元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

~8月19日~

d0044736_173512100.jpg

今日はオフの1日だったので.・大好きな魚釣りに行って来ました(^-^)/
…しか~し!!!
今回は船ではなく沖釣りだったので収穫は何と1匹(^o^;)
沖の近くだとやっぱり小さめの魚が多く…使った針が少し大きスギたみたい・.釣れただけヨカッタですけど(・ω・)/
釣れるに越した事はないですが、でも釣れる、釣れない、どっちにしても釣りの雰囲気そのものが楽しい(^-^)/やめられないですね♪
これからも機会があればどんどん釣るじょーo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~1回…魚になってみたいと思う!!
…気がする(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-20 17:35

~8月18日~

d0044736_17341798.jpg

今日は久しぶりに大人数でカラオケに行きました♪♪♪
かなり盛り上がりで楽しい一時を過ごす事が出来ました(^O^)/
私は後半…ものまねモードにスイッチが切り替わり↑↓ヾ( ´ー`)
そこから爆走→→→(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~ミルクティーを飲むと高い声が出るようになるらしい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-20 17:34

~8月17日~

d0044736_21155372.jpg

見て下さい!!!
このキレイなウロコ雲\(゜□゜)/♪
何だかちょっと久しぶりに見た気がします.・.
しかーし!!!
この雲が出たらもうすぐ秋らしい(Θ_Θ) …早いなぁ.・まだ夏も来てない気がしますが(・ω・)/
でもとてもキレイだと思います♪o(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~ウロコ雲が出た日は魚が釣れるらしい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-18 21:15

~8月16日~

d0044736_2115407.jpg

ファイヤー(^O^)/
炭を起こしてこれから焼き肉です♪♪♪
バーナーで一気にY(>_<、)Y
食べスギに注意しながら楽しみたいと思います(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~炭で焼くだけで何でも数倍美味しく感じる気がします(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-18 21:15

~8月15日~

d0044736_21152613.jpg

じゃじゃ~ん!!
超おいしそう♪♪♪
実はコレ…よくレストランとかのディスプレイに飾ってある、【ロウ】で出来ている見本品なんです(≧▽≦)
本当によく出来ていますよね.・
そう言えば少し前に、テレビでロウ職人さんの特集を見た事があります☆彡ずっと1度やってみたかったんだけど、見れば見るほど本当にスゴ技で…なかなか本物に見せる事って難しいと思うんです!!!
…もうコレは芸術品♪本当にニセものとわかっていても食べたいと思う(笑)あまりにも美味しそうだったので…思わずシャッターを…o(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~いかに本物に見せるか,.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-18 21:15

~8月14日~

d0044736_924752.jpg

今日はテレビの収録に行って来ました~(^-^)/お弁当持ってかなりご機嫌の私です…(笑)♪
しか~し!!!私って本当に食べた分だけお腹が【ポコッ】て出てしまうんです。。。
おにぎりを食べたらおにぎりの分だけ…
ラーメンを食べたらラーメンの分だけ…
お弁当を食べたらお弁当の分だけ…
(ノ_・。)
食べる前と、食べた後のお腹の出具合…ギャップが激しスギて周りもビックリです!!(笑)
一体私の胃は何で出来てるんだい(Θ_Θ)
代々、強度な胃下垂らしいですが…私は相当スゴいと思います(|||_|||)
もっともっと腹筋をして、食べても食べても変わらぬお腹になりたいな~♪ってかならないとな~♪
放送はぜひお楽しみに(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~胃が下がる→骨盤が歪んでいる可能性もあるらしい…(→o←)ゞ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-15 09:02

~8月13日~

d0044736_172754.jpg

昨日のサーフィンでプチ筋肉痛(☆o☆) 普段からカラダは動かしてるけど、やっぱり使う筋肉が違うと若干は痛くなりますね(笑)
今日は朝からアクションで、得意のハイキック↑↑いい汗流しました.・(^-^)/
…そう言えば!!昨日は氷(ひょう)が降ったらしい(☆o☆) 私は海にいて、海から上がった頃に雨が降って来たので、ちょうどよいタイミング(?!)でしたが…帰ると外に干していた洗濯物がびしょ濡れでしたf^_^;
こんな真夏に氷が降るなんてビックリですよね!!!!!!!!!!
お盆の連休は、夏らしく暑く、そして少しでも全国的に晴れであってほしいものです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~それぞれステキな連休を(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-13 17:02

~8月12日~

d0044736_16145112.jpg

今日は人生初サーフィンにチャレンジ(^O^)/
いつも楽しく過ごしている仲間で千葉の海へレッツラゴー→→→♪♪♪
サーフィンの事は全く何もわからなかった私ですが…教えてもらいながらチャレンジしていくと、
【波に乗る】
と言う事を初めて理解できました(笑)もう海水は鼻からも口からも飲みまくりだったけど、最終的には立つ事が出来てスッゴく嬉しかったです(^O^)/
ダイビングと合わせて、これからもチャレンジしていきたいな('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~今年は海に行く機会が増えそうだぁ♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-13 16:14

~8月11日~

d0044736_16134010.jpg

今日は朝から桃の山(^-^)/
しまった・・・切りスギた・・・( ̄〇 ̄;)
と思ったけど、全然食べられました♪
やっぱり朝から果物を食べると調子がいいですね(^O^)/
仕事も打ち合わせもバッチリ(=^▽^=)


今日の【和可菜smile♪】
~桃の皮がスルッと手でムケてそれだけで嬉しい私です(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-13 16:13

~8月10日~

d0044736_1613066.jpg

夏らしくヘアチェンジ↓↑久しぶりにパーマをかけました♪キレイなウェーブで今までにはなかったヘアスタイルでスゴく気に入った私です(^-^)/
今日は大親友のミィにシャンプーしてもらったんだけど…気持ちがよくて半分寝てしまいました(笑)
髪型を少し変えるだけで、気持ちまてリセット☆彡またさわやかに.・頑張るゾォーo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~シャンプーの時に寝てしまうのって、本当に気持ちよくて最高なんだけど、寝るか寝ないかの境目がベストですよね…(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-13 16:13