元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

~7月18日~

d0044736_3123782.jpg

お土産でドラえもんのストラップをいただきました(^-^)/
ドラえもんと富士山が1つになっている…何て可愛いんだろう.・┐(´ー`)┌私の携帯にはいろんな地方限定ドラえもんでいっぱいです♪…出来れば全国のを集めてみたいですね.・
大好きなドラえもんを目の前にすると、コレクターと言うのを心から理解する事が出来ます(^-^)/
ドラえもんストラップを集める旅で全国へ→→→1度やってみたい夢がまた1つ増えました(=^▽^=)

今日の【和可菜smile♪】
~富士山の標高は3776メートル.・知っているようで知らない… ストラップに書いてありました(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-20 03:12

~お知らせ~

d0044736_3122493.jpg

7月20日(木)
2529~放送
日本テレビ
【女優魂】
に出演します(^-^)/
よろしくお願いします(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-20 03:12

~7月17日~

d0044736_1355279.jpg

久々(^O^)/高校時代からの大親友が仕事で東京に来たので遊びに行きました~♪
みんな函館出身だからなまるなまるヽ(゜▽、゜)
『やんやぁ~わや久しぶりだっけや~』
『おめ元気だったがってよ~』
『ガッツ元気だでや』
『せっかくだからわや何かんまいもん食うべや』
『んだな~』

・・・やっぱり昔の仲間といるとその時の自分に戻ってしまいます(´・ω・`)(笑)
…今は3人共全く別の仕事だし、住んでいる場所もちがうけど、やっぱり親友と言うのはいつまでたっても変わりません♪♪♪
(*^o^)乂(b^-゜)乂(^-^*)
しゃべり出したら止まらない→→→それぞれの今の心境や、思い出話など、尽きる事なく、楽しい時間はあっと言う間…朝まで続きました~(^O^)/
やっぱり一生大切にしたいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の【和可菜smile♪】
~高校の1時間の授業は相当長く感じたのに…トークの1時間は本当にあっと言う間でした(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-18 13:55

~7月16日~

d0044736_23302150.jpg

今日は朝から1日、撮影でした(^-^)/
…何の撮影だったかと言うと.・
『本』
です(=^▽^=)
まだくわしい日にちは未定ですが、秋頃発売予定です♪
今回は私、新ジャンルに挑戦させていただきました(b^-゜)
ぜひぜひ期待して!!!楽しみにしてて下さい(*^ー^)ノ
…今日は普段の私とはちょっとイメージチェンジ↑↓
初!!!!!
ロングヘア(^O^)/
…もどきです(>_<) (笑)
ショートヘアにしかした事がなかったので、ちょっぴり新鮮な気持ちになりました┐(´ー`)┌
髪型が少し変わるだけでも、気分って結構変わるもんですよね(#^-^#)
夏らしくニューヘアにチャレンジしてみようかな♪(=^▽^=)

今日の【和可菜smile♪】
~夏らしいヘアスタイルをイメージしてみると…やはり私の中ではショートでした(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-16 23:30

~7月15日~

d0044736_23424433.jpg

またまた今日も本当に暑い1日でしたね(+_+) …でも突然のスコール…ビックリしました!!!(☆o☆)
でもサァーっと降ってサァーっと止みましたよね(^-^)/(?!)←わかりにくいわ・.(ρ_-)o
私は今日、テレビの収録に行って来ました!!外はものすごく暑いのに、スタジオに入った瞬間、とっても涼しくて、目の前にはプチ噴水.・一気に爽やかな気分になります┐(´ー`)┌(笑)
明日は朝早いので、今日は久しぶりに早く寝ようかなZZzz....★☆★
何だかいい夢見れそう(^-^)/お休みなさい。゜。


今日の【和可菜smile♪】
~クーラーが入っている場所と、蒸し暑い外とを行ったり来たりするのは、あまりカラダによくないみたいなので気をつけましょう(b^-゜)~
↑↑↑って言っても実際仕方ないですよね(;_;)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-15 23:42

~7月14日~

d0044736_8335251.jpg

今日も本っっっ当に暑かったですね(*_*) 都内で最高気温は37℃だったとか…
37℃って…(☆o☆)
黙っているだけでも汗が流れてくる↓↓こりゃ何回シャワーに入っても足りないですよね(笑)
その暑さの中、今日はアメリカをはじめとする海外などで、スタントやアクション監督として活躍されているチームの方々のアクション練習におじゃまさせていただきました!!!(>_<) …2リットルぐらい汗が・・・(笑)
クーラーの入らない体育館での練習だったので酸欠状態(*´Д`)=з苦しかったなぁ.・少しの時間だったけどキツくてフラフラ・.でも終わった後はとっても爽やかな気分でした('-^*)/
トップクラスの動きを身近で見る事が出来て本当に嬉しかったデス(;_;) 私にとってまたいい刺激を受けた1日でした♪
・・・夕方…空を見上げるとスゴくキレイだったので写真を撮りました(*^-^)b 自然の力ってヤツも本当にスゴいなぁ!!(>_<)


今日の【和可菜smile♪】
~「応用をやりたかったらまずは基本をガッチリ!!」←何に関しても、本当にその通りですよね(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-15 08:33

~7月13日~

d0044736_8333955.jpg

暑い(*_*) 今日はビックリする暑さでしたね(*_*) もうクーラーなしでは生きていけない(笑)…でも私はこの暑さがかなりスキです♪
今日は朝から撮影で、自衛隊の朝霞駐屯地へ行って来ました(^-^)/
朝霞駐屯地の一角には、
『広報センター』
と言う大きな建物があり、誰でも入る事が出来ます(^-^)/中には自衛隊で実際に使われている装備品や、自衛隊と言う所が一体どんな所なのか、歴史や、ヘリコプターのシミュレーションなど…本当にたくさんの物を見たり、実際に体験したりする事が出来るようになっています!きっと、自衛隊の事をよくわからない方や、あまり興味がない方でも…まちがいなく楽しめると思います(*^-^)ぜひ、機会があったらオススメしたいと思います♪
実際、自衛隊にいた私でも、またわかった事もあったし、楽しむ事が出来ました(^-^)/(笑)
今日、撮影したのは9月頃、1冊の本になって発売されると言う事なので、詳しく決まりましたらまたお知らせします(>_<)
きっとこれからもどんどん暑くなると思うけど暑さに負けず頑張りましょう(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~クーラーを考えた人って…天才(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-15 08:33

~7月12日~

d0044736_115386.jpg

おはようございます(^-^)/
昨日は映画の舞台挨拶へ来て下さった方.・どうもありがとうございましたm(_ _)m♪
本当に傷が多い私です(;_;) 今日はこれからアクションのレッスンに行って、それから収録へ行って来ま~す(^-^)/
今日も暑い1日ですが暑さに負けず頑張りましょう(=^▽^=)

今日の【和可菜smile♪】
~ケガには本当に注意して(;_;)
(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-12 11:05

~7月11日~

d0044736_16153485.jpg

今日は神奈川県にテレビの収録でロケに来てま~す(^-^)/
ぜひお楽しみに♪
収録が終わったら夜は映画『クールディメンション』の舞台挨拶→テアトル池袋に向かいま~す(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~実はつなぎを着たのは初めてかもしれない…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-11 16:15

~7月10日~

d0044736_14491738.jpg

今日は仕事の打ち合わせに行って、サックスを4時間.・練習しました(>_<)
帰り道…ふと夜空を見上げるとキレイな満月が…(☆o☆)


今日の【和可菜smile♪】
~当たり前だけど、月が世界…宇宙にたった1つしかないなんて…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-11 14:49