元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

~6月29日~

d0044736_2384197.jpg

夏♪ですね(^O^)/
今日は仕事の打ち合わせに行って来ました→
朝、バッチリ!!メイクして家を出ても、あまりの暑さでもう2秒後にはメイクも崩れるよ↓↓みたいな(^_^;)(笑)
でもこの暑さが心地よいんですけどね(^-^)/
強い日差しの中歩いていたら、途中に噴水があって、ほんの少しだけ飛んで来る水しぶきが今日は最高に感じました(>_<)


今日の【和可菜smile♪】
~こんな暑い日に噴水を眺めてると.・イヤな事とかも全部流れてなくなります(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-29 23:08

~6月28日~

d0044736_0302645.jpg

だいぶ夏らしく暑くなってきましたね♪(^-^)/そろそろクーラー始動しようかな(>_<)もう電車の中やお店はクーラーがんがんですもんね!!なので外に出ると温度差を感じたりします↑↓
私は今日、雑誌の撮影に行って来ました→→→発売日が決まったらまた連絡します('-^*)/
今日は2550~放送のものまねバトルCLUB.・ヨロシクお願いします(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~なりきり(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-29 00:30

~お知らせ~

d0044736_12171293.jpg

7月1日(土)
2130~2300放送
TBSラジオ
『四番なかやま』
に私福島和可菜がゲストとして出演します(^-^)/

当日生放送!!ぜひお楽しみに(b^-゜)
ヨロシクお願い致します(=^▽^=)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-28 12:17

~お知らせ~

d0044736_14231439.jpg

6月28日(水)
2550~放送
日テレ
『ものまね☆バトルCLUB』
に私、福島和可菜が出演します(^-^)/

ものまね初挑戦!!
ぜひ見て下さい(b^-゜)
ヨロシクお願い致します(=^▽^=)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-26 14:23

~6月25日~

d0044736_12105792.jpg

?!

おおぉ~い!!!
…1人で逆世界に行っちゃってます
↓↑
∑( ̄口 ̄)
そりゃTシャツのサモハンも若干の半笑い…(^_^;)
・・・頭を反転して見て下さい(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~逆立ちして見えた逆の世界(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-26 12:10

~6月24日~

d0044736_12104439.jpg

ポテトとゴルゴンゾーラのチーズ焼き♪
今日は昼間、時間があったので、久しぶりにスーパー巡りをしました(~o~)v
しばらく買い物にも行ってなく、ちゃんとした自炊も出来なく、冷蔵庫の中はスカスカ(;_;) お茶とビールと鮭フレークぐらいしか入ってなくて、
(かなりリアル(σ・∀・)σ)
サミシい状態だったので、スーパー2件と八百屋さんでたくさん買い物して来ました(=^▽^=)
もう買い出したら止まらない止まらない→→→∑(笑)
トータル3500円位買い物したかな…(☆o☆)
でも1回外で食事して、お酒も飲んで…と考えると普通ですよね♪(^_^;)
それで今日は買った材料でちょっとレストラン風に…('-^*)/
ジャガイモとゴルゴンゾーラチーズ(青カビのチーズ)で料理してみました.・(>_<)
・・・実際に食べてみると…自分で作ったとは思えない位、メチャクチャ美味しくて…(☆o☆) かなり自己満足の世界突入でした(笑)
まとめて買い物したので、時間がある時はたくさん作るぞぉ(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~カビを食べても大丈夫って…何だか不思議です(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-26 12:10

~6月23日~

d0044736_190264.jpg

サッカー、ワールドカップ!!!
リーグ最終戦!!!
~日本vsブラジル~

かなり興奮しました!!!(☆o☆)
…結果は・・・残念ながら1対4で日本が負けてしまい、決勝トーナメント進出はなりませんでした…(;_;)
正直、本当に悔しくて残念だったけど、このワールドカップ全体を通してまたいろんなモノをもらいました(^-^)/
感動、勇気、やる気、元気、前向きな気持ち…
私にとっても本当によい刺激になったし、きっと日本のみなさんがそう感じたと思います┐(´ー`)┌
4年後がまた楽しみだぁ(^O^)/♪
なにせ失点を許さなかった世界王者ブラジルから1点を取ったんですから.・★
きっと4年後には、一回りも二回りもさらにビッグな日本になっている事でしょう(*^ー^)ノ


今日の【和可菜smile♪】
~本当にたくさんの、感動、興奮、楽しみをありがとう(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-23 19:00

~6月23日~

d0044736_4362031.jpg

・・・と早速!!!!!!!!!!!!
何とブラジル相手に日本先制∑( ̄口 ̄)
(^O^)/
(^O^)/
(^O^)/
興奮マックスです♪(*^_^*)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-23 04:36

~6月23日~

d0044736_4332041.jpg

おはようございます(^-^)/
今ドキドキしながらサッカー観戦中!!!!!
頑張れ!!!日本~
(^O^)/
(^O^)/
(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-23 04:33

~6月22日~

d0044736_427595.jpg

今日、六本木を歩いていると…ふと心地よい音楽が流れて来て♪フツーにCDが流れているのだと思ったんですが、何気なくその音楽の方へ行ってみると…何と生演奏(☆o☆) 思わず足を止めて聴き入ってしまいました♪
もちろんCDで流れる音楽もいいですが、生演奏ってステキです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~足が勝手に…何かにひかれて動き出す(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-23 04:27