元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2006年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

~⑦~

d0044736_17495579.jpg

ごちそうさまでした.・
m(_ _)m
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-05 17:49

~9月3日~

d0044736_17492438.jpg

おまかせ下さい。
明日を変えよう!
…もしもこんなポスターがあったら(><;)(笑)

今日は大好きなアクションのレッスン♪ 日に日に足の上がりが安定して来ているような気がしますヾ( ´ー`)
コレで宇宙人が襲って来ようが.・きっと大丈夫だ(・ω・)/


今日の【和可菜smile♪】
~明日は今日よりいい日♪~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-05 17:49

~9月2日~

d0044736_11432418.jpg

気づけば…あっと言う間にもう9月!!
まだまだ暑さは残るけど…だいぶ秋の気配が感じられるようになりました.・
私としてはまだまだ夏のままが嬉しいんですけどね(>_<)…でもその季節ごとにあるよさを、満喫出来たらな.・と思います☆彡
今日は!!仕事の打ち合わせの帰りに…みんなで焼き鳥を食べに行きました→
コチラは【秋元屋】と言うお店で、西武新宿線の野方駅と言う駅の近くにあります(^-^)/グルメラーの方からのご紹介でレッツらゴー♪♪
…噂通りとてもにぎわっていて、どうにかみんな着席 ̄ ̄ ̄ココのお店は中と外がつながっていて、テーブルはビンビールのケースと板で作った即席テーブル!!またまたそこがいんだなぁ~o(^-^)o
シブい!!\(^_^)/
お任せでかなりの種類の焼き鳥を食べたけど…本当に全部美味(^O^)/
…中でもタンシタと、ヒゾウが今までにはない味で大発見でした◎
こうゆう時期に外でビールを飲みながらうまい焼き鳥を食べる。゜
最高ですねヾ( ´ー`)
しかも!!みんなかなりの量をお腹いっぱい食べたのに.・1人辺りで考えると2300円位\(゜□゜)/
うまくて安い!!
コレですねo(^▽^)o

今日の【和可菜smile♪】
~鳥、豚、牛、どれもほぼ、丸ごと食べられるんだ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-04 11:43

~9月1日~

d0044736_1815735.jpg

ゲーム大好きな私にとってとても嬉しい大事件!!!♪♪♪(^O^)/
9月22日~25日まで3日間行われる…
【東京ゲームショー】
に…私、福島和可菜、参加させていただく事になりました~o(^▽^)o
何にどんな形で参加するかと言うと.・Y(>_<、)Y それはゲームショーに来ていただくとわかると思いますので…来られる方はぜひぜひ来て下さいね(=^▽^=)
そこで!!!今日はゲームの猛特訓♪
かなりハマりまくってます→→→真剣スギて顔がちょっとコワい(笑)
(*゜▽゜ノノ゛☆
ですが、何より、楽しんで特訓中♪

ゲームと言えば!!昔からいろんなゲームをよくやってたんですが、スーファミのストリートファイターⅡ→【ストツー】にかなりハマってた頃を思い出します…ヾ( ´ー`) チュンリーを使うと自称『最強』負けなしでした(笑)でも私自身の得意技は以前ブログにも載せた…
ケンとリュウの
【竜巻旋風脚】
なんですけどね(笑)
あ~ 思い出したらやりたくなってきた(笑)(^~^)
その前に恒例のDS脳トレだな♪(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ゲームとは…誰もが楽しめる事だと!!そう思います(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-02 18:15

~8月31日~

d0044736_2212228.jpg

昨日に引き続き.・サバゲスタイルで(^-^)/
今日で8月も終わり!!!早いなぁ・.夏ももう終わりですね(/_;)/~~
私は里芋畑で休憩中.・佇んでおります♪でも本当にたまには大自然に行くのっていいですよ♪作りたての、新鮮な空気を吸っているようでオイシいヾ( ´ー`)
8ヶ所蚊に刺されてしまったけど(^_^;)
それが【自然】ってヤツですからね♪


今日の【和可菜smile♪】
~ナチュラル イズ ベスト (b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-02 02:21

~8月30日~

d0044736_2204093.jpg

夏もだんだんと終わりに近づき… うっすらと静かに雨が降る中、本日は千葉にあるサバイバルゲームのフィールドで撮影(^-^)/
久しぶりにまたまたテレンス・リーさんとご一緒させていただきました(*^o^)乂(^-^*)
雑誌の発売はまた連絡します★ぜひお楽しみにo(^-^)o

さてさて今日はサバゲのフィールドと言う事で、外にいる事が多かったんですが、蚊が大量(><;)ハンパない量でした・・・私は虫はスキだけど、蚊とか、蜂とか、虻などは、
【刺す】
と言う事をするからやっぱりイヤですよね(^o^;)刺さなかったら全然いいんだけどなぁ.・
蜂は、花から蜜を運んで蜂蜜を作ってくれているから、人類においては必要な生き物だけど、蚊と虻は一体何の意味があるのだろう・・・
と。。。
そんなくだらない事を思う私でした(・ω・)/


今日の【和可菜smile♪】
~もしもこの世に蚊と虻が存在しなかったら…やっぱり生命体は崩れてしまうのだろうか・・・?(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-02 02:20

~8月29日~

d0044736_11121588.jpg

鼻水の薬を飲んだせいか、まだ少し海での心地よい疲れが残っているせいか、久しぶりに爆睡( ̄ー ̄)
完全に深い眠りZZzz....
今日は10時間寝ました.・m(u_u)m
午後から収録があったのでスタジオへ→→→(^-^)/遅いお昼を食べたのに、ロケ弁まで食べてしまった相変わらずの私です・.・少しのどがイタくて鼻水も出ると言う状態なのに…食欲は全く劣らない(^o^;)栄養もバッチリつけたので今日中には治る(^-^)/
予定(・ω・)/?!
です♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
それでは!!発表♪昨日の答えどす!!(^-^)/

・鮪(まぐろ)
・鯛(たい)
・鰈(かれい)
・鰯(いわし)
・鯉(こい)
・鮎(あゆ)
・鯨(くじら)
・鱈(たら)
・鯵(あじ)
・鯖(さば)
・鮭(さけ)
・鱒(ます)
・鱚(きす)
・鰍(かじか)
・鰻(うなぎ)
・鰹(かつお)
・鰤(ぶり)
・鰐(わに)

(b^-゜)


最後の鰐(わに)って・・・(・_・;)
(笑)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-01 11:12

~8月28日~

d0044736_11113738.jpg

無事ダイバーの仲間入りを果たし、嬉しさの余韻が全身に残る今日は、少し鼻水はまだ出るものの…元気満点(^-^)/ダイバーとしてのしるしに…伊豆で大好きなお刺身を…♪
(何のしるしだい?!(笑))
食べて今日からまた仕事に復活(^O^)/
何か1つの事をやり遂げた後はやっぱり私の世界で1番スキな食べ物♪お刺身に限ります(^O^)/♪
そう考えると、やっぱり海から離れられないのかなヾ( ´ー`)


今日の【和可菜smile♪】
あなたはいくつ読めますか(^-^)/?!
目指せ!!満点!!
・鮪
・鯛
・鰈
・鰯
・鯉
・鮎
・鯨
・鱈
・鯵
・鯖
・鮭
・鱒
・鱚
・鰍
・鰻
・鰹
・鰤
・鰐

意外と読めない・・・(;_;)
答えは明日♪(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-01 11:11