元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

~5月31日~

d0044736_18855.jpg

今日で5月ももう終わり.・明日からは6月です(>_<)
6月って言うともう夏なのかな.・今日はスッゴくあたたかかったので今年初の半袖で仕事へ(^-^)/ちょうどいい気温で心地ヨカッタです☆彡
暑いの大スキ♪もっともっと…どんどん暑くなれぃ(`▽´)…って思っている私です(笑)
今日は早めに終わったので久々友達とご飯でも行くつもりです('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~今日も1日お疲れsummer♪(b^-゜)~
(う゛わっ…さぶっ・.冬に逆戻り∑( ̄口 ̄))
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-31 18:08

~5月30日~

d0044736_1873761.jpg

今日はお仕事の打ち合わせで日テレへ…レッツラゴー(^-^)/
これ、夕食じゃないんです(+_+) なんとランチですよ(*_*)
お昼からビールが飲みたくなるようなメニューで、昼からちょっと贅沢な気分になりました(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ランチなのに気分はディナー(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-31 18:07

~5月28日~

d0044736_12323840.jpg

じゃじゃ~ん☆彡
家のお風呂で~す!なかなかよいお風呂ですよ♪(笑)
今日はアクションをやったりでかなりいい汗かきました(>_<) そんな時はあったかいお湯にゆっくりと浸かる(´ー`)
最近シャワーが多かったので、久々のお風呂です♪
オヤシラズで激しい運動も、お風呂も、お酒もダメだったので、今日は一気に実行するゾ(`▽´)/
ウヒヒヒヒ(`▼´)/
・激しい運動=アクション
・お風呂=準備よし
・お酒=ビール!!♪
…と言う事で!!お風呂でビールを飲んでしまおう( ̄∀ ̄)
楽しみだな(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~楽しさ100倍!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-29 12:32

~5月26日~

d0044736_1201184.jpg

収録でロケに行って来ました(^-^)/放送日などはまたお知らせします!!ぜひお楽しみに♪♪♪
今回は得意の…体力系ロケだったんですが、帰って来てふと膝の辺りを見てみたらアオタンがいっぱい(+_+) なかなかいい色してますよね(>_<) (笑)


今日の【和可菜smile♪】
~出来ないにこした事はないけど、出来ると嬉しい頑張った跡.・完全ある意味自己満足(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-29 12:00

~5月24日~

d0044736_11593516.jpg

約2週間、悩まされたオヤシラズの腫れ、アオタンも無事治り…完全復活する事が出来ました(;_;)
本当にヨカッタ.・また今週からは忙しくなるので頑張るゾー(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私、実は下の左右両側にも、オヤシラズがあるんです!!最近、オヤシラズに不思議なパワーがある事が判明されたとか!!!もし何らかの病気にかかった時、オヤシラズにはそれを治す力があるらしいのです!!!上の2本を抜いた後…新聞、雑誌で見ました(゜o゜)w…みなさんももし痛くないのであれば、無理して抜く必要はないのかも!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-29 11:59

~5月22日~

d0044736_1944892.jpg

聞いて下さ~い↓↓↓
私、先週の月曜日に右上と、左上のオヤシラズを2本同時に抜いたんです。。。そしたらめちゃくちゃ!!!右側の顔は1センチ位、なのに・・・左側の顔ったら10センチ位腫れちゃったんです!!!!!
∑( ̄口 ̄)コレまぢで(・_・;)
オヤシラズって、人によって個人差があって、腫れる人もいれば腫れない人もいるらしいんですが…私はその腫れる人の中の代表的な人ですね!!!顔がアンパンマンみたいで(笑)それはまだわかるんですが・・・腫れ+肌色が紫色になってしまったんです…(T_T) 会う人会う人みんなビックリするする!!まず一言目は…「どうしたの?!!殴られた?!!」・・・本当にそんな感じ(笑)今日でちょうど抜いてから1週間、だいぶ腫れもひき、紫色→青色→そして黄色くなって、やっとよくなってきました.・
歯と、お腹が痛い時って言うのはどうしようもないぐらいに辛いもので、本当に何も出来なくなってしまうんですね・.
こう言う時、普段普通にご飯を食べられる事、普通にお風呂に入れる事、普通に汗を流せる事、普通に仕事が出来る事…普段当たり前に感じる事がどれだけ幸せな事なのか・・・
本当にそう思う(;_;)
普段の自分でいられない事だけでまた…いろいろ考えさせられます。
少しでも早く、普段の私に…復活出来るといいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~何かを考える、そんな機会を与えてくれたんだ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-23 19:44

~お知らせ~

5月19日(金)
14:00~
ラジオ
文化放送
【吉田照美のやる気MANMAN!】
に私、福島和可菜出させていただきます!!時間があったらぜひぜひ聞いて下さい(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-18 21:13

~お知らせ~

d0044736_9593349.jpg

5月16日(火)
深夜00:45~01:15放送
テレビ朝日
【草野★キッド】
に私、福島和可菜が出演します(^-^)/
ヨカッタらぜひ観て下さいね(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-15 09:59

~母の日~

d0044736_9495322.jpg

お母さんに・・・
『ありがとう』
の一言を伝えたい…(^-^)/

私は離れているので会う事は出来ないけど・・・
『カラダに気をつけて無理せず元気で頑張れや!!☆彡』
と(^-^)/
夏は実家の函館へ…行けたら帰りたいな♪(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-15 09:49

~5月14日~

d0044736_9412027.jpg

♪~午前0時を過ぎたら~ 1番に届けよう~
happy birthday~
happy birthday~
happy birthday~
♪♪♪
社長お誕生日おめでとうございます!!
今日は事務所の社長のお誕生日で.・♪
お誕生日って子供の頃はスッゴくスッゴく嬉しくて楽しいイベントだけど…だんだん年をとるにつれて『全然嬉しくないよぉ↓↓』…なんて思ってしまいますよね(T_T)振り返るともうどんなに若くなりたくてもなれない訳ですからね・・・『全然オメデトウじゃないよぉ~』なんて周りから聞こえて来るのが多くなって来た…そんな感じがします(☆o☆)でも
1日、、、
1ヶ月、、、
1年、、、
…と時は流れて行く・・・
その流れて行く時間を日々過ごして来られた事が幸せな事なんだと思う.・
(*^ー^)
だからお誕生日って年をとるにつれてだんだん嬉しくなる.・そう考えると、本当に…
~happy birthday~
1年に1度しかない、何年経っても嬉しくて楽しい.・幸せな日なんだと思います(^-^)ノ~~
いくつになってもその一時一時を大切に.・
自分にとって本当に幸せだと思う時を過ごしていきたいですね(*^o^*)


今日の【和可菜smile♪】
~お誕生日.・それはどんな人にとってもオメデトウ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-15 09:41