元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

~7月6日~

d0044736_2211014.jpg

今日も暑い1日でしたね(>_<) 私は朝から夕張メロンを完食し、元気満点(^-^)/
朝、ニュースを見ているといろんなニュースがあって.・
まずはサッカー、ワールドカップ!!♪
決勝進出の2ヶ国…イタリアとフランス…決まりましたね(^-^)/写真に載せたのはワールドカップ限定のドイツビール♪開催国であるドイツは負けてしまいましたが…本当にどのチームも素晴らしいと思いました.・世界一…楽しみですねo(^-^)o
そして!!全くちがうニュースですが…テポドン…発射されましたね(;_;) 本当に奥が深い話で、どうなるのか、どうするべきか、まだまだ私たちにはわからない部分がたくさんで…ニュースを見ているだけの身としては、やっぱり不安もありますが…少しでもよい方向に.・進んでほしいものです。。。
何だかワールドカップで世界が1つになって盛り上がってると思えば、1つになるどころか考えさせられる話題まで…
何だか複雑だと思います(;_;)
すべてがよい方向にいってほしいけど、難しい。。。(;_;)
ミサイル発射は本当に衝撃的な出来事だと思います。


今日の【和可菜smile♪】
~どの国も、どの人も…み~んな平和で、み~んなそれぞれ…幸せだといいのに・・・(;_;)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-07 02:21

~7月6日~

d0044736_2195331.jpg

メードイン北海道の…(^-^)/
【夕張メロン】♪
お世話になっている方にメロンをいただきました.・♪
メロン大好きの私にとってはもうたまならい品です(^O^)/
夕張メロン♪♪♪
冷蔵庫でガンガン!!キンキンに冷やして(>_<)
それでは早速・・・(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-07 02:19

~before~

d0044736_2193160.jpg

~before~
いっただっきまぁ~す♪(b^-゜)

↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-07 02:19

~after~

d0044736_2191778.jpg

~after~
ごちそうサマでした♪(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-07 02:19

~7月5日~

d0044736_219089.jpg

じゃじゃ~ん!!!!!
くっ・・・
くっ くっ くっ
黒いタマゴ?!(☆o☆)
そうです!!コレは黒いタマゴなんです(笑)
黒いタマゴを見たのは初めてで、なぜタマゴが黒いのか?!と!!!ビックリしました(>_<)
実は友達が温泉に行って、お土産でいただきました♪
そう!!コレは温泉タマゴで、温泉に含まれる成分で黒くなるらしいです(>_<)
中身も普通の温泉タマゴと変わらなく、味はスペシャルに美味しかったです(^O^)/ しかも何とこのタマゴを食べたら寿命が7年延びるらしいんです(゜o゜)/
こんなステキなタマゴ.・何かいいですよね♪o(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~もしタマゴ1ヶで寿命が7年延びるとしたら・・・10ヶ食べると70年…それじゃ150歳位まで生きちゃうよ.・
(`▼´)/
(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-07 02:19

~7月4日~

d0044736_1739977.jpg

今日は朝からサックス吹いてます(^-^)/♪
だんだん下アゴ…下の歯グキ?!がラリッてきました(笑)でも楽しいんだな♪コレが!!(^-^)/
…またサックスを吹く機会をもらって、今は新しい曲を練習中(>_<) ジャズに挑戦中です('-^*)/
ジャズってのは楽譜と微妙にちょっとちがう…リズムの取り方とかがなかなか難しい・.でも出来た時は絶対カッコイいですよね★
少しでも早く新しい曲…ジャズをマスター出来るように.・楽しみながらやりたいと思います(^O^)/

今日の【和可菜smile♪】
~久しぶりに楽譜を探しに行ったら、楽しスギて2時間半…楽器屋サンにいました・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-04 17:39

~7月3日~

d0044736_17234795.jpg

午前中.・時間があったので、この前買いだめして来た材料を使って作ってみました(^-^)/
~マグロとアボガドのサラダ~
見た通り…マグロとアボガドしか入ってないんですが、適当に味付けしたら美味しかったです(^-^)/♪マグロとアボガドがある方、またはお好きな方はぜひ!!(=^▽^=)


今日の【和可菜smile♪】
~マグロとアボガドのサラダ簡単レシピ~
・マグロとアボガドをよく冷やし適当な大きさに切る→
・塩、ブラックペッパー、白ワインビネガ、しょうゆ、オリーブオイルを適当な量づつ入れる(センスで♪)→
・味がしみるようによくかきまぜてアボガドのカワの器に入れて出来上がり→
(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-03 17:23

~7月2日~

d0044736_1459352.jpg

今日はジメジメ…でも暑い1日でした.・(>_<)
外にある温度計を見たら27℃で…きっとこれからまだまだ暑くなりそう♪
昨日から7月に入った訳で、夏!!!と言ったら・・・
花火♪
お祭り♪
ビール♪
海♪
・・・と!!!いろいろ楽しい事を想像出来ますが・・・逆に・.
【虫→蚊】
も増える時期ですよヽ(゜▽、゜)ノ
…もう早速・・・太ももを刺されてしまいました↓きっとショートパンツで自転車に乗った時だな…(ρ_-)o
普通にしてる時は大丈夫なんだけど、今日は走った瞬間かゆいかゆい(;_;) カラダがあったまってきっとかゆくなったんだと思います↓
虫は無視に限ります(´・ω・`)


今日の【和可菜smile♪】
~蜂は香水のニオイが嫌いらしい…でも蚊はどうだかわかりません…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-03 14:59

~7月1日~

d0044736_218288.jpg

今日から7月(>_<)
何だかとっても早い気がします(☆o☆)
今日はこれからラジオの生放送に行って来ま~す→→→♪


今日の【和可菜smile♪】
~あえいうえおあお
カツゼツ.・ダイジ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-01 21:08

~お知らせ~

d0044736_2172689.jpg

7月1日(土)~7月14日(金)
テアトル池袋
(池袋駅東口西武百貨店イルムス館前)
レイトショー
(連日2110~上映)

『クールディメンション』

に、私福島和可菜が出演させていただきます(^-^)/

初映画となる作品です.・
ヨロシクお願い致します(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-01 21:07