のクセです(笑)
でもこれで当分は毎日シチューを食べられるや(^O^)/♪


今日の【和可菜smile♪】
~日が経つにつれて深まる味♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-27 15:30

~11月24日~

d0044736_15293529.jpg

朝は寒い・.
昼はポカポカ.・
夜はまた寒い・.

着る物にとっても悩みますが…でも今はもう11月Y(>_<、)Y
さらにもうすぐで12月Y(>_<、)Y
冬なんだ。
って思えばだいぶあたたかいので嬉しいですo(^-^)o♪
今日はホノルルに向けてまた皇居の周りを走りに行って来ました☆彡
30キロ→→→(><;)
本番まであともう少し…今日は前回に比べて楽に走る事が出来たので、自信になりましたo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~速く走る練習ではなかったけど…追い抜かれるとなぜか悔しい・.(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-27 15:29

~11月23日~

d0044736_14231910.jpg

写真は…顔を右に傾けてご覧下さいm(__)m(笑)
今日は日テレへ→★
…と言う事で近々出演します.・また近くなりましたらお知らせしますのでどうぞお楽しみに(^-^)/
ヨロシクお願いします♪

今日は帰りがとても寒くてむしょうにシチューが食べたくなったので作る事にします(^-^)/
シチューで身も心もあたためよう(・ω・)/
ぉおーーー!!(Θ_Θ)


今日の【和可菜smile♪】
~果たして…あったかいご飯だけで心も体もあたたまるのか・・・(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-24 14:23

~11月22日~

d0044736_1331579.jpg

よく行く私の大好きなお店(^-^)/
ボジョレー全種類いただきました♪♪♪
今年のボジョレーは甘くて美味しい☆彡
飲みやすいのでどんどん飲んでしまいますヾ( ´ー`)
ホノルルまであともうすぐ.・
そろそろ禁酒…
お酒を控えたいと思いますm(..)m


今日の【和可菜smile♪】
~ワインの酔い方が好き(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-23 13:31

~お知らせ~

d0044736_13314430.jpg

11月24日(金)
2300~2330放送
MONDO21
スカパー!
ch.279
【水着でFight!アイドルサバイバル】
福島和可菜出演します(^-^)/
ぜひヨロシクお願い致します☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-23 13:31

~11月21日~

d0044736_003833.jpg

今日は★MC★レギュラー番組の収録(^-^)/
朝早くから夜遅くまで、みんなで楽しく収録する事が出来ました☆彡
今は帰りの満員電車の中.・ですが、もう遅い時間なのに、毎日こんなにたくさんの人が乗っているって思うと…
みんな頑張ってるんだな!!!
って元気をもらいます(^O^)/
私も人に元気や勇気や笑顔を与えられたらなって思いますo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~常に…時間の流れを感じる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-22 00:00

~11月20日~

d0044736_20451864.jpg

今日は撮影です♪
大好きなロケ弁中(^-^)/
でも顔が暗いのは気のせいかな?!(>_<)


今日の【和可菜smile♪】
~ご飯は楽しい顔で(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-21 20:45

~11月19日~

d0044736_20445358.jpg

今日は久しぶりに大親友のミィちゃんと恵比寿巡り(^-^)/
・・・一足早いクリスマスツリー☆彡
とってもキレイでした(^O^)/キレイなツリーを見たせいか…
飲みスギた(>_<)
2人でビールを6杯に、ワインのボトルを1本に…これ以上は言えません(笑)
久しぶりに本当にスッゴく楽しかったな(*^o^)乂(^-^*)
次はボジョレーだ♪


今日の【和可菜smile♪】
~酒は飲んでも飲まれるな(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-21 20:44

~11月18日~

d0044736_21493052.jpg

無事新潟ロケが終了.・(^-^)/
東京へ帰って来ました☆彡
映画の撮影自体はまだ全部は終わってないですが、新潟ロケは完全終了です.・Y(>_<、)Y
トータルだと長期間のロケでしたが、終わってしまうとあっとゆう間でした(^-^)/
中身がギッシリと詰まった日々.・☆彡撮影に参加出来て本当にヨカッタ(;_;)

帰って来て久しぶりに食べたかったのはやっぱりお刺身♪
生きたアジをお刺身でいただき.・最高ヾ( ´ー`)
また東京での仕事も頑張ります(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~動いている物を口に入れる…オイシいんですが何だかちょっとだけ複雑・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-19 21:49

~11月17日~

d0044736_12354728.jpg

あまりにもキレイすぎて…(;_;)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-17 12:35