元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

~7月9日~

d0044736_14484615.jpg

今日7月9日は私の弟の誕生日です♪
おめでとぅ(^-^)/
私は今日、大好きな魚釣りに行って来ました(*^-^)b 横須賀から船が出ると言う事で、ご一緒させていただいたのです♪海釣りは私の特技の1つでもあるので、本当に楽しみで、2時に寝て4時に起きたけど、全然眠たくない(^-^)/やっぱり好きな事に関しては、どれだけ寝不足でも、眠たさなどぶっ飛んでしまいます(>_<)
久しぶりの魚釣り…

今日の【和可菜smile♪】
~★釣り日記★
をどうぞ見て下さいな(b^-゜)~

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-11 14:48

~①~

d0044736_14475684.jpg

使用するのはこの釣り竿(^-^)/
7ミリの針が2つ付いているキス釣り用の仕掛を使用し、エサはちょっと小さめのイソメ('-^*)/
今までの経験上、7ミリ位の針にイソメ1匹だと長スギて針にかかりにくいので、半分にちぎり、魚がイソメを口にした時に外れないよう.・しっかりと付けました(^O^)
これで準備はバッチリ◎
Let’s fishing(=^▽^=)

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-11 14:47

~②~

d0044736_14462850.jpg

船で沖から出ているため、波があり、波に取られて、
魚か?!
波か?!
微妙な感覚だったけど、一瞬、わずかに手元に引きがあったので合わせて(合わせて=釣り竿をクッと軽く上に引き上げて、魚を針にかかりやすくする)リールを巻くと…!!!
かかっていました(^O^)/
・・・でもこの魚は何?!!(☆o☆)
金魚?!!∑( ̄口 ̄)
に似てる!!!(*_*)
残念ながら狙っていたキスではなかったけど釣れました(*^-^)b
嬉しい♪♪♪

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-11 14:46

~③~

d0044736_14454192.jpg

今度は軽めの引き!!!
小さめのキスかな?!!(>_<)
・・・と思ったらこんな小さなイワシでした(☆o☆)
弱い魚と書いて鰯♪なかなか可愛いです(^-^)/
この鰯をエサにもう少し大きい獲物を狙いたいトコロだけど…それには針が小さスギるかな(>_<)

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-11 14:45

~④~

d0044736_1445878.jpg

今度こそキス?!♪(*^-^)b
・・・と思ったら…
ま・・・
またコレかい!!(☆o☆) (笑)
この魚は一体どうやって食べるのだろう・・・

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-11 14:45

~⑤~

d0044736_1444235.jpg

ついに!!!
ついにきました!!!(>_<)
キス☆
喜ぶ魚と書いて鱚♪本当に喜びです(^-^)/
この調子でどんどん釣れたらいいな(*^ー^)ノ

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-11 14:44

~⑥~

d0044736_1444292.jpg

じゃじゃ~ん(^-^)/
結構釣れました♪
私はキスを11匹とその他の魚達(魚には結構詳しい私ですが、キス以外、名前がわかる魚は1匹もいなかった(;_;))20匹で→
合計31匹釣り上げました(=^▽^=)
同じ船に乗ってる方の中に、カワハギや小さい鯛を釣っていた方もいましたよ(☆o☆)
キス以外の魚は食べられないので、海へ返しました(>_<)
久しぶりの魚釣り…本当に楽しかったな(b^-゜)

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-11 14:44

~魚釣り♪~

d0044736_1443353.jpg

鱚にkiss(^3^)-☆chu!!
ありがとう(^-^)/

キスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキス(^3^)-☆chu!!
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-11 14:43

~7月8日~

d0044736_2335276.jpg

さくらんぼ♪♪♪
言う事ない位幸せです┐(´ー`)┌
メロンに引き続き…さくらんぼ♪
これからの夏、キンキンに冷やして食べる果物は幸せに最高…最高に幸せですよ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~朝、果物を食べると1日の調子はまず良好です(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-09 23:03

~7月7日~

d0044736_2333471.jpg

♪竹にタンザク七夕祭♪大いに祝お♪ろうそく1本ちょうだいな♪(^-^)/
今日は七夕祭♪願い事を書いて竹に飾ると願い事が叶うと言う.・('-^*)/
そして織り姫と彦星が出逢う。゜そんなロマンチックでステキな日なのです(*^_^*)
昔はよく・・・♪竹にタンザク七夕祭…♪ってうたいながら、ゴミ袋ほどある大きな袋を小さなカラダで引きずりながら…近くの家々を回って歩いたものです…┐(´ー`)┌
全国的にそうゆう習慣があるかわからないけど、私の育った北海道、函館市は幼稚園の子供から小学生まで、楽しみに回って歩いていますよ(^-^)/
歌では、♪ろうそく1本ちょうだいな♪
って歌詞なのに、なぜかお菓子をもらう(^O^)/昔は、ろうそくだけだったらしいんですが、時が経つにつれて、だんだんお菓子に変わっていったみたいです☆彡
もう家に着く頃には袋がお菓子でパンパンになった状態で…しばらくの間はおやつに困った事はまずなかったですね♪
懐かしい・・・☆彡('-^*)/
7月7日.・
★ラッキー7★
きっとステキな日にちがいない(^O^)


今日の【和可菜smile♪】
~願い事よ.・叶うといいな(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-09 23:03