元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2006年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

~釣り日記~

d0044736_12305313.jpg

~釣り日記~
順番が逆になってしまいました.・
下から上へ…番号順に見ていただければなと思いますm(_ _)m
すみません(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:30

~⑮~

d0044736_1227224.jpg

じゃじゃ~ん!!!(^-^)/
大物ゲットです♪(*^ ・^)ノ
イカと言うのは、魚ほど引きが強くないので、なかなかわかりにくい!!!
のっているのか…
気のせいなのか…
でもわかるととっても楽しいし、やっぱり何より嬉しいですo(^▽^)o
だいぶ勢いに乗って来た所で、終わりの時間.・
今日はイカ釣りに来て、イカは3ハイと、思ったよりは少なかったですが、本当に充実した、幸せな時間を過ごす事が出来ましたo(^▽^)o
これからも大好きな釣りを続けていきたいな…と思います♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:27

~⑭~

d0044736_12191062.jpg

イカ墨炸裂!!!
o(゜∇゜*o)

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:19

~⑬~

d0044736_12172044.jpg

…何カ所かポイントは移動するものの…イカはなかなかのってこない(・_・;)
!!が!!!
ついに!!!!!
来ました!!!!!
【ヤリイカ】
です♪♪♪
嬉しいヾ(≧∇≦*)ゝ
少し小さめですが、間違いなく
【イカ】
ゲッツ('-^*)/

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:17

~⑫~

d0044736_1213484.jpg

コチラの魚は初対面(≧▽≦)
聞いてみると、
【アカ太刀魚】
と言う魚で、からあげにすると最高にオイシいらしいです♪
ホントかな…?!(笑)
そして!!!釣れる事は嬉しい事だけど、次こそは!!!
イカを釣り上げます(*^-^)b

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:13

~⑪~

d0044736_12124862.jpg

なんじゃこりゃ~\(゜□゜)/
しかも2匹…?!∑( ̄口 ̄)

重りの色とおそろっちじゃん♪
金魚とも♪
(笑)

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:12

~⑩~

d0044736_12122735.jpg

私は今日、サバを釣りに来た(^-^)/
みたくなってます(笑)
狙いはイカですが、サバも食べられる魚で、大好きなので、ありがたくいただく事にしますo(^-^)o
みそ煮か.・♪
シメサバか.・♪
塩焼きか.・♪
(^O^)/
サバはエラがすぐ腐ってしまうので、
早めにエラから頭を落とし→
内蔵類を取り除き→
そして血抜き→
これでクーラーボックスへ.・o(^▽^)o
次はきっと.・イカがのってくれるでしょう\(^_^)/
!!!っと!!!
いい感触\(~□~)/
もしや次こそは?!♪♪♪
っと思ったら・・・

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:12

~⑨~

d0044736_12121541.jpg

っと!!!!!
また途中でサバに引っかかってしまった・・・(|||_|||)
おまけに隣の方と糸が絡まってしまった・・・(Θ_Θ)

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:12

~⑧~

d0044736_1212290.jpg

イカか?!♪
と期待は少ししてみたけれど、スゴい引き!!!!!(☆o☆)
何と.・目的のイカではなく
【サバ】
でした(>_<)
で…でも!!!
新鮮な海の恵みをゲッツ♪
嬉しいゾ(^o^;)
よぉ~しっ!!!
次はイカだ(*^ー^)ノ

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:12

~⑦~

d0044736_12114098.jpg

いよいよ!!(^O^)/
たくさん釣るゾォ~♪♪♪
っと気合いも十分(^-^)/
イカの群れがいると思われる海底120メートルへ↓↓

!!!と!!!!!( ̄□ ̄;)!!
50メートル地点で引っかかってしまった…\(゜□゜)/
もはやイカか?!♪
↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:11