元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

~お知らせ~

d0044736_123374.jpg

7月29日(土)
2450~2550放送
日本テレビ
【バリューナイトフィーバー】
に私福島和可菜が出演します(^-^)/
お楽しみに♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-29 12:03

~7月26日~

d0044736_2371423.jpg

あ゛つ゛ぅ゛~い゛・.
(*´Д`)=з
トロケます(笑)
今日私は朝からジムで10キロ走って、久しぶりにゲルマニウムに入り、そしてアクション.・と!!!汗2リットルコースです(笑)(^-^)/
最近、周りであまり食欲がないと言う声を聞きますが、これからどんどん暑くなり、夏バテ予防のためにも、毎日きちんと3食!!しっかりと食べるのがベストですよね(>_<)
…って言ってもなかなか規則正しい生活って難しいものです(*_*)
私もなかなか最近は3食って言うよりも2食、不規則な時間帯に食べる事が多く、寝る時間も定まっていないので気をつけないと∑( ̄口 ̄)
夏バテ防止のためにも心がけが大事ですね(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~規則正しい生活…簡単なようで実はスッゴく難しい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-28 23:07

~7月25日~

d0044736_1693427.jpg

やっと…梅雨明けに近づいて来たかな.・↑↑
私は今日雑誌の撮影に行って来ました★
…どんな雑誌かと言うと、写真を見ての通り.・だいたい想像していただけるかな…と思います(=^▽^=)
発売日等、決まりましたらお知らせします('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~何においても『プレミア』っていいですよね(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-26 16:09

~7月24日~

d0044736_1672787.jpg

~初~
叙々苑♪【遊玄亭】です(^O^)/
…東京に来てからずっと憧れで行ってみたかった叙々苑にやっと行く事が出来ました(>_<)
実は事務所の顧問の方のバースデーパーティーで行ったのです(*^-^)b
…もちろん私がメインな訳ないのに・.いつもの事ながらめっちゃ食べスギって位に食べました(笑)♪
やっぱりさすがにオイシかったです┐(´ー`)┌
・・・ってそれより何より!!!
happy★birthday
です(^O^)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~家で焼き肉をやると、換気扇を回してもニオイ、煙がスゴいですよね… 何かいい方法はないものか.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-26 16:07

~7月23日~

d0044736_11224895.jpg

今日はウナギを食べる日♪…って事でいただきました(^O^)/
ウナギってたまに食べるとスッゴく美味しい(*^ ・^)ノ⌒
お菓子のウナギパイとかも大好きです♪

って!!!いきなり話は変わるんですが.・私、スキューバーダイビングを始める事になったんです(>_<) スクールに通って、これからやっていきたいと思いま~す!!('-^*)/
今日は早速実際にダイビングで使用する機材等を使ってプールに入ってみたんですが本当に楽しスギる(^O^)/
経過などはまたブログにて書きたいと思うので、ぜひ読んでみて下さい♪
午前中はトレーニング、午後からはプール、そしてウナギと.・いい1日を過ごす事が出来ました(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ウナギってよくよく見るとスッゴく可愛い顔してます(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-24 11:22

~ミラクル~

d0044736_155017.jpg

11連チャンです…(;_;)
パチンコとは感と運とタイミングだと思うんですが、それがうまく重なって、勝つ事が出来たと思います(^-^)/
きっとコレで調子に乗ったらマズい事になると思うので、ハマりスギないように.・時間に余裕がある時に1つの楽しみとして出来たらいいなと思います(>_<)
ジャッキーの台は出来なかったけど.・このミラクルラッキーに感謝して♪m(_ _)m


今日の【和可菜smile♪】
~ギャンブルで回って来たお金はパァーっと使うのがいいらしいです.・と言う事で!!夏に実家に帰って何か出来たらいいな(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-24 01:05

~7月22日~

d0044736_15279.jpg

今日は打ち合わせなど早めに終わったので.・久しぶりにパチンコに行ってみました(>_<) …もちろん!!!ジャッキー、チェンさんの機種をやって、ジャッキーに会うために♪(^O^)/
・・・そしたら何と全くもって座れる気配ゼロ(;_;) やっぱりせっかく行ったのだから、少しはやりたいなって思って様子を見てたんだけど、誰1人として席を立つ気配がなかったので、前にも何度かやった事があるエヴァンゲリオンをやってみる事にしました→→→
…そしたら何と!!!
かかった∑( ̄口 ̄)
エヴァンゲリオンの主役のシンジ群が出て来て全回転に.・
もうそこからはミラクルでした★
┐(´ー`)┌
↓↓↓
コレを見て下さい.・
↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-24 01:05

~7月21日~

d0044736_238505.jpg

梅雨よ早く過ぎ去れぃ→→→(☆o☆)
私は今日、仕事の打ち合わせなどに行って来ました(^-^)/
朝.・トマトと、モッツァレラチーズと、サラダ菜を使って!!簡単サラダを作ってみました♪
我ながらオイシかった(*^ー^)ノ
明日は晴れるといいな(*^_^*)


今日の【和可菜smile♪】
★トマトとモッツァレラチーズとサラダ菜のサラダ★
・トマトと、モッツァレラチーズと、サラダ菜を適当な大きさに切る→
・塩、ブラックペッパー、オリーブオイル、すりおろしニンニク(又はガーリックパウダー)をセンスでかけてまぜる→
・出来上がり♪→
ポイントはガーリックを入れる事です★…でも入れスギると100回位歯磨きが必要なので要注意!!(笑)(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-22 23:08

~7月20日~

d0044736_2382131.jpg

今日はオンエアを見てくれた方ありがとうございます(^O^)/
~ステキな仲間達~♪♪♪o(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~私も女優としての魂を持って.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-22 23:08

~7月19日~

d0044736_3125075.jpg

本気で暑い毎日が続いてるな…と思ったら…昨日、今日は少し寒さを感じる位に気温が下がって、おまけに雨(;_;) 再びまた梅雨到来!!…ってか元々まだ梅雨が終わっていなかったのかな(+_+)
ここ最近は洗濯物を外に干しておくとすぐに乾いたのに、雨だと外にも干せないからそれが悲しいです↓↓↓
私は今日、打ち合わせと、アクションに行って来ました☆彡
そしたら…!!!
私の大好きなジャッキー・チェンさんのポスターを発見♪
パチンコで、ジャッキーの機械が出たみたいです(^O^)/…しかも、パチンコの画面上でアクションシーンもあるらしく、今回のために撮り下ろしだとか(☆o☆)
もうコレは私…行くしかないです→→→♪♪♪(^O^)/
最近パチンコには行けてなかったので…時間を見つけてぜひジャッキーを打ってみたい(´・ω・`)
…と言う事で近々行ってみようかな(>_<)


今日の【和可菜smile♪】
~海だと魚群が走るように、ジャッキーだとジャッキーが走るのかなぁ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-20 03:12