元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

~⑦~

d0044736_22514015.jpg

船の上で干し♪干し♪(^-^)/


↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-11 22:51

~⑧~

d0044736_22512275.jpg

…と言う訳で.・9時間と言う時間もあっと言う間に過ぎ.・無事今回のイカ釣りも終了(^-^)/
・・・と岸に戻ると別の船の人がメチャメチャすごいのを釣っていた\(゜□゜)/
こりゃ、ヤバい♪♪♪
!!!見た瞬間!!!私も絶対に1度は釣りたいと思いました(^-^)/…ってか釣ると決めました(^-^)/♪♪♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-11 22:51

~⑨~

d0044736_2251121.jpg

本当に心から楽しかった(^-^)/
私にとって1番の趣味かもしれません♪o(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~イカ→貝→イカ→貝→イカ・・・♪これでは永遠に終わらない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-11 22:51

~10月7日~

d0044736_15153040.jpg

久っっっしぶりにラーメン食べました♪
雑誌などでも話題の、高円寺にある
【味噌一】
と言うお店(^-^)/
名前の通りに…味噌ラーメンのお店です★
私は、ラーメンの中でも味噌が好きで、北海道にいた頃は、昼に、おやつに、夜に、夜食に、飲み帰りのシメに…とよくこってり味噌を食べていましたY(>_<、)Y
東京に来てからは全国各地のラーメンを食べられると言う事もあって、なかなか味噌ラーメンを食べられていなかった…(→o←)ゞ
ので!!楽しみに食べました♪私が注文したのは、かなりカロリーの高い・・・
【ピリ辛味噌ネギバターラーメン】
私、バターがスッゴく好きなんですよ(b^-゜) カロリー高いのに・.(Θ_Θ)
味噌とバターの相性が何とも言えない位にピッタリで、そこにネギとピリ辛スープ!!思わず…
『うめぇ~ヾ( ´ー`)』
と叫んでしまいました(笑)
オイシいラーメンって食べると本当に幸せ感じますよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の【和可菜smile♪】
~ラーメンを嫌いだと…そう言う言葉は聞いた事がない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-10 15:15

~10月6日~

d0044736_2204175.jpg

スゴい雨と風\(゜□゜)/
今日の天気はスゴかった(ノ_・。) 普通に立っていられず、傘もひっくり返ってしまう位にとにかくヒドい雨と風.・↓↑私も傘の意味全くナシ。。。ソッコーで折れてしまい…全身ずぶ濡れ状態でした↓↓あちこちに、風で壊れてしまった傘が捨てられていた!!!と、ニュースでも見ましたY(>_<、)Y
この天気は明日には東北や北海道へと移動し、東日本は晴れるらしいですが、いずれにしても行楽の3連休、天気がよくなるといいですよね(|||_|||)


今日の【和可菜smile♪】
~天気予報よりも気になる核実験(;_;)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-07 22:00

~10月5日~

d0044736_21392441.jpg

・・・。
私…死んでしまいました∑( ̄口 ̄)
今日は撮影(^-^)/
役でですが、初めて
【死ぬ】
と言う表現をしたんです…元気でいる事は普段通りの自分なのですが、経験した事のない事を表現するってとても難しい(//▽//)
でもまた1つ、自分の中の経験として、ステキな財産になりました☆彡まだまだ長い道のりですが、将来はアクションも出来るような女優になれるように.・1歩1歩頑張っていきたいなって思っています(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~諦めない.・絶対に諦めないで(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-07 21:39

~10月4日~

d0044736_22543632.jpg

ついに!!!届きました~(^-^)/ダイバーの証♪♪♪
海でリバースなど…苦戦しただけに重みがあります(笑)σ(^-^;)
実際に手元に届くとやっぱり嬉しい.・これで自分もダイバーなんだと実感します(^O^)/
せっかく取ったのだから、これから機会を見つけて、まだまだ知らない世界を見ていきたいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の【和可菜smile♪】
~未知.・その世界を少しでも(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-05 22:54

~10月3日~

d0044736_22525890.jpg

めっちゃ久しぶり…(→o←)ゞ
食べてしまいました.・吉野家の牛丼o(_ _*)o
何だか列を作って並んでる風景を見ると、自分もスッゴく食べたくなってしまいます(笑)前回は売り切れになっていたのが、今回は期間が長いので、まだまだ大丈夫みたい(>_<)
どちらかと言うと牛肉よりも豚肉の方が好きだけど…やっぱり久しぶりに食べたらオイシかったです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~もしかしたら自炊より安上がりかも…(笑)?!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-05 22:52

~10月2日~

d0044736_20311443.jpg

ジャッキーのDVDを観て…そのマネを鏡の前で練習していたら事件は起きた…(|||_|||)
何と、間違えて鏡まで蹴ってしまった…(;_;)
全身鏡…粉々です↓↓↓(;_;)


今日の【和可菜smile♪】
~割れてしまったのは悲しいけど、ケガがないだけでもヨカッタ(;_;)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-04 20:31

~10月1日~

d0044736_2031043.jpg

今日から10月!!!先週年が明けたばっかりだと思ったのに早い!!!\(゜□゜)/ …ってそれは言いスギか(Θ_Θ) (笑)
今日は今週から撮影に入る作品の衣装合わせに行って来ました(^-^)/何とピッタリ◎カッコよくてでもハードだけど少し寂しくて悲しい…そんな役をやらせてもらう事になりました☆彡?!今週から撮影に入るので楽しみに頑張ります(^-^)/ぜひお楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~私じゃない私…でも私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-04 20:31