元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

~6月9日~

d0044736_0232739.jpg

今日は私の大好き、大得意分野.・survivalの撮影でした(^-^)/
~乞うご期待~


今日の【和可菜smile♪】
~服が変わると気持ちも変わる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-10 00:23

~6月8日~

d0044736_023086.jpg

(^-^)/コレ今日のロケ弁です☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~1日30品目(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-10 00:22

~6月7日~

d0044736_21132259.jpg

今撮影でロケに来ています(>_<) 作品はまだ内緒にしておきます(☆o☆) ぜひお楽しみに♪♪♪(>_<) 明日は朝が早いので今日はだいぶ早めに就寝します。゜。今日も1日お疲れサマでした(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~自宅もスキだけど、外に泊まるのが大スキな私です(b^-゜) ~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-07 21:13

~6月4日~

d0044736_11414289.jpg

『お前はもうすでに死んでいる…』

・・・
いやいやー!!!生きてまーす(;_;)♪
動きスギて動けません(*´Д`)=з
でも楽しいんだな…アクション♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~倒れる位に練習しても、それでもまだ足りない…夢への道のりはまだまだ遠い・・・でも遠いからこそ面白い(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-05 11:41

~6月3日~

d0044736_1130599.jpg

もう6月ですね☆彡6月に入ってから比較的あたたかいような(^-^)/早く夏にな~れ♪♪♪今日は銀座に打ち合わせで行ったんですが、土曜日の銀座は本当に静か。゜。実は木曜日も銀座へ行ったんだけどその時はだいぶにぎやかだったので、人がいるのといないのではこんなにちがうんだ(+_+)…と思いました(>_<)
東京ってだいたいどこへ行っても毎日が花火大会か!!ぐらいに人がいるけど、今日は本当に少なかったのでちょっとだけなぜか寂しく感じる私でした('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~いつもとちがう光景.・ただそれだけの事なのに少し驚いてしまう私でした…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-05 11:30