元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

~5月12日~

d0044736_0264110.jpg

今日はアームズマガジンの撮影でした◎
…やっぱり迷彩服を着ると落ち着く私・・・(*^_^*) (笑)
今発売中のアームズマガジンにも出ているので.・ヨカッタらぜひ見て下さいね☆彡アメリカより~お届けしています♪そして次の号もお楽しみにo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~自分らしい自分…日々それを探し求めながら(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-15 00:26

~5月11日~

d0044736_16255389.jpg

温泉セクシーショット!!!(^-^)/(…自分でセクシーとか言ってるし…(笑)…ゴ・・・ゴメンナサイm(_ _)m)
今日は.・温泉の達人こと→『温泉ハンター大原さん』と…温泉を探しに行って来ました(>_<)
実は!!今度から新しい企画が始まりますo(^-^)o くわしい事はまたお知らせさせていただきます★ぜひぜひ!!!お楽しみに♪
~乞うご期待~


今日の【和可菜smile♪】
~温泉とは…??みなさんにとって温泉とは何ですか?!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-12 16:25

~5月10日~

d0044736_1625269.jpg

さて!!一体ココはどこでしょうか.・?!(^-^)/
実は私の部屋なんです☆彡Myトランペット&Myサックスで~す♪♪♪
特技は.・運動したり…大食いだったり・・・どっちかって言うとカラダを使ったモノが得意なんですけど(笑)…楽器も趣味でやったりしてます♪まだまだですけどね(>_<) 家では吹く事が出来ないので…何かないとなかなか吹く機会がなく…それがちょっとだけ残念です(´・ω・`)今日は仕事で吹かせてもらい…スゴく楽しかったです(^-^)/これからも時間を見つけて練習していけたらいいな♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~音楽は心♪…う~ん・・・確かに♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-12 16:25

~5月9日~

d0044736_18481915.jpg

私の大スキな食べ物ネタ♪(笑)
食通マネージャーに連れて行ってもらったカレーうどん屋さんがとてもオイシかったので.・紹介します(^-^)/
本店が新宿にあって、今日は仕事帰りに南青山にある『しまだ』と言うお店で、エビ天入りカレーうどんをいただきました!!何時に行ってもお客サンがたくさんいる理由がわかる!!コクがあって、カレーのスープがうどんの麺と合っていて.・オイシかったです('-^*)/ 新宿店にはカレーラーメンもあるみたいですよ☆彡私は初めて行ったけど、雑誌とかにも出ているみたいなので.・きっと知ってる方は多いのかな(>_<) でもたぶん東京にしかないので全国に出来るといいなぁ♪…なんて思うけど…それではその土地、地域の名物じゃなくなってしまうのかな?(☆o☆)


今日の【和可菜smile♪】
~そこにしかないからこそイイ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-09 18:48

~5月8日~

d0044736_1848255.jpg

連休も終わり…今日からまたお仕事が始まったと言う方、多いのではないでしょうか(>_<) 私は仕事もありましたが自由な時間もあったので.・いつもよりはゆったりモードで過ごしていたのかな★元々、家にいるのはあまりスキではない方だから…ほとんど出歩いてましたけどね(笑)
今は帰りの満員電車の中で.・周りからは連休開けの仕事の話題があちこちから聞こえてきます(>_<) やっぱり何かお疲れモードのようで…(笑)でもまた気持ちも新たに頑張りましょうね(^O^)/
…一足早いあじさいです★


今日の【和可菜smile♪】
~♪部屋とあじさいと私~…♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-09 18:48

~5月6日~

d0044736_1556458.jpg

今日はテレビの収録でテレビ朝日へ行って来ました(^-^)/
放送日などまたお知らせしま~す☆彡
お楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~力をつける.・ただの力じゃなくて…いろんなチカラ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:56

~5日5日~

d0044736_15511562.jpg

5月5日~こどもの日~
連休も中盤に差し掛かり…お休み中の方にとっては、あともう少しでまた仕事が始まってしまうと言う気持ちと、楽しさ絶好調な気持ちと…半分半分な…そんな時ではないでしょうか(^-^)/
私は今日、1日オフだったので友達・仲間と一緒に朝の4時から伊豆へ出発→→→人生初のプチ伊豆旅行へ連れて行ってもらいました★彡
まだ5月だと言うのに暖かい日で、多少風は強いにしても絶好の海日和(^O^)/海はサーフィンをする人や、海岸には子供連れの家族などでにぎわっていました(*^ー^)ノ
久々の大自然はやっぱりいい物で.・都会とはまたちがった感覚…アウトドア大好きの私にとっては最高の1日でしたよぉ☆彡海で遊んだ後は、船に乗ったり、とってもステキなキャンプ場、温泉、そして冷えたビールに新鮮な海産物.・♪どれを取っても最高な一時でした!!私は明日仕事なので、キャンプはせず、泊まらずに帰って来たけど、日帰りとは思えないほど充分に満喫する事が出来ました(*^-^)b
少しですが写真を撮って来ました(>_<)


今日の【和可菜smile♪】

~たまには現実を全部忘れるぐらい.・思いっきり(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:51

~①~

d0044736_15494812.jpg

漁船で海一周→→→風が強くてかなり揺れたけど.・それがスリル満点◎気持ちがヨカッタ♪♪♪
飛び魚がすぐそこで飛んで泳いでいて!!!(☆o☆) もしかしたら飛び魚を大好物とするマグロもいるかもしれない!!!(笑)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:49

~②~

d0044736_15491819.jpg

岩場の影にカニが…(^-^)/昔よく取っていた頃を思い出します☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:49

~③~

d0044736_15485578.jpg

結構深いのにこの透明度!!!素晴らしい(^O^) やっぱりこれが海ってヤツよ~┐(´ー`)┌
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:48